ロマンスドラマ低迷期終了!!?~今週の社内お見合い♡ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

私、並行して

何本もドラマ見れないので・・・

 

現在の視聴ドラマは

配信の3本のみ

ブログネタもこのドラマばっかりに・・・滝汗

 

 

 

 

で、こんな記事を見つけました

 

ときめくロマンスドラマが満開桜

 

 
 

最近では、OTTの人気に応じて

世界市場を狙った

 

ブロックバスター級コンテンツが増加

※巨額の費用を投じて制作・プロモーションを行う超大作

 

また、主なターゲットである女性視聴者が

『ファンタジーおとぎ話』のような

ロマンス展開を好まず

これを好んでいる私は、主なターゲットに

入ってないってことね(;'∀')

 

韓ドラの得意技だったロマンスドラマが減っていた

ほんと、ほんと!!

 

しかーーーし!!!

 

ありふれた設定も、うまく描いて

視聴者の共感を呼んでいるこの3本の成功で

 

ロマンスドラマの低迷期終了か!!

 

 

 

 

と・・・まぁ、ひとりのライターさんが

書いた記事なので

これが当たってるかはわかりませんが

 

一時、韓ドラ離れしかけた私も

低迷期から脱却中―(゚∀゚)―!!

 

やっぱり、幸せな気持ちになれる

ラブラブドラマはいいですね

 

 

そんなわけで~

ストレスフリーな楽しいドラマ

 

今週の社内お見合いも面白かった!!!

 

 

 

 

ピンクハート簡単すぎるあらすじピンクハート

 

 

ハリの友達の前で彼氏のフリをするテム

 

 

 

 

財力アピールは惜しまず~札束

 

 

 

 

でも、フリではなく

好きだ!!と告白

 

 

 

 

お返事待ち中・・・真顔

 

 

 

 

じらした末

自分とは釣り合わないと断るも

 

 

 

 

心配はさせない

僕のそばにいて、なんて言われ

 

思わずキスマークしちゃうハリ

 

 

Animated GIF

 

 

ん??受け入れ態勢なのに

びっくり顔のテムにwww

 

 

 

 

みなさんも呟いてましたけど

編集が悪いのか、角度が悪いのか

 

イマイチ、ときめかなかったけど←何様

がんばってコラージュ作ってみた

 

 

 

 

我に返ったハリ

キスしたのはミスだった、と言い訳

 

 

 

 

いろいろあって←笑い泣き

キスにはキスで返せ、と迫るテム

 

 

 

 

ここで、ミヌに契約恋愛だったことがバレ

殴られるテム

 

しかし、自分の店を推してくれてる

企業の社長をいきなり殴るとは気づき

しかも、彼女いるのに、ハリに未練タラタラだし

ウォンソクさん、まさかの嫌な役だった

 

 

 

 

ハリは、これでよかったんだわ、と思うも

 

 

 

 

テムが見合いすると聞き

自分の気持ちに素直になるのでした

 

合格めでたし、めでたし合格

 

 

 

 

こっちのカップルもラブラブ

 

 

 

 

最後までいっちゃったしデレデレ

 

 

Animated GIF

 

 

もうドラマ終わった??

って思える8話でした

 

 

後は、テムのトラウマ克服と

じいちゃんの誤解を解くことくらい??

 

 

 

 

まぁ、この感じだと

さらっと解決して終わりそうですねおねがい

 

 

では、今週の韓ドラあるあるを~

 

 

①遊園地でカチューシャ

 

 

 

 

行ったら必ずつけさせられる笑

 

 

恋のゴールドメダル

 

 

②社内体育大会

 

 

Animated GIF

 

 

会社が舞台だと必ず開催されてる気が~

何かとかぶるキム秘書でもあったわ

 

 

 

 

③キスした後、思い出して眠れない

 

 

 

 

これも定番シーン

 

 

星から来たあなた

 

 

あと4話~楽しんで見たいと思います

 

 

*★*――――*★**★*――――*★*
 

 

気象庁の人々も見てまーす

 

登場人物みんな

雲行きが怪しくなってきて~

 

 

 

 

人間関係も台風に突入

 

 

 

 

最後のサブタイトルは

快晴太陽となるんでしょうか?

 

 

しかし、このドラマ、ムカつく人が多すぎて

ずっと、こんな顔真顔ムキーチーンで見てますが

 

先日会った友達は、この3本の中では

気象庁が1番面白い!って言ってて

 

ドラマの好みは人それぞれなんだ

ってあらためて思いましたニコニコ

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ