西伊豆の夕陽を堪能した後は


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
くろにゃんこさん歳納めお泊りツー、一日目の模様はコチラ パンダ




かんぱ~い!キラキラ海の幸三昧の宴♪割り箸


(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
この時季は やっぱり伊勢海老イセエビ

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~










                      鯛それに金目ちゃん♪


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
そして“人生初”アワビ!!アワビホントにクルクル踊ってた~ オオーw(*゚o゚*)w




σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク


(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪




残念ながら“カニ”はなかったんですが…^^;

西伊豆で名高い“高足蟹”かに座(←気味が悪いほど足がもっと長い^^;)

いつかチャレンジしてみたいです (( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ




ドンチャン♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノドンチャン♪

↑この時点で一人、横になってる私^^;(夜がメッポー弱い)うさぎ酔った



そして夜は更けて行く…星空



明けて二日目、11月21日(日)。


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


美味しく朝ご飯を頂いて



出発!!



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


今日も快晴!о(ж>▽<)y ☆



さ~~~



走るぞ~~~~仮面ライダーダッシュダッシュダッシュ




…と、走り出してから ものの5分でやって来たのは



堂ヶ島遊覧船乗り場



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)



堂ヶ島を通る度、気になってたんですよ~、遊覧船。

この機会に予定に組み込ませてもらいました。(^^ゞ


いざ、船出!船


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


道の方からは見えない、また違った迫力の岩礁(島?)を

見ることが出来ました。 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


↓夏に冒険した亀岩 →「亀岩冒険!?@箱根・西伊豆ツー」 パンダ


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
 あの頃の、暑い陽射しが懐かし~嬉しい晴れ



約20分ほどのクルージング、中々面白かったです。



天気がいいのと、インナーにヒートテックなどの防寒対策をしているせいか、

ちょっと暑くなってきました。


船を下りて早速、ソフトクリームでクールダウン♪


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


ソフトには珍しい“アロエ” 。アロエ


味わいは…なんだか「青くさい」…「草」っぽい印象。

サッパリしていました。


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


本物のアロエも

一切れ刺さってました。

皮がちょっぴり苦かったです。





アロエでサッパリしたところで、R136を南下!


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


右端に微かに富士山が見えているんだけど…ちょっと解り辛いですね~^^;
くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


棚田にちょっと立ち寄り


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


→ 白い道(以下、白) → 121

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

        くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


蛇石峠をクネクネとヘビ快走♪


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
 蛇石峠でお馴染みの海老くんイセエビ


→ R136 → 白 → R136 → 白


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

        くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


そして またまた海老くんイセエビ登場^^; → 121!


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


今度は逆から!ヘビ


クネクネスネーク、快走して → R136


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


懐かしい^^;堂ヶ島をかすめて


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


宇久須へやって来ました!


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

食事“かねじょう”



こちらでお昼ご飯をいただきます♪



こちら “海鮮焼き”チーム


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


い~い匂いが漂ってます ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



こちらは“どんぶり”チーム


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
海鮮丼の二人
くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~











くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
甘海老丼の二人
くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

ちなみに私は甘海老丼。

一回こういうの
食べてみたかったんだ♪ぺこ


美味しかった~
(≧▽≦)ラブラブ


すっかり満腹になってお店を出たところで、
静岡方面へ帰る丹G親子と ここでお別れ。 (A◇;)ノ~~~ マタアオウネー

宇久須から410を駆け上って → 411 → 西伊豆スカイライン!

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

タイミングよく、つかえる事なく楽しく走れました♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


そして127を駆け下りて → 17

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

→ 白

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

最後にオラッチェうしで休憩cafe

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

ここで一応、流れ解散、という事になり、
いつものようにオラッチェから函南の森を抜けて西坂へ。

西坂を快走し終えたところで埼玉方面へ帰る奥Dさん&ゆうこさんとお別れサヨナラ


東京組の4人で真っ暗な旧道を下って
(今、旧道の七曲り付近で片側通行をやってるのでw
 車につかえる事なく七曲りを楽しめちゃうのです( ´艸`) )

毎度混みあう東名をすり抜け、
午後9時半、無事に到着しました~おつ


今回の走行距離

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~ →くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

一日目 287.7kmあしあと(うち高速走行 95.6㎞)

→くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

二日目 311.7kmあしあと(うち高速走行 97.2㎞)


 599.4kmあしあと(うち高速走行 192.8㎞)でしたしゃきーん



↓↓お手数ですがポチッと一押しお願いします♥akn♥


女性ライダーブログランキング

オー励みになりますカメ



昨年は、この伊豆のマスツーが2009年締め括りとなりました。


09ラストツーリング1日目 → 「土砂降り修行」  パンダ

09ラストツーリング2日目 → 「修行後のご褒美」

09ラストツーリングおまけ → 「金目鯛しゃぶしゃぶ♪」



2010年も、これが ラスト となるか!?




( ̄~ ̄*) ウーン…




まだ決めつけるのは 早いかな♪

 (* ̄ー ̄*)ふふふっ♪


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~