今見てるドラマ~ブルースとトレーサー~ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

GW前の空いてる時を狙って

ちょっと奈良に行ってきました

 

1300年の歴史ある街

 

 

澄んだ空気に

心洗われた気持ちになりました

 

 

・・・でも

 

歩き疲れて帰宅後はぐったり~滝汗

年とったなぁと感じた旅でした

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

では、今見てるドラマのことを~メモ

 

2月~怒涛のネトフリ配信

韓ドラが終わったと思ったら

 

 

 

 

またまた新しいドラマがスタート

週末の混み具合が滝汗

 

 

 

 

私は、これだけ見てます

 

 

 

 

1~3話は、ウニとハンスの巻

 

 

 

 

最後まで、ハンスにもやもやで・・・

 

 

 

 

ウニの初恋の思い出は

素敵な高校生ハンスのまま

キムジェウォンくん♥かっこよかったわ

 

 

Animated GIF

 

 

残っててほしかったなえーん

 

 

 

 

でも、辛くて悲しい中にも

幸せだったと思うこともある

 

この繰り返しが人生なのかも~

 

 

 

 

12.13話に、またウニのEpがあるので

そこでは幸せな彼女が見たいですね!!

 

 

4話は、ヨンオクとジョンジュン

 

 

 

 

まだまだ謎いっぱいなふたり

 

 

 

 

この続きキスマーク

 

 

Animated GIF

 

 

14.15話まで持ち越しかしら

 

 

他の人の事情も

少しづつわかってきて

 

 

 

 

面白くなってきました!!!

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

【解放日誌】は、あまりの暗さに

1話で止まってますけど・・・

 

 

 

 

いろいろな方の←コンユさんも!

絶賛感想読んで、もう少し

見てみようかな、と思ってます

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

そして、百想芸術大賞/男優賞に

ノミネートされた

シワンくん目当てて見始めた

 

 

트레이서/トレーサー

MBC・2022/1~3・全16話

平均視聴率6.9%  最高視聴率9%(最終回)

 

 

 

 

監督:ボイス2・失踪ノワールM

脚本:操作

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

彼のドラマは、ミセンしか見てないんで

グレから

 

 

 

 

大人になってて、びっくり!!

とはいえ、33歳には見えないけど

 

 

 

 

シワンくん演じる

国税庁調査官/ファン・ドンジュは

 

 

 

 

ごみ置場と呼ばれる租税5局のチーム長

 

1話で、さっそく

巨額の税金を滞納している

プロ野球選手と

財閥の資金を見つけてすっきり~

 

 

Animated GIF

 

 

まだ1話しか見てないけど

面白かったです!!!

 

悪い奴らを懲らしめる痛快ドラマ

最後まで楽しみに見たいと思います

 

 

 

 

あ、お相手はコアソンさんなんで

ラブラブは薄めでもいいかな←スミマセン

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ドラマの合間に

バラエティ番組も見てます

MさんCDありがとう~♡

 

 

賢い山村生活/車輪のついた家3/悪役仮面を脱いだら

 

 

悪役仮面を脱いだら

Ep2.3のゲスト/キム・ヨンデくん

 

 

 

 

ドラマの中の彼と違って

天然でかわいかった飛び出すハート

 

 

Animated GIF

 

 

オムギジュンさんもwww

 

 

 

役者さんの素の表情が見れる

バラエティ番組も楽しいですニコニコ

 

 

ヨンデくんのドラマ、今日からですね!!

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

こんな感じで~~

楽しく韓ドラ生活送ってます

 

また感想書きますね

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ