初♥BLドラマ!!君の視線の先には~とEXIT感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

みなさん、お久しぶりですうさぎ

 

オリンピック観戦に忙しいからか

暑くて、ドラマ見る気にならないからか

 

私、すっかり韓ドラから離れてまして・・・

 

このまま、韓ドラ見なくなるんじゃ?

と自分でも心配してます滝汗

 

 

そんな中見た、貴重なドラマ&映画

ここ1週間でこれだけ

 

 

 

 

どちらも、面白かったので

ちょっと感想つぶやきたいと思います

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

まずは、韓ドラ倦怠期におすすめ!!

ホントか?www

と、友達から送られてきたこのドラマ

 

 

 

 

 

君の視線が止まる先に

너의 시선이 머무는 곳에

 

2020.5-6・全8話(85分)

 

★★★★☆ドラマ視聴リストへ

 

 

 

 

財閥2世・テジュと

ハン・ギチャン

 

めちゃくちゃ、綺麗な顔してますね彼

 

 

 

 

私は、こっちの子の方が

↓好みでしたが(〃▽〃)

 

 

彼の幼なじみで

ボディガードでもあるグクの

チャン・ウィス

 

 

 

 

さわやかで切ない青春を描く

ボーイズラブドラマラブラブ

 

 

きわどいシーンは入れずに(〃▽〃)コラージュを

 

 

韓国初のBLドラマだそうですが

私も初のBLドラマでして・・・

 

こんな感じ??

これはホヤくんだけがラブラブだったか

 

 

応答せよ1997

 

 

こんな感じ??

 

 

Animated GIF

刑務所のルールブック

 

 

と、未知の世界にわくわくしながら

見始めましたけど

 

初々しい男の子の絡みが

見てて爽やかで

 

 

Animated GIF

 


意外と面白かったです!!!
 

 

 

 

まぁ、全部で85分という短さゆえ

1話10分ほどのウェブドラマ

 

ふたりの背景(家庭環境など)が

さらっと描かれ過ぎだし

なんで、ボディガード??

 

 

 

 

ストーリー展開も

ちょっと唐突感ありでしたが・・・

じゃれあっているうちに・・・??

 

 

 

 

韓ドラ離れしそうな時は

 

こんな感じの軽く見れる

ドラマがいいかもーーーと思いました

 

 

で、次は、これ勧められたけど

 

このままBL沼にハマりそうで・・・

見るの悩み中です

 

 

 

 

 

そして、もう1本は

ずっと見たいと思ってた

 

 

EXIT/엑시트

2019年7月公開・940万人

 

 

 

 

突如原因不明の有毒ガスが

蔓延しはじめた街中

 

 

 

 

上へ上へと上がってくるガスから

逃れる場所は

 

高層ビルの屋上のみ!

 

 

 

 

命綱なしで登り、跳び、走る‼ 

果たして2人は逃げ切ることができるのか

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

ありえないーと思いながらも

 

スリル満点のスピーディーな展開に

引き込まれ~

 

最後まで楽しく見ました

 

 

Animated GIF

 

 

何も考えずに楽しめる

娯楽映画なので

 

感想は一言

面白かったです!!!

 

 

 

 

チョ・ジョンソクさんとユナちゃん

2人の息もぴったりでしたね

 

 

 

 

ユナちゃん、かわいかったわ

 

 

 

 

そうそう、ガンフンくんも出てました

撮影時は何歳だったのかな

 

 

 

 

こどもの成長の早さにびっくりです

 

 

ラケット少年団、来週はあるかな・・・テニス

 

 

Netflixで配信されているので

まだ見てない方はぜひ~~おねがい

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

今回は、韓ドラ熱ダウン中ということで

超簡単感想になりましたが(;'∀')

 

韓ドラ熱がアップったら

また、いっぱい書きたいと思います

 

 


よかったらポチっとしてください~励みになりますうさぎ

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ

 

 

ひとつだけ、ネタバレ感想を

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ラスト、落っこちたのに~~~

どーやってよじ登ってきたんだ?って思ってたら

最後の最後、クレジットで見せてくれてましたね

うまいこと防護ネットがwww

Animated GIF

見逃すところだったわーイヒ