ドラマ&映画♡まとめて感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

早いもので、今年もあと1ヶ月びっくり

 

動画配信サービスのおかげで

すごくたくさんの韓ドラを

見た気がするー2022年後半

 

・・・と思って数えてみたら

21もあった(視聴中含む)!!

 

 

 

 

韓ドラ2022年下半期まとめは

年末にするとして

 

今回は、見たけどブログ書いてなかった

ドラマ&映画の感想をちょっとだけ~メモ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

20세기소녀

20世紀のキミ

 

NETFLIXオリジナル映画/2022.10配信

★★★★ドラマ視聴リスト

 

 

 

 

キム・ユジョン、ピョン・ウソク

パク・ジョンウ、ハン・ヒョジュ

 

 

Animated GIF

 

 

ベタな初恋物語かと思いきや

 

 

 

 

終盤せつなくなるところは

やっぱり、韓国映画(ドラマ)!!

 

 

 

 

最後にわかる

タイトルの意味に泣けました泣

 

 

 

 

そして、カメオ出演のコンミョンと

 

 

 

 

オン・ソンウ

 

 

 

 

出てるの知らなかったので

見れて、得した気分でした飛び出すハート

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

”アダマス”でちょっと気になった

シン・ヒョンスン

 

 

今"エージェントなお仕事"にも出てます♡

 

彼のドラマを探してて

この↓NETFLIXオリジナルドラマを発見

 

 

내일 지구가 망해버렸으면 좋겠어

原題・明日地球が滅びてしまえばいいのに

ホント無理だから

 

2021.6配信/全12話(×30分)

★★ドラマ視聴リスト

 

 

 

 

おぼっちゃま役がぴったりで

これまた、かわいかったわ♡

 

 

Animated GIF

 

 

ただ、シットコムドラマというのに

笑いのツボが合わず・・・

 

 

Animated GIF

 

 

ぜんぜん笑えなかった笑い泣きザンネーン

 

彼が主役じゃなかったら

見ないジャンルのドラマでした

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

軍検事ドーベルマンでアン・ボヒョンより

好みだったキム・ウソク

 

 

 

 

これまた、彼のドラマを探してて

で↓発見

 

 

럭키/ラッキー

 

KBSドラマステージ2021/全1話

★★★★☆ドラマ視聴リスト

 

 

 

 

人生上手くいかない若者の前に現れた

願いを聞いてくれるオッサン妖精ジニーゲラゲラ

 

 

 

 

果たして、ふたりは幸せになれるのか!!?

こちらもヒロインはパク・セワン

 

 

 

 

70分と短い中に、伝えたいことが

ぎゅっと詰まってて面白かったです

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

Yちゃんに借りて視聴~ありがとう♪

 

 

페이지터너

演奏者たち~Page Turner~

 

KBS・2016年/全3話

★★★★☆ドラマ視聴リスト

 

 

 

 

ジスくんがまだキラキラしてたえーん

6年前のドラマ

 

 

Animated GIF

 

 

3話ということで、かなり展開が早いけど

とっても素敵なドラマでした

 

 

 

 

それにしても、キム・ソヒョンは

苦労するヒロイン役が多いよね

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

フォロワーさんが、こぞって

感想書いてて~興味津々♡

私もAbemaTvで視聴

 

 

오피스에서 뭐하Share?

シェアオフィスで何してる?

 

TVING・2022年/全4話(×4話)

★★★ドラマ視聴リスト

 

 

 

 

ハ・ユンギョン、イ・ハクジュ、チョン・ジェグァン

 

 

 

 

会社で!?そんな事を滝汗デレデレ

 

 

 

 

とびっくり!!

 

でも、主演のふたりは

ちゃんと家でしてて照れほっとした

 

 

 

 

で、この↑ワンナイトラブの彼と

元彼と、同じチームで

働くことになったヒロイン・・・

 

 

 

 

実際に、こんな事あるかー?

と思いつつも、ドラマだもんね

と、楽しく視聴しました

 

 

 

 

サブカップル~誤解が解けて良かった!!

置物の位置がーー笑い泣き

 

 

 

 

はサッカーといい

韓ドラと言い、無料配信ありがたいです

(有料もあるけど、ここは我慢)

 

 

さて、年内にあと何本見れるかなニコニコ

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ