7月最初の日曜日の午後、ポジションチェックして来ました。


月一の定例になりつつあります。



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


メガネ先生 K弥次

メモ生徒 ゆ喜多@FZX ミハルン、さとまま@セロー


あと、今回初参加で、さとままの職場仲間のYさん@SRX

最近リターンしたばかりの主婦ライダーさんです。



初参加の方がいらっしゃった事もあり、

今回は主に8の字を使ったターン練習だけしました。


プラス、おなじみののメンバーはそれぞれにテーマを持って・・・。



ぐるりぐるりと。





それにしても。


梅雨の最中で「雨が降るかも?」なんて心配してたのに。


思いの外晴れて、陽射しがギラギラ暑い!!太陽



練習場所は南西向きの日当たり良好な上に、

屋根も何も、陽射しを遮る物が全くないときて



めちゃめちゃ 暑い!!! ショック!あせる



くるくる回ってても、すぐにばてちゃう~~~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


(あまりにも暑くて、一回コンビニに涼みにいきました^^;)



夏の練習は危険だぁ…


特に午後!


一番、気温が上がる時間帯だもんねぇ。

効率も、体にも悪過ぎる!!



夏の間にまたやるんなら、朝練を希望しま~~~す "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!



↓↓お手数ですがポチッと一押しお願いします♥akn♥

七夕ですネ天の川。
オー励みになりますはーとっ


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~