足跡


K弥次のいない週末、昨日(1月23日)


時々コメントをくれるカス★からお誘いを受けて


伊豆へツーリングに行ってきました!ヾ(@^▽^@)ノ


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


カス★と、カス★のバイク仲間、私を含めて11台、12名。(タンデム1台)


途中からの参加でしたが、お世話になりましたペコリありがとうございました♪



誘ってくれてありがとー♪カス★

早朝とか、山の上、帰りの箱根などはとても寒かったけど、

この時季でも、そこそこ楽しめるのは、やっぱり伊豆ならではでした。

(詳しくはまた後日)



ツーリングそのものは良かったんですけど、帰りからがちょっと大変でした。


箱根からnon休憩で帰ってきたら首都高の事故渋滞に出くわしてしまい ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

疲労困憊する体にムチ打って、どうにか渋滞をすり抜け。


渋滞箇所を抜けると、今度は生き馬の目を抜くが如く、戦闘モードで残りの首都高を駆け抜けて馬ダッシュダッシュ

無事の帰着を喜んだのも束の間、

家のシャワーで疲れを癒しつつ温まろうとしたら…



給湯器の電源が全く入らず、


お湯が出ない~~~ <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



何度か孤軍奮闘するも、結果変わらず…



トドメヲ ササレマシタ…ガーン



結局この後は銭湯へ。sao☆


また しても、行く事になろうとは。

(銭湯そのものは、気持ちよくていいんですけどね)



昨年12月に起きた水道トラブルとは別に、このお風呂の給湯器も、

じつは以前から調子が悪かったんです。


それでも騙し騙し使ってたんですけど、ついに、昨日…昇天♥akn♥


で、早速今日、業者さんに見てもらったんですが、

修理は出来るけど、器械そのものが寿命年数をとっくに過ぎてるから、

今後、他の部分も壊れる可能性が大だと。


部品が既にないものもあって、その場合は修理も出来ないので

買い替えを勧められました。



その額、ン十万!!




出費



オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!




今回、とりあえず修理するにしても数万円出費



雪国のK弥次と相談した結果携帯、買い替えの方向へ。


仕方ないけど、キビシーッあせる



今年はのっけから、どでかい出費だにゃーY(>_<、)Y



↓↓お手数ですがポチッと一押しお願いします♥akn♥

女性ライダーブログランキング

ぺこりパンダ励みになりますカピバラさん(お風呂)



買い替えとなると、今は何だか混みあってるらしくて、2月になってしまうらしい。ブタガーン×2


それまで銭湯通いの日々!? 白猫出費



いえいえ、ご心配なく。

しばらく実家のお風呂に通わせてもらう事になりました。しかも晩ご飯付き♪( ´艸`)ラブラブ


実家は歩いて10分くらいの距離なのです。

今日(あ、もう昨日になってる^^;)も既に、甘えて来ました。うへへ



お母さん、ありがとう~ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

(あ、お父さんも~)



あぁでも、出費の事を考えると… (w_-; ウゥ・・



こんな時こそ、青空で、重~~~い気分を吹き飛ばそう!オー!おー!!


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~