タイヤ慣らしの続き~にこ




という事で。




本番  塩辛を買いに…もとい、




伊豆へツーリングに行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~-いってきました10.6.12



あ、もちろん、K弥次も一緒ですしゃきーん



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~-いってきました10.6.12


昨日は朝から晴れるかと思いきや、意外にも…汗ムムム



午後から…というか、海沿いは凄くいい天気でした(*^ー^)ノ


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~-いってきました10.6.12



NEWタイヤはとてもグリップして気持ちよく走れたようですå




今回も、いろんな事が盛り沢山なツーリングでした。


その中の一つしたしたムフッ



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~-いってきました10.6.12




ななんとっっ!?




ゆ喜多Diversionに跨ってます!!にひひ




詳しくはまた後日。


乞う、ご期待!?




ランキングに参加しています。↓↓お手数ですがポチッとお願いします^^

           

     お月様  星


         お花畑でカエルを見つけました(*^^*)
         くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~-いってきました10.6.12