行ってきました!!カンフン♡ファンミ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

昨日(孫の世話の合間に)

カンフンくんの

ファンミに行ってきました

 

ほんと♡

かわいかった!!

 

 

カンフンインスタより

 

 

 

 

詳しいことはまたあらためて

ゆっくり書くとして

 

とりあえず、行ってよかった!!

ってご報告を~

 

 

今回作った名刺ー2人にしか渡せなかったけど笑い泣き

 

 

この日は、上野駅で

ちゃんと待ち合わせて会場へ~

 

会場までの道確認と飲食店✔を

事前にしてくれてたちゃん

ほんと、気配りが神級!!

 

 

 

 

・・・行く前に

まずは、イドゥナのロケ地へ

都電荒川線三ノ輪橋駅

 

 

 

この踏切↑ファンミ会場の近くですよ

とメッセージくださったMさん

無事行って来れましたー照れ

ほんとありがとうございました♡

 

 

ちゃちゃっと写真を撮り

 

 

撮影・pom/モデル・埼玉のスジ(roco)

 

 

今度こそ会場へ

 

グッズを5000円以上買うと抽選で

サイン会・2ショットetcが当たる!!

っていうんで購入するも

 

 

 

 

残念ながら外れ

🎯人数は35人だったらしい!

 


୨୧――――――――――――୨୧

 

 

中に入ると、カンフンくんが!!

 

 

 

 

これ↑見ただけで喜んでたら

本人登場でさらに興奮!!!

 

 

rちゃんに写真お借りしました

 

 

思ってたより、ずっと背が高くて

顔が小さい!!

 

そして、写真やドラマで見るより

はるかにかっこよかった飛び出すハート

 

 

 

 

この日が人生初ファンミ

ってことで、かなり緊張してたけど

 

手をふったり、♡作ったり

ずーっと、にこにこしてて

MC(田代親世さん)に聞いてます?

と言われることもニコニコ

 

バラエティで見るカンフンくん

そのまんまでした

 

 

アニメーションGIF

配達はモンゴルモンゴルより

 

 

一生懸命練習して

歌ってくれた曲はこちら♪

 

 

 

いつかの君にOST

愛と友情の間/ホン・デグァン

 

 

 

괜찮아도 괜찮아(That's okay)

 

歌詞がとてもいい、とカンフンくんお勧めの1曲

会場では日本語歌詞も流してくれました

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

昼の部の後、Nさんと初対面♡

 

 

Nさんに写真お借りしました

 

ファンミ参戦のプロ!!さん

 

写真テクも素晴らしい!!

フォトタイムで撮った写真お借りしました

 

 

 

夜の部までの短い時間でしたが

いろいろなお話が聞けて

とっても楽しかったです

 

お土産もありがとうございました

 

 

左のデコルテとカンフンシールは

rocoちゃんから~ありがとう♡

 

 

ちなみに、これが

私が撮った写真↓(;'∀')

 

 

 

 

しかも、夜の部は

せっかくのセンター良席だったのに

上手く撮れてなくてショック

 

 

アニメーションGIF

舞台との距離感はこんな感じでした

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

一緒に行ったちゃんが

なんと!!!サイン入りチェキが

当たるとゆー幸運に恵まれ拍手

 

 

写真お借りしました♪

 

 

しかも、ハグまでーーラブラブ

 

 

終わった後も、この話題で

大盛り上がり~~

 

この日も、よくしゃべり

よく笑ったわ笑

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ファンミ告知があった時は

娘のお産と同時期で

一度はあきらめたんですが

 

ムリにでも

行ってよかった

ほんと、夢のような時間でした飛び出すハート

 

で、ぜんぜん眠れず

こんな深夜にブログup

 

明日から、あ、もう今日かアセアセ

孫の世話頑張ります!!

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブロ