足跡


1月8~10日の3連休に今シーズン第2回目のスキー合宿へ行ってきましたスキー


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


道中。

前回(昨年12月)がそうであったように、今回も、

とてもバイクで出かけたい、と思える風景ではありません。


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


数台前のワゴン車が、黒光りした路面でツルツル滑っているのが見えてヒヤヒヤしました。うさぎ



今回は全員“1級”持ちの少数精鋭メンバー


連休3日間、たっぷり滑って来ました!

筋肉痛はさすがにもうありませんが、今回は実践的にスピードを出して滑った為か
ちょっと、に来ています(;´▽`A``

一応、両膝ともサポーターを着けているんだけど。
やっぱりもう少し「自分」の筋力を蓄えなければダメだねふん
(なんて、毎年同じ事を言ってるうーん

ともあれ無事、第2回目の合宿も終了しました。

K弥次先生の華麗(!?)な滑り


体重計体重は今回、1kg増 程度で済みました(;´▽`A``
これなら早いうちに戻せそう…ブタ(現段階で200g減)

まだまだ油断は禁物ですけどねやっちゃったー (というか、通年ね)


↓↓お手数ですがポチッと一押しお願いします♥akn♥
ぺこりパンダ励みになります雪の結晶


お正月が過ぎてから、本格的に冷えてきました。ブルブル...

12月は割合暖かだったので着けてませんでしたが、
昨年暮れになって、ようやくセローにもハンドルカバーを着けましたよ。

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~-20110107153732.jpg

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~-20110107153559.jpg

これで片道4㎞程度なら、のび~る100円手袋でもOK(Θ_Θ) ↓

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

でもちょっと寄り道したりすると、さすがにコレでは寒かったです汗3あは

そういう時は、普通のグローブで出かけなきゃね。sei


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~