いろいろ見てます~まとめて感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

Netflix映画部門ランキング1位の

 

The Kissing Booth 3

2021.8.11配信/113分

 

 

 

 

ほとんどの国で1位になってるのを見て

 

そんなに人気ならば!!と、何年振りかで

アメリカ映画を見てみました

 

今回配信されたのはS3なので

まずは、シーズン1から~

 

 

 

 

恋愛経験ゼロの女子高生・エルが

キスブースで初キスを体験

※チャリティ目的で行われるキスをお金で売るブース

 

 

 

 

相手は幼馴染の親友リー

 

 

 

 

の兄・ノア

 

学校一のイケメンで、頭もいい

S2ではハーバード大に進学します!!

 

 

体もすごい--おーっ!これが高校生!!??

 

 

友情と恋の狭間で揺れ動く

エルの複雑な思いを描いた

ネットフリックスオリジナル映画

 

 

 

 

って話ですが

 

韓ドラネタじゃないので

詳しい内容・感想はばっさり省略www

興味のある方は→こちらで☑してください

 

 

 

 

 

アメドラ・映画しか見てなかった

若いころを思い出し

 

S3まで、けっこう楽しめました合格

 

 

ただ、日頃、こんなかわいい

高校生カップルを見ているせいか

 

 

 

 

ガンガン迫るアメリカの高校生たちにびっくり

 

 

 

 

そもそも、学園祭でキスブースなんていう

イベントがOKなのにもびっくりオドロキ

 

韓ドラの出し物、といったら

水風船なげ??多いよねーwww

 

 

Animated GIF

 

 

学校行くのも、自転車こいで

 

 

 

 

じゃなくて、車なんですね

 

 

Animated GIF

 

 

制服のピチピチは同じだけど

栄養満点のヒロイン

 

 

 

 

と・・・そんなことを思いながらも

 

ついつい、韓ドラの学園モノ

と比べてしまう自分がいて

 

まだまだ韓ドラ愛は残っていると

確信しました←よかったぁ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

では、ここから韓ドラネタを~

 

ブロ友さんの評判もいいし

視聴率も好調だし

4話は8.5%と回を増すごとにアップ

 

ってことで、私も見始めました

 

경찰수업/警察授業

KBS月火・.8/9-10/5・全16話

 

 

 

 

全力を尽くして犯人を捕まえる刑事と

 

賢い頭で全ての問題を解決する

元ハッカーで犯罪者の学生が

 

警察学校で教授と生徒として出会い

協力して捜査を行うドタバタキャンパス物語

 

 

♥素敵なジニョンくんでコラージュを~♥

 

 

2話まで見て、チャ・テヒョンさん

演じるドンマン刑事が

 

 

 

 

頭より行動が先っていう

ドラマありがちな熱血刑事キャラで

 

 

Animated GIF

 

 

騒がしくって・・・滝汗

イマイチ共感できずにいますが

 

これから、ジニョンくん演じるソノと

 

 

 

 

協力し合っていくらしいんで

ふたりのブロマンスラブラブを楽しみに

続き見たい思います

 

 

 

 

ヒロインは、私、ちょっと苦手な

クリスタルちゃん/ガンヒ役

 

 

 

 

でも、強い女設定なので

このドラマで苦手克服できるかな

 

ソノとガンヒの恋の行方も

見守りたいです

 

 

 

 

 

ところで、カン・ダニエルくんは

いつ出てくるのかなーと思ってましたら

 

彼のドラマは

君と僕の警察授業でした

なんともややこしいタイトル滝汗

 

 

 

 

こちらは、チェ・スビンちゃんがお相手の

警察大学を舞台にした

波乱万丈青春成長ロマンスドラマで

 

が初めて制作する

韓国ドラマだそうです

ほんと、OTT制作ドラマ増えてきましたね

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

そして、もうひとつ新しく見始めたのが

 

 

새빛남고 학생회

ひかり男子高生徒会

 

WHYNOT・2021・6/29-8/19

全16話(1話20分弱のウェブドラマ)

 

 

 

 

BLシュミレーションゲームが

Webマンガになり

 

 

 

 

今回、実写化されたそーで

 

 

Animated GIF

 

 

日本ではで独占配信されてます

 

 

 

前々回のブログでBLデビューしたことを

書きましたら

 

 

 

 

フォロワーさんから、このドラマ

オススメされました~ありがとう合格

 

 

こちらも、初心者でも安心の優しいBLモノで

ストーリーは、どうってことないんですが←笑い泣き

 

 

もうねー、主人公の男の子/イ・セオンくん

が、かわいいったらない、です

 

 

プロデュース101.2出身だそうですけど

この顔面偏差値をもっても73位だったらしい

 

 

お相手は、カン・ユソクくん

 

 

 

 

スタートアップ(双子の天才プログラマー)

の時は、ぜんぜん、だったけど

 

このドラマの彼、すごくいいです

顔が好み!!!

 

 

 

 

最後まで無事見終わったら←今8話

またつぶやかせてね~~ラブラブ

 

 

 

 

そんなわけで

今、見ているドラマは4本に

 

 

警察授業/賢い医師生活/ひかり男子高生徒会/悪魔判事

 

 

・・・といっても

 

右の2本は、今週で終了しちゃうので

また新しいドラマ、探さないとほっこり

 


よかったらポチっとしてください~励みになりますうさぎ

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ