ゆっくりお昼休憩して、道の駅・美ヶ原高原美術館を出たのが

午後2時20分頃。


ちょっとのんびりしすぎ?^^;


王ヶ頭へ抜ける林道走行でちょっとペースが下がったのと

実は途中で落し物をしてそれを探すのに時間を取られたりで


↓探してる図^^;
くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


少々予定より遅くなってしまいました。


そんなこんなで(?)ともかく、

いよいよビーナスラインに入ります!


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~-100515天空ツー


この、空に向かって走っていく感じがいいですね♪

今度は八ヶ岳も見えます(*^^*)


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



高原地帯を走り抜けて



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


白樺湖近くのコンビニにて休憩。

この駐車場で少しばかり、K弥次のライディング講座。


ゆうこさんの質問にK弥次が色々アドバイスをする横で、

私、ゆ喜多は睡魔に襲われ、しばし仮眠。ぐぅぐぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



それから

→ 県40 → 192 → 白い道 → R299メルヘン街道へ。



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


残雪が残る麦草峠を越えて

→ 県480 → 127 → R141



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


そして日本鉄道最高地点に立ち寄りました。

時刻は午後5時20分頃。

まだ明るくって嬉しくなっちゃう♪


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



この日、まだ食べていなかったソフトクリームソフトクリームきらきらをここでゲット。


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~



さて、日が長くなったとはいえ、そろそろ帰路に向かわねばなりません。


→ R141 


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


→ 県605 → 619 → 604



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


→ 須玉ICから中央道に乗り、

初狩PAで休憩、ついでに夜ご飯。


初狩の「でかおにぎりおにぎり」、食べてみたかったんだ~ハート

くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


もう頭の部分、少し食べちゃったけどこの大きさ、分かりますか?
くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~
美味しかったよ~ん♪もぐもぐ



圏央道の分岐で奥Dさん&ゆうこさんと流れ解散して



午後9時50分、無事に帰って参りました~おつ


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~


走行距離 631.8km­でしたしゃきーん


オネガイ↓↓お手数ですがポチッと一押しお願いします

流れ星

Thank you!励みになりますラブ♪



この日は朝からずーっと一日中晴天に恵まれたし、

寒気が入って寒かったけど、

そのおかげで360度の大パノラマ♪


どこを走っていても美しい山々を眺められ、

(一部セピア色の世界でしたが^^;)

心が洗われましたしみじみ


高ボッチ~王ヶ頭~美ヶ原・・・・・・


まさに きらきら天空ツーリングきらきら でした!!ヾ(@^▽^@)ノ


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~