週間予報を見ていたら、天気の良さそうな週末♪


これはもう、走りに行くっきゃないでしょ~とツーリングを計画し、

いつものようにK弥次が点検整備をしたら。



なんと、FZXのチェーンが伸びてしまっていたー!!ショック!


くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~-20100604200534.jpg


スプロケに噛み合ってませんなく


(もちろん調整はしている)



手で回転させてみると、張ってきて、ひっかかる…。






…今日、始めて気付いたわけではなく、


「そろそろヤバイなぁ」


とは思ってたらしいんだけど。(K弥次・談)




出先でトラブル(スプロケが欠けるような事とか)があっても困るので


明日のツーリングはオアズケ…?しょぼん




せっかくポジションチェックしたから、色々試してみたかったのに。



チェーン以外、バイクは絶好調なのに。




久々に塩辛でも買いに行こう♪…と思ってたのにぃぃ!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



(”塩辛”→分かる人には分かる^^;)



(=´;ω;`=)………汗


ランキングに参加しています。↓↓お手数ですがポチッとお願いします

      yotsuba.   yotsuba.