昨日は 花を見がてら

 

ツーリングに行って来ました。 

 

 

日帰りで。

 

 

w 

 

 

 

その模様はまた後日に書かせて頂くとして。

 

 


乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

はじめはこのキャンペーン、

 

あまり興味がなかったんですけど

 

「14年前」を振り返ったら

 

けっこう想い出深いことが多かったので

 

にわかに書きたくなりました。 

 

 

キャンペーンも今日が最終日らしいので

 

こちらを。。。メモ

 

 

 

 

14年前、2004年というと、

 

真っ先に思い出すのが

 

「東海道五十三次」です。 

 

 

 

2002年から夫婦で旧東海道を歩く、

 

というのをやっていたんですが、

 

お江戸日本橋をスタートして

 

少しずつ少しずつ歩を進め、

 

京都三条大橋に辿り着いたのが

 

2004年だったのです。 

 

 

 

KAZU弥次・ゆ喜多

 

というHNは東海道を歩いていた頃に

 

思いつきました。

 

 

 

ブログはやっていませんでしたが、

 

街道歩きの方の掲示板に

 

この名前でお邪魔していました。 

 

 

 

あともう一つ特筆したいのは、

 

初めてのロングツーリングをしたのが

 

この年、2004年でした。 

 

 

 

この前年、

 

2003年11月に大型二輪免許を取得。 

 

 

 

この頃は冬はバイクに乗らなかったので

 

2004年春くらいから

 

ちょこちょこ出かけるようになり、

 

その夏初めて、

 

3泊4日のロングツーリングに出かけました。 

 

 

 

行き先は郡上八幡、白川郷。 

 

 

 

バイクに乗る前からずっと憧れていた場所で、

 

とても嬉しく、楽しかったのを覚えています。

 

 

 

ただ、この頃はまだ峠が怖くて

 

大変な思いをして走ってましたけど(笑) 

 

 

 

そこから考えたら、

 

運転に関しては成長しましたかね。 

 

 

 

一応、峠走りは怖くなくなったし(笑) 

 

 

 

 

 

・・・郡上踊り、また踊りたい。

 

 

中山道も踏破したい。

 

 

 

時折り思い出してはそう願うけど

 

他にも色々やりたくて

 

実現できずにいます。 

 

 

 

でもだからといって、

 

「他にも色々・・・」のそれらも中々実現できなくて

 

今はちょっと中途半端だなぁ。。。 

 

 

 

勿体ない溜息

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき ありがとうございますブタ 

 

 

*ゆ*

 

 

梅 肉球