FZXのチェーンも直って、



さあ、今度こそ走りに行くどーーっ ○=(`◇´*)o



という日記を書いた翌日、日曜日。



朝から爽やかに晴れて晴れとってもツーリング日和だったけど苦笑



ツーリング仲間の女の子達よりかねてから練習希望があり、


この日は「練習会」の約束をしていたので


またまたポジションチェックをして来ました~。




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~-ポジションチェック

メガネ先生。。。K弥次


メモ生徒。。。ゆ喜多、さとまま、ジャン、ゆうこさん、ミハルン@セロー 


        ジャン義兄@XJR1300



今度、久しぶりにオフロードツーリングを計画していまして、


その為のステップワークをよくする為に


今回はそれを兼ねた


ターンの進入から立ち上がりまでの体軸の使い方を練習しました。しゃきーん



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~-ポジションチェック  左ターンはいいんだけど…

右ターンは少し体が外を向いて  くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~-ポジションチェック

しまってます汗2



峠でも右は大概旋回が長いから、ちょっと苦手なんだよね~。(〃´o`)=3


やっぱりポジションチェックは大事だなぁ。



もっとがんばらにゃー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



  目標のポジショニング!したした
くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~-ポジションチェック


ランキングに参加しています。↓↓お手数ですがポチッとお願いします^^

            にほんブログ村 バイクブログへ

      yotsuba.   yotsuba.