面白かった!!ムービング←まだ終わってない(;'∀') | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

やっと予告編が出ましたね!!

 

 

 

 

出番少なそうだけど

やっぱり、かわいいわぁ照れ

 

 

 

楽しみです!!

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

今回は、8/9~

配信スタートしたドラマの感想を

 

 

 

 

このドラマ紹介文を下差し読んで

 

超能力を隠したまま

現在を生きている子供たちと

 

過去の傷を隠したまま

生きてきた親たちが

 

時代と世代を超えて襲いかかる

巨大な危険に立ち向かう

超能力アクションヒーロー物語

 

 

あー私の苦手ジャンルだわ

・・・と思いながらも

とりあえず、1話を見てみたら

 

面白くってーー!!!

 

配信されている7話まで

一気に見てしまいました

 

苦手なオカルトジャンルの悪鬼もイケたし

最近ドラマの好みが変わってきた?

 

しかし!!8話以降は毎週水曜日に

2話ずつ配信って!!!!

Disney+もじらすわー滝汗

 

 

 

 

ということで

まだ見終わってませんがw

 

面白かったんで、7話までの感想を

ネタバレ無でちょっと

つぶやきたいと思いますメモ

 

注意ドラマ紹介文・ポスターで

公開されている情報は書いています

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

무빙/ムービング

2023.8.9~9.27・全20話

 

 

 

 

人気web漫画の実写化

脚本は原作者カンプルが直接執筆

 

 

 

 

7話まででは

子どもチーム(左)のEpと

親チーム(右)のEpが

 

 

 

 

違うドラマ?って思うくらい

交わらずに進んでいきます

 

 

能力を隠してひっそりと生きている

今のところ謎いっぱいの

親チーム絡みの話は

 

 

 

 

とにかく、アクションシーンが

てんこ盛り!!!

格闘シーンは好きじゃないので

ここはもう得意のw倍速で

 

 

アニメーションGIF

 

 

そんな親たちの特殊能力を

受け継いだ子チームは

 

 

 

 

彼らも親同様

その力を隠して、なんとか

普通の高校生生活を送ってます

バレたら敵に消されるからかな?

 

 

 

 

ボンソクは感情の“浮き沈み”によって

“飛行能力”が発揮されちゃうから

 

毎日、おもりを背負って登校アセアセ

寝てても浮いちゃうんで

天井に保護材貼ってあります笑い泣き

 

 

Animated GIF

 

 

この子がほんといい子で~

彼の笑顔に癒されます

 

キム・ボンソク(イ・ジョンハ)

なんと!!役作りのため30kg増量したとかポーン

 

 

 

 

浮きそうになると円周率を唱えて

耐えてきたボンシクw

 

 

 

 

でも、ヒスと仲良くなって

彼女を守るため

特殊能力を使いたい、って思うように!!

 

 

ヒス役のコ・ユンジョンちゃんが

これまたかわいい!!

 

 

 

 

この学校には

ボンシク、ヒス以外にも

 

親の特殊能力を

受け継いだ子がいてびっくり

 

 

 

イ・ガンフン(キム・ドフン)

 

 

8話以降、子チームが

どんなふうに力を発揮し

活躍するのか楽しみです

 

 

親子組み合わせ

 

 

超人的な五感

 

 

 

ボンシク母/とんかつ屋経営

イ・ミヒョン(ハン・ヒョジュ)


 

 

 

ヒョジュちゃんの化粧っけなし

しみだらけの顔にびっくり!!

そして、高校生の母親役という事にもびっくり

もうそんな役をするような年に!!?←36歳

 

 

 

 

 

飛行能力

 

ドンシク父

キム・ドゥシク(チョ・インソン)

 

 

 

 

主役のはずなのにーなかなか出て来ず

今か今かと待ってたら

7話の最後にやっと出てきた!!

 

 

だから7話までは一気に見せたのか?

 

 

 

無痛、即回復する再生能力

 

 

 

ヒス父/チキン屋経営

チャン・ジュウォン(リュ・スンリョン)

 

チキン屋、っていったら

"エクストリームジョブ"思い出す

 

 

 

 

 

速いスピードと巨大な怪力

 

 

 

ガンフン父/スーパー経営

イ・ジェマン(キム・ソンギュン)

 

7話まででは、まだ"おかえり"しか

言ってないけど笑い泣き

彼も今後活躍するのよね

 

 

 

 

彼らを消そうとする

巨大勢力に立ち向かっていく

親世代と子世代

 

その能力は遺伝する!!

親子2世代の愛と絆がカギに!

 

超能力アクションヒーロー物語でも

そこにはヒューマンと

学園モノ♡も入ってるので←違うw

 

 

アニメーションGIF

 

 

20話とちょっと長いですが

楽しんで見たいと思いますニコニコ

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ