私の韓流スター遍歴(〃∇〃) 保存版 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

月曜日は、ブロ友A子さんと

5つのを守って!!!

 

 

 

 

行列のできないコーヒー店でw

しずか~に韓ドラ会合してきました

 

(今回、旦那様の海外赴任に帯同して

イタリアへ行かれるので

その前にどーしても会いたくて、忙しい中

時間作ってもらいました、ありがとうね)

 

 

 

 

ハマるドラマは違えど

※左・A子さん 右・私

 

 

 

 

共通の話題は、山盛りなんで

オタク息子・病院通い・だんなetc

 

話は尽きず

ほんと楽しい時間でした

 

 

明るくてポジティブなA子さんとは

この頃からのお付き合いで←たぶん

 

 

 

 

お互い、どんな韓ドラを見て

誰にハマってたか

 

本人よりも覚えているという仲www

 

この日も、今までに私がハマった男の

復習をしてくれましたゲラゲラ

 

過去ブログを見たら、こんなにいたわ!!!

 

 

 

 

でも、ハマってる時は楽しかったですね

 

今は誰にもハマっていないから

韓ドラ熱が上がらないのかな・・・と

 

 

そんなわけで、前フリ長くなりましたが

 

また、ラブラブラブになれる

スターさんに出会いたいなぁ、と思いつつ

今回は、過去男の整理をしてみました

 

もー、どーでもいいネタですが笑い泣き

 

あーあの時、Pさんハマってたわー

と、思い出して

笑ってくだされば、嬉しいです

 

ドラマ名は最初に出会ったドラマです

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

私の韓ドラスタートはここから

 

 

 

 

私より一足早く韓ドラにハマったチングに

過去のDVDを借りまくり←ほんと感謝

 

その中で出会った

 

カン・ジファン

 

 

 

 

今、彼は・・・えーんえーん

 

 

チャン・ヒョク

 

 

 

 

初めてファンミに行ったスターさん星

 

 

 

 

 

この後も、見るドラマ見るドラマ

主演男優にハマる日々

 

 

チョン・ジョンミョン/きつねちゃん何しているの?

チョン・イル/イケメンラーメン店(2011)

イ・ミンギ/タルジャの春(2007)

 

 

 

 

パク・コニョン/花咲く春には(2007)

ソンフン/芙蓉閣の女たち(2011)

チ・ヒョヌ/セレブの誕生(2010)

 

 

 

 

ここで、ソンフンさんがいたことに

A子さん驚き!!!!私も驚いたわーー!!!!

 

調べてみたら、芙蓉閣の女たちの脚本家さんは

結婚作詞離婚作曲の方だった!!

やっぱり結婚・・・見るべき??

 

 

今じゃ、全然な人にも滝汗ハマってた

 

 

 

 

そして、とうとう2番手男にもハマる

イ・サンウ/千日の約束(2011)

 

 

 

 

続く、神々の晩餐(2012)でどっぷりラブラブ

 

 

 

 

王道スターにも惚れ

 

 

 

 

大好きな応答せよシリーズで

高校生にハマる

 

 

 

 

チョンウ /応答せよ1994/ ユ・ヨンソク

 

 

 

 

こちらは、一瞬だけハマった(;´∀`)

 

カム・ウソン/私の人生の春の日(2014)

ソン・ジェリム/優しくない女たち(2015)

チョン・ギョンホ/純情に惚れる(2015)

 

 

 

 

このへんからは

ご存じの方も多いかと・・・デレデレ

 

ヨン・ウジン/恋愛じゃなくて結婚(2014)

 

 

 

 

イ・サンユン/2度目の二十歳(2015)

 

好きすぎて動画まで作る笑い泣き

 

 

 

 

ハ・ソクジン/1%の奇跡(2016)

 

 

 

 

これまた、好きすぎて動画を作るも

速攻削除されるえーん

最近は、ドラマ選りすぐり動画作っても

YOUTUBEにUpするとすぐブロックされちゃう(;'∀')

 

仕方ないから、🔰DVDラベルを

作って満足する

 

 

 

 

 

ヒョンビンさんじゃなくて

キム・ジョンヒョン/愛の不時着(2019)

 

 

このふたりどーなったんだろう

 

 

恋するレモネード(2017)

これ、自分の中で気に入ってるコラージュ

 

 

 

 

下三角

下三角

下三角

 

 

そして~~~まだ記憶に新しい

キム・ヨハン/美しかった私たちへ(2021)

 

 

 

 

このダンスシーン、何度見たことか

 

 

 

 

で、ここから上差し半年・・・

 

今をときめくライジングスターの

ドラマを見るも

 

 

 

 

ハマることはなく

静かに韓ドラ生活を送っております

 

次は誰にハマるのか自分でも楽しみ💖

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

最後まで読んでくださった方~

 

 

Animated GIF

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ