足湯でまったり、リフレッシュ!


群馬三山ツーリング、午後編スタートです♪


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


道の駅・水上水紀行館を出て


→ R291 → 県61 → 265


途中、どこだかで白い道に入り


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

ていうか、この道↑

広くてキレイで走りやすかったんだけど。


09年版のマップルには載ってなくて苦笑

途中で行き止まりに。


少し戻って脇道に入りました。


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


…と。


午後は群馬三山、最後の嶺・赤城山を目指すわけですが。


その前に、ちょっと寄り道します。


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


昨年、

この辺りでいいお休み処はないかな~と思って検索してみたら

気になるお店を見つけて。


今回、そのお店をルートに入れてもらったのです。


で、到着したのがここ。

ブルーベリー畑に囲まれた、丘の上のCafe。

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

ティータイムTiA☆Tree Orchard & Cafecafe

 群馬県利根郡川場村川場湯原 2453-3
 0278-52-3556
 
金・土・日・祝のみ営業 冬季休業あり
 11:00~17:00(Lunch:11:00~14:00)


せっかくの景観に、足湯で使ったタオルを干してます^^;お見苦しい…あせる
くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


入り口の小径にはラベンダーも咲いてて、香りでも癒されます。
くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

こんなオシャレな空間に来たのは久しぶりハート

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~ くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~ くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~ くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


到着したのが、もうすぐ午後2時になるところ。

ランチに来ていたお客さんとちょうど入れ替わりで入る形なって

ティータイムの店内は落ち着いていました。


テーブルに着いて早速ケーキセットを注文。


K弥次、ジャン、さとままは飲み物に「レモンバームのレモンソーダ」を。

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~ くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

                        ジャン:「チョコレートとバナナロール」
くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~ くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
K弥次:「苺のブラマンジェ」       さとまま:「焼きチーズケーキ」

そして私、ゆ喜多は

「レモンバーム+ミント+リンデンのハーブティー」

ジャンと同じく「チョコレートとバナナロール」
くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

をいただきました。


それぞれのケーキも一口ずつ味見…もぐもぐ。モグモグ


どれもこれも



美味し~~~い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆人(*´∇`*)ウットリ

そこそこのボリュームもあるし、とっても気に入りましたラブラブ


ツーリングで来ていたのを思わず忘れそうな、ステキな異空間でした♪



Cafeを出た後、ついでに近くの厄除け観音でお参りして

今度こそいよいよ!赤城山を目指します!!


→ 251 赤城道路


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

時刻は午後3時半過ぎ。

車もほとんどなくて、空いた道を快適走行です。

そして峠エリアへ!!


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


クル~ンクル~ンと登って行けば


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


あっという間に大沼に到着。


そして下りは小沼をかすめて16号へ。

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

赤城名物(!?)、コークスクリューを下っていきます♪
くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


クルンクルンと引っ切り無しのコーナリング。

上りだとちょっと面倒だけど、下りは楽しい♪


16号を一気に下って

→ 空っ風街道 → R353
くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


→ 県道 → R50


途中、日帰り温泉で今日の汗を流し温泉


館林ICから東北道に乗って

首都高にてジャン&さとままと流れ解散。

(この瞬間だね、「またね!」と心が膨らむの)


午後10時、今日も無事に帰ってきました!

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~

走行距離 492.1kmあしあとでしたしゃきーん


オネガイ↓↓お手数ですがポチッと一押しお願いします^^

星

ありがとう励みになります♪ラブ♪


パンダ

大きく回り込んだカーブから、連続コークスクリューもあって、

存分に走る事を楽しめました(*^^*)


途中、途中、道の駅や足湯、ステキなCafeでのんびりも出来たし

今回はバランスの取れたツーリングだったんじゃないかな?yotsuba.