薄曇りだった5月最後の日曜日

 

 

久しぶりにFJRとFAZERを動かしましたー‼️

 

 

 

私は3月末の女子ツー以来2ヶ月ぶり。

 

 

 

KAZUはFJRのバッテリー交換したり

フェザーやセローの整備をして

その都度、近所をぐるりとしたらしいけど、

 

ちゃんと?走らせるのはたぶん、

昨年12月にツーリングに行った時以来だから

 

 

 

 

5ヵ月半ぶり❗

 

 

 


約半年だーびっくりひぇ~

 

 

 

3月まではスキーで忙しかったから仕方ないけど、

東京に帰ってきた途端、

緊急事態宣言が出てしまったので

こんなにも長い期間になってしまいました。

 

 

でもまぁ今回、

緊急事態宣言が解除されたとはいえ

遠出はまだ出来ないので走ったのは近場です。

 

 

東京都心部。

 

 

 

 

 

 

 

蔵前橋通り(T315)~浅草通り(T453)~

 

駒形橋を渡って上野へ抜けて春日通り(R254)~

 

不忍しのばず通り(T437)~目白通り(T8)~

 

靖国通り(T302)~内堀通り(T401・R20)~

 

青山通り(R246)~

 

 

東名方面へ行く時に利用する

首都高3号線を仰ぎ見て

 

 

 

 

 

 

 

 

明治通り(T305・416)~麻布通り・魚らん坂・伊皿子坂(T415)~

 

 

 

 

 

 

 

 

第一京浜(R15)~競馬場通り~湾岸道路(R357)~

 

 

 

 

 

 

 

 

三ツ目通り(T319)~永代通り(T10)~四ツ目通り(T465)

 

 

 

 

・・・錦糸町のオリナスでバイクを停めて、

遅い昼ご飯を食べて帰りましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

走行距離 65.3km あしあと

 

 

 

ぷちツーというか散歩というか(笑)

 

 

走りながら、あれこれ会話しながらの東京巡り、

楽しかったです爆笑

 

 

 

でも都内は信号が多いから、やっぱりそこが

ちとシンドイタラー

 

 

60km走るだけで

いったい何度止まらされたことか…チーン

 

 

 

 

 

 

あぁ、

 

信号のない山道を走りたーいおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

そして久々故に股が痛くなりましたー笑い泣き

 

フェザーはシート幅が太いからねーあせる

 

 

 

 

でも…

 

不満なんぞ書いてしまったけど、

東京散歩もたまにはいいな、

とも思います…(σv`*)エヘヘ

 

 

 

どっちやねーんウシシ

 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球