北海道旅行と♡サウンドトラック#1~ネタバレなし感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

毎日暑いですね

しかも、雨でムシムシ傘

 

少しでも涼を~~

 

ということで

北海道に行ってきました

 

 

 

 

ロケ地としても有名な

十勝牧場白樺並木

 

ほんとに美しい風景でした!!

 

 

綺麗、美しい、しか語呂がなくて(;'∀')

旅ブログは上手く書けないんで

 

写真を少しだけカメラ

 

 

初日はあいにくの天気でしたが

 

それでも歩かされた歩いた滝汗

大雪山旭岳

 

 

 

 

その後はなんとか雨に降られずほっこりホッ

 

 

水面が青く見える不思議な池

青い池(美瑛町)

 

 

 

 

四季彩の丘(美瑛町)へ

 

 

 

 

青空だったらもっと映えたかな

とも思いますが・・・それでも

 

この風景に大満足ーー!!!

 

 

 

 

最終日の黒岳(大雪山層雲峡)も

 

 

 

 

残念ながら雲海は見られなかったけど

 

これまた絶景で!!

 

美味しい空気をたくさん吸って

リフレッシュしてきました

 

 

 

 

今回の北海道旅行

 

涼しさを期待したわりには

そんなに涼しくないなぁ~

ここにも温暖化の影響?

 

と思いながら、旅してましたが

 

名古屋ついたら、一気に汗が滝汗

湿気がぜんぜん違う!!!

 

やっぱり、北海道は涼しかった!!!

 

 

またまた、コロナ感染者が

増えてきているので

 

しばらくは、おとなしく

韓ドラ見て過ごします

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

この度、に加入したので

JCBカード2ヵ月無料!!というありがたい特典get

 

 

まずは、こちらを見てきました

 

 

Animated GIF

 

 

今回はネタバレなし超簡単感想です

 

 

 

 

사운드트랙#1

サウンドトラック#1

 

Disney+/2022.3〜4・全4話

★★★★☆ドラマ視聴リストへ

 

 

 

 

監督:キム・ヒウォン

ヴィンチェンツォ、王になった男

脚本:アン・セボム

 

 

19年来の親友だったソヌとウンス

 

作詞家ソヌの仕事を手伝うため

2週間限定の共同生活をすることになったふたりは

 

同じ空間で過ごすうち、友情と恋の境界線が

曖昧になっていることに気づく・・・

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

一途に思い続ける男主と

 

ハン・ソヌ役/パク・ヒョンシク

 

 

 

 

そんな男主を友達のまま

キープし続けるヒロイン

 

ソ・ウンス役/ハン・ソヒ

 

 

 

 

そこに、人が良すぎる

2番手男が現れ

 

カン・ウイル役/キム・ジュホン

 

 

 

 

男主がヤキモチ焼くシーンもあり

ヒョンシクくんじゃなかったら

ちょっとウザい奴に見えないでもない

 

 

 

 

と、きっとひと昔前の私だったら

ドハマりしてたと思う

ピンクハート要素満載だったけど・・・

 

今の私、恋愛細胞が病んでいるのかw

きゅんとはならずーー泣ザンネン

 

 

 

 

でも、4話と短い中に

ぎゅっとピンクハートが詰まったストーリーで

 

最後まで楽しく視聴しました

 

 

 

 

なにより、コラージュを

何枚も作りたくなる綺麗な映像と

 

 

 

 

それに負けないふたりの

ビジュアルが美しくって!!!

 

全編、良質なMVを見ているようでした

 

 

 

 

ただ、このドラマ

サウンドトラック、ってタイトルのわりに

OSTの印象がまったく残ってなくて・・・

 

でも、ドラマ見終わった後

youtubeでじっくり聞いてみたら

 

 

 

 

いい曲がいっぱいだった♪

 

パクボラム/Want to be Happy

 

 

SUPER SOUND Bugs!様からお借りしました

 

 

他にもキュヒョン、ダビチとかも

歌ってます→Youtube

 

もう少しうまくドラマに挿入したら

もっと盛り上がったかもー

と、そこがちょっと残念でした

 

まぁ、音楽が残らないほど

ふたりの美力が強かったのかな

 

 

 

 

さて、男女間の友情は

永遠に続くものでしょうか?

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

次はどれを見ようかな

 

もうすぐ配信されるこちらも楽しみ!!

 

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ