戸隠ツー記事がまだ途中ではありますが…



ちょっと



置いといて  (・x・ノ)ノ⌒□ポイッ ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!


( ご容赦を~~~ヽ(;´ω`)ノ )



ETC・休日上限1000円割引が最後の日だった先週末のお話を <(_ _)><(_ _)><(_ _)>



6月19日(日)天気



1000円ラストの週末は、土曜は全国的にあまり天気がよくないけど


日曜は、北の方は天気がいいみたい、という事で


そこそこ距離があって下道も楽しめる 福島 へ行く事に決定!



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



那須高原SAまで一気に走って朝ご飯を食べ、


その後 携帯を確認するとメッセージが来てる。






“おくさん”  から・・・!!




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





前夜遅く、ブロ友 (って呼んでもいいですかね^^;) の おくさんとこのコメント欄に



「そちら方面に行くので よければメール下さい」



と書いておいたのです。




でも時間も遅かったし、無理かな~と思っていたら・・・





感激っっ!! v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v






だけど予想していた通り、この日は他の方々とのツーリング予定になっていて


教えてくれたルートも、私たちのルートとは重なっていませんでした落ち込み・・・



でも、そう遠く離れてもいないし、近くまで行けたら何とかなるかも?



などと淡い期待を抱きつつ、 「休憩毎にメールします」 と返信して


本線に戻りました。



ところどころ修復跡が見られる東北道
くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



二本松ICで下りて → R459



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



おくさんのブログによく登場する 道の駅つちゆ に到着!



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



ここに来たのは初めてではないのですが (3度目?)


道の感じや走っている時の風景は何となく覚えていたのに


道の駅からの風景は全く覚えていませんでした(^▽^;)



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



遠くに噴煙を上げる吾妻山(?)



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



ここでは 「ずんだ団子」 を頂いて



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
ほのかな塩味で旨しっsao☆



他にも色々惹かれたけれど、ガマンガマンで出発!



→ 30



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



→ 70 → R115 → 7



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
磐梯山♪



→ 道の駅ばんだい



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



ここでは 「そばソフト」 を (σ ̄∇ ̄)σゲッツ!



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



はじめは



うん~~~???


どうだろ こりゃ~?



と思ったんですが、何か、食べる毎に美味しく感じてきた(^o^;)


機会があったら是非ご賞味あれ!



→ 33




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



→ 会津坂下



お昼ご飯に 「馬刺し」 を食べにきました。



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
ツーリング&スキー仲間のK藤さん御用達の店♪



「もも定食」 を頂きました 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




もちろん、旨しっっでござーます ('0ノ'*)オーホホッ



夜のビールオツマミも忘れずに♪ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~ くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



さて ここで。



当初の考えでは会津坂下~R401博士峠経由で甲子トンネルを抜ける計画でした。



おくさんから教えてもらった大まかなルートは


芦ノ牧でお昼ご飯~大内宿


というもの。



近くまでは来ているけど…



このまま やっぱり会えずに終わるんだ…なみだパンダさん




と私は半ば諦めていました。



でもK弥次が


「大内宿へ行ってみるか」


と言ってくれて…!





\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!




予定変更! → 72



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




果たして おくさん に会えるのか!? ∑(=゚ω゚=;) マジ!?




つづくくろにゃんこさんつづく 「やっと、会えたね!@福島感激ツーリング(その2)」


↓↓お手数ですがポチッと一押しお願いします♥akn♥

女性ライダーブログランキング

励みになります♪




一回で終わらせようと思ったんだけどダメだった… ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




(o- -)oムクッ




ε-(/・ω・)/ トォーッ!!




(なるべく^^;) 近日中にアップします! (・∀・)9 おうっ!