イルタスキャンダル・7話♡感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

わかりやすくスタートした

チヨルの恋ラブラブ

 

 

 

 

サクサク進むテンポの良さで

鉄球事件以外

 

7話も、面白かったです!!

 

 

♡恩人とヘンソンが結びついたラストで♡

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

 

 

スア親子にもバレちゃったー!??

と焦ったけど・・・

 

ヘンソンの機転で~

 

 

 

かなり不自然だったがゲラゲラ

 

 

 

 

なんとか危機を回避したふたり

 

 

 

 

そんな苦労の

個別指導の甲斐あって~

 

校内模試で1位をとったヘイ

 

 

 

 

結果を聞いたヘンソンは大喜び

 

数学満点はヘイだけでした

って、チヨルに感謝を伝える

 

 

 

 

俺が教えてるので当然です

クールに答えるも、めちゃくちゃ喜ぶチヨルw

 

 

Animated GIF

 

 

この流れで~家庭教師の後

ヘイ1位おめでとうパーティに参加クラッカー

 

 

 

 

その後、人数合わせでドンヒも加わり

スポーツ勝負をすることに

 

 

 

 

結果ー女子圧勝!!!

ダイジェストでお届けします

 

 

Animated GIF

 

 

しかし、あのチヨルがこんな事を

するようになるなんてびっくり

 

ヘンソンが気になる存在になってきた

証拠なんだけど

 

 

 

 

本人は、認めたくない

そうそう、既婚者ってことになってるもんね

 

 

 

 

翌朝、弁当を届けに来た

ヘンソンを見て、思わず隠れるチヨル

思春期かw

 

 

Animated GIF

 

 

既婚者に異様な感情を抱くなんて

自分らしくない、と受診すると

 

 

 

 

ってアドバイスされ~

 

チヨルは、自律神経を正常に戻すため

さっそくお見合いをすることに!

 

 

 

 

会ってみたら、思ったより好感触で

あの女がキレイに見えたのは

一時の血の迷いだった、とほっとする

 

 

 

 

なのに―――!!

ヘンソンを見たらやっぱりラブラブ

 

 

Animated GIF

 

 

チヨルの心が、こんな事↑になってるとは

思いもしないヘンソンは

 

昨日のフットバレーで負傷した

チヨルの左腕を心配して

 

明日、授業の後に

韓医院に行きましょう、と誘う

 

 

 

 

けがを治しに行くだけだ

と、言いきかせながらも

 

心ウキウキしちゃうチヨル♪

 

 

 

 

時々、我に返るところがおかしい笑い泣き

 

 

Animated GIF

 

 

翌日

 

 

ゆっくりしてきてね

って、笑顔で送り出すヘイバイバイ

 

チヨルの気持ちを、チヨル本人より

早く気づいた賢い彼女

ソンジェの気持ちも気づいてやって~

 

 

 

 

下三角下三角下三角

 

 

無事、鍼治療を終え

 

 

 

 

ヘンソンに誘われ、どじょう汁を

食べに行くことになったふたり

 

ここで、ヘンソンの名前を

初めて間違えずに言うチヨル

 

 

 

人の名前を覚えられないのは

その人に興味がないから、なんだよね

 

 

彼女が連れて行った店は

かつて、チヨルが世話になった

定食屋があったところで

 

 

 

 

恩人=ヘンソンの母

とわかった7話ラストでした

 

 

 

 

 

高校生とSKYママ

 

 

あいかわらず、ヘイを巡って

火花バチバチメラメラなふたりだけど

 

 

Animated GIF

 

 

ゴヌは、ヘイが好きなのか?

ソンジェを困らせたいだけなのか?

彼の行動がイマイチよめない真顔

 

 

 

 

いっぽう、ヘイに負けたスアは

心身共にボロボロ~~

 

 

 

 

スア母は、怒りをヘイに向け

 

ソンジェが医大対策クラスの教材を

ヘイに渡したことを問題視

 

 

 

 

でも、教材を入手しただけで

1位になれるかしら←ごもっとも拍手

 

と疑問に思うところもあり

 

一流の家庭教師でもついてるんじゃ?

と考えるSKYママたち←するどい!!

 

 

その頃、"チヨル激ウザ"のイサンも

韓ドラあるある便利な 盗み聞きで

 

 

 

 

チヨルが家庭教師をしているという

情報を入手していた!!

 

 

 

 

 

鉄球事件

 

 

鉄球事件のことで、ヘンソンの店に

聞き込みにやって来た熱血刑事

 

 

 

 

ここで、今度はソンジェママが盗み聞き耳

 

 

 

 

鉄球事件が連続で起きていることを

耳にした彼女は、いやな予感が・・・

 

息子の部屋をあさると不安的中~鉄球が!!

 

 

毎回、お約束の怪しいソンジェ兄

 

 

 

 

8話、見ちゃってるので

感想は次回に~メモ

 

 

 

 

 

よかったらポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ