楽しかった♡韓ドラオフ会in名古屋 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

溶けそうなくらい暑い中

韓ドラオフ会してきましたー♡

 

 

 

メンバーは

 

 

今回はさんが来れなくて残念でした

次回はSさんの予定優先で開催します♡

 

 

集合場所は、KITTE名古屋2F

 

 

 

 

まずは、みんなが見てるこのドラマ!!

 

 

 

 

の、この人の鼻すじ疑惑を検証w

 

 

 

せっかくいい人キャラが定着したのに

型にはまるのが嫌なのかな?

 

でも、彼の役選びに感心するわ

このポジションを狙ってるのかしら~

 

誰も推してないのに

必ず話題に上がるおふたりゲラゲラ

 

 

そして、次から次へと配信される

韓ドラを確認し合う

 

 

ヒップタッチの女王・マスクガール

恋愛は不可抗力(NETFLIX)

国民死刑投票(AmazonPrime)

レスポンターズ2・ムービング(Disney+)

天女ドリアン・無駄なウソ(U-NEXT)

 

 

さん・ディズニープラスの字幕って

映像とずれてない?

倍速視聴なら気にならないかも?

 

と、ここからまた、6倍速の話になりw

 

”この映画のハギュンさんが

落ち着きがなくて~

 

 

 

 

6倍速だとどうなる!?”と言うさん

 

疑問にお答えしてgif作ってみたわゲラゲラ

こんなの作ってるからブログUPが遅くなるのよね

 

 

Animated GIF

 

 

そうこうしていると

 

制限時間90分の店だったので

”お時間です”と言われ

 

地元S市だと、5時間いても

追い出されないが、やっぱり名古屋ね~

 

しぶしぶ1Fに移動

暑いので、2次会も同じビル内ですます

 

 

 

 

ここでは、ちゃんの

ホソンテ熱がさく裂~~!!

 

まさかのソックさん超え♡

 

 

 

 

目をキラキラさせて愛を語る

カナちゃんが、かわいかった飛び出すハート

 

 

3次会は、大声でしゃべっても

大丈夫なカラオケ店へ

 

 

2時間、お酒も飲まず

誰も歌わず爆  笑

 

時々流れる本人映像に

ツッコみを入れながら

あんこさん、曲入れ作業ありがとう!!

 

BTSはムリだけど

超新星なら踊れるかも?とか

 

Animated GIF

 

 

○○太った?○○顔変わった?

ギョンホさんと結婚しないの?とか

 

 

 

この、雨の中のダンス@ドクターズ

おかしかったよね、とか

 

 

アニメーションGIF

 

 

これが見たい!!と言う

 

 

 

えっ嫁と姑が—!!?と聞いてポーン

 

 

長くなってきたんで

覚えてる事をまとめてメモ

 

 

 

 

しゃべりまくった6時間!!

外に出たら、もう真っ暗でした爆  笑

 

 

 

 

またお会いできる日を

楽しみにしています!!!

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ