ツーリングを予定した前日の点検で発覚したFZXのチェーンの寿命。



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~-20100604200534.jpg  ガーン



じゃあ、


「セローで出かけるか」案もあったんだけど。



今回のツーリングに準備していた予算をチェーン交換に回す事になり出費


今日、ナップスにて交換してもらってきました~。




くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~-チェーン交換



ナップスへ向かう途中に感じるチェーンの引っかかり感。




…先週乗った時には分からなかったなぁ~( ̄▽ ̄;




分かって乗ってるからなのか?



走ってる間、カクンカクンと伝わってきて





怖かった~~~!!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~





今にもFZXがバラバラになりそ~~ガクブル





こんなんで高速とか乗ったら超危険!



今回は残念だったけど、大事に至る前に見つかってよかった。(*´Д`)=з




さて、ナップスに着いて、


チェーンを選んでピットの状況を聞いてみたら


1時間半後くらいに空きがあるというのでお願いする事にしました。


(あの状態でまた帰るのも怖かったし^^;)




店内をいろいろ見て回って、



その後、近所のファミレスでご飯を食べながら時間を潰していると



作業終了のお知らせ携帯が来ました。






チェーンとフロントのスプロケットを交換しました。


(全て注文等はK弥次任せ^^; 横で聞いてはいたけど…あせる



くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~-チェーン交換



しっかり噛み合ってます♪




帰り道の、走行の滑らかな事といったら…♪(≧▽≦)




今朝はどんよりした曇り空だったのに、


帰りはとってもいい天気になっていたので


このままどこかへ行きたかったなぁ。DASH!




ともかくこれで、憂いがなくなった!




さあ、今度こそ走りに行くどーーっ ○=(`◇´*)o




ランキングに参加しています。↓↓お手数ですがポチッとお願いします^^

      yotsuba.   yotsuba.



余談ですけど、寿命だったチェーン、


「変えたのいつだっけ?」


「2万km走った?」


と調べてみたら…



前回交換してから 38000km 走ってました^^;



よくもったね~