9月の連休を利用して奥飛騨へ珈琲ホットドリンクを飲みに


ツーリングに行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



コーヒー豆私が今回飲んだ珈琲“コロンビア マラゴジッペ”。


やや浅炒りめの、スッキリした味わい。


とても美味しく頂きました♪




美味しい珈琲なら、何もこんなに遠くまで来なくても飲めますけど苦笑


美味しい珈琲と、お店の人の笑顔に会いに行く。




「こんにちは!また今年も来ました~♪」


「あら、いらっしゃい」




あちらも(当然)仕事中なので、そんなに沢山は話せないけど


その変わらぬ笑顔と、ちょっとした会話が嬉しい。




この為に、奥飛騨まではるばる珈琲を飲みに行く。




でも。



やっぱり「その為だけ」は流石に勿体ない。うーん点




珈琲を飲みに行くついでに、どこを走ろうかと


ツーリングマップル中部北陸を開いて…




こっち方面へ行くならこことあそこは定番で、


あ、この道まだ走ってないからこれ、行ってみよう♪




とルートを決めていって。




始めは「日帰り」で考えていたので、


富山の方に抜けたら北陸道に乗ってそのまま帰って来ようと


考えたんですが。




それもちょっと、つまらないな~と思い。


(ともかく長々と高速ばかりを走るのが嫌だったし)




ひらめき電球




連休だし、いっそ泊まりにしちゃうか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



急だったけど、富山のビジネスホテルに予約も取れた。




…てなわけで9月18~19日、


珈琲ブレイク一泊ツーリングと相成ったわけです笑うニヤリ



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
小さなヒマワリが元気に咲いていました。これが今年は最後かな。
朝は山の方に雲がかかっていて くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
天気が危ぶまれましたが


お山をどんどん上っていったら、青空が広がってきました!



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



二日間とも天気よく、道も景色も楽しむ事が出来ました音符



今回のポイントは初めて走る“ここ”と



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



やっぱり初めて訪れた“ここ”と



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



そして昨年行って大のお気に入りとなったこの道!



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~




と~~~っても、とっっっても



楽しかったです!!ハート





どっちがついでなんだか苦笑笑




珈琲を飲むためにツーリングを計画したのか


あるいはツーリングへ行く為の、珈琲は“口実”なのか。




…たぶん、両方です( ´艸`)ぷぷ





↓↓お手数ですがポチッと一押しお願いします
♥akn♥

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 明日は中秋の名月満月お団子食べよっかな(^~^)お月見のお団子月より団子♪

女性ライダーブログランキング

オー励みになりますカメ




aya詳しくはまた後日にお届けします。



思い切って出かけて、とても良かったけれどその分、出ていくものも多く…出費


バイト、頑張らなきゃ!(>o<;)/オー!



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
手前・ゆ喜多“コロンビア マラゴジッペ” 奥・K弥次“オリジナルブレンド”