足跡


4月にポジションチェックをしてから約二週間。


5月1日に能登半島ツーリングから帰ってからも、まだ三日。


そんな、GW半ばの昨日、

早くも5月のポジションチェックをしてきました~ヾ(@^▽^@)ノ



5月4日(水)


でも.。


私は、3日・4日は休日出勤。 (ノω・、) グスン

(ツーから帰った翌日2日も、モチロン出勤でしたよー(>_<))



「今回は8の字をやるくらいだよ」


とK弥次が言うものの…



私も、ちょっとでいいからやりたーーーーい!! ヾ(≧д≦)シ



幸い、水曜日は、そんなに急ぎの仕事はない。(おそらく)


なんとか早上がりさせてもらえるかも、とお願いしたら

3時で上がらせてくれました♪


いつもは電車通勤なんだけど、この日はセローで出勤して、

仕事帰りにいつもの練習場所へ直行ー!


既にサトママとユウコさんは、午後からずーっとぐるぐる、ぐるぐる、

バターが出来るほどに8の字を描いていました。


サトママ@SRV
くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~ くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


ユウコさん@MT-03
くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~ くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


上の写真では、まだ2人ともちょっと上体が外になっていましたが

K弥次の後ろに付いてぐるぐる回っていたサトママが、ポジションがよくなって

とてもいいターンをしていました。


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


私も混ぜてもらお~♪


と、到着早々サトママの後ろに付かせてもらいましたo(^▽^)o


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


サトママは決められた枠の中で、しっかりバンクしてターンしていました。


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


そしてユウコさん。

ユウコさんの上体外向きは、口で説明しても中々直らないようで。


業を煮やしたK弥次が、ユウコさんの後ろに乗って、

強制的に矯正していました(;^_^A


何度か海に突っ込みそうになりながら、(時折ユウコさんの悲鳴も^^;)

それでもだんだん、だんだん、ちゃんとターン出来るようになってきました。


その成果です↓


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


わーい、今度はユウコさんの後ろを走らせてもらおう♪


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


今度は私も、FZXに乗ってるような意識で。


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



…なんか、シルエットが男っぽくない…? (胸が小さいから、とかじゃなく (-"-;A )



ワタシジャナイミタイ…!! ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 嬉しさの雄叫び

 (ちょびっと、かっこいく見える( ´艸`))


それにしても、やっぱりセローは乗り易くていいなぁ~(ハート)


FZXでも同じように操作できたらなぁ。


…今なら、この時の操作間隔がまだ残っている感じがする。


この間隔がある内に、FZXで試してみたい…



というわけで。


今日も小一時間ほど練習してきましたうへへ


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~ くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

やっぱりFZXだと、若干、力が入ってしまう。


それに大型クラスの中では小さくて軽い方のバイクとはいえ、やっぱり重くて昨日のようには行かないあせる

(セローと比べりゃ、そりゃね)


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~ くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


特にこの、右側の写真の方(右ターン)、何度やっても苦手だsao☆↑↑


このポジショニング、「スキーの時と全く同じだ」と言われちゃった苦笑

やっぱり通ずるものがあるのかな。


今日も昨日も練習したのは一時間くらい。

昨日は少し物足りなかったけど、今日は ドッ と疲れました。


まだまだ課題はいっぱいだ。


↓↓お手数ですがポチッと一押しお願いします♥akn♥

女性ライダーブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

オー励みになります



また一緒によろしくお願いしますね~