スキーを終えて 

 

 

宿に戻って 

 

 

お風呂で じんわり温まったら・・・ 

 

 

 

 

お楽しみの晩ご飯♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、 

 

↑の画像は朝ご飯時のです。 (o´ェ`o)ゞ 夕飯時は人のいない状態を撮れなかったので... 

 

 

 

お疲れさまの乾杯をして 空白 

 

 

美味しいお料理をいただきまーす♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは施設も素晴らしいけど 

 

料理がまた絶品なのです♡ 

 

 

 

このクオリティで1泊、英世さんが4人で済むなんて~~~ 

 

Yさん、ありがとうございますー 空白(*>ω<*)♡ 

 

 

 

食事の後は暖炉のあるラウンジで2次会。 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けて 

 

 

2月12日(日) 

 

 

朝食の後、しっかりストレッチをして 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸隠スキー 2日目! 

 

 

朝から青空が覗いてます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、この日もレッスンです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は 「うずら屋」 にて お蕎麦。 

 

 

野菜天と きのこ天はシェア。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後も めいっぱい練習して 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、3人はこれで帰路につきます。 

 

 

残された者だけで晩ご飯。 

 

 

 

ちょっと寂しいですが・・・ 

 

他のお客さんも帰られたので、2日目の晩は私たちだけで貸し切り状態。 

 

 

開放的な気分。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた美味しい夕飯を頂いて、 

 

ラウンジで2次会・・・と、昨日のくり返し。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けて3日目、 

 

 

2月13日(月) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は平日なので 

 

ゲレンデはガラガラ! 

 

 

 

最終日はレッスンなしでフリーで滑りますー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼近くになってもまだグルーミングが残ってるところがあって・・・ 

 

 

休日では中々味わえないこの感触が味わえて、 

 

たまりませんーーー (*≧m≦*)♪ 

 

 

(ツーリングでは朝早いけど、スキーはけっこう遅出なのでいつもグルーミングが残ってない^^;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよ~く滑って、 

 

私たち夫婦はお昼で、皆さんより先に早上がり。 

 

 

 

帰り際に 

 

戸隠中社でお参りしてから帰路につきました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上信越道から見えた浅間山が美しかったです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の時季、 

 

浅間山にいくつも見える白い筋模様が好き。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・当初、 

 

私は3日目は滑らずに待ってようかなー 

 

と考えていたんですが。 

 

 

 

思いのほか身体が全然疲れず、 

 

筋肉痛にもならず、 

 

うまい具合にリウマチの強い痛みも現れなかったので 

 

3日間とも楽しく滑ることが出来ましたー♪ 

 

 

(移動の際、ストックであまり漕がないように、とか気は使いましたが) 

 

 

 

 

おそらく今シーズン、 

 

私はこれが最後のスキーになるかな? 

 

 

3月にもまだ合宿はあるのでまだ分からないですけどね。 

 

 

でもこれで終わりでも悔いはない! 

 

 

昨年、一昨年は2日しか滑ら (れ) なかったのに、 

 

今シーズンは5日も滑った。 

 

 

最後に思い切り滑れた。 

 

 

 

大満足です。 (▰˘◡˘▰) 

 

 

 

ありがとう。 

 

 

スキーやってて本当に良かった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき ありがとうございます (*㊤´v`㊤*)

 

ポチッと ひと押し ↓ いただければ幸いですブタ 

励みになってます (*´Ⅴ`Pq*)

 

 

 

 

 

*ゆ*

 

 

 

梅 肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

英世さんもいいけど

我輩の方が好きだったかも

 

でも文学博士の称号を辞退して

その日がどうして漱石の日になるのだろう???