暑中お見舞い申し上げます~と、今見ているドラマの感想♥ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

蒸し暑い毎日が続きますね滝汗

 

せめてドラマの中だけでも

涼しさが欲しい!!!

 

今すぐ、ここに飛んでいきたいわ~

 

 

♥かわいいラケット少年団で暑中お見舞い♥

 

 

中学生のテニス部活動ネタで

16話もどーやってもたせるんだろう??

と心配してましたが

 

気がついたら、あと4話になってた

ラケット少年団

 

 

 

 

彼らや

 

 

 

 

村の人たちが直面する問題に

毎話、ウルっときて

 

 

 

 

スカッとさせてもらってます

 

 

 

 

無駄に話を引っ張らず

問題が起きても、その週で解決する

っていうストーリー展開もいいですよね

 

 

 

 

低刺激オーガニックヒーリングドラマ

といわれているこのドラマ

 

来週で終わりなんて、寂しいわぁえーん

と思ってたら、こんな記事が

 

 

"オリンピック編成のため

13話以降は、週1回編成(月)に変更

 

13話ー7/12、14話ー7/19

15話ー7/26 最終回ー8/2に放送される"

 

 

週1放送は寂しいけど

まだしばらくは、彼らに会えますね!!

 

 

 

 

では、本日のブログネタ

今見てるドラマのちょこっと感想をメモ

 

 

現在視聴中のドラマは

 配信のこの3本と

 

 

 

 

新しく見始めたこの2本

 

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

賢い医師生活

 

 

 

 

シーズン2も、楽しく見ておりますニコ

 

 

 

 

医療ドラマというジャンルから外れ

ヒューマン、コメディ、ロマンス、メディカルを

上手く配分し、描いている

総合ギフトセットドラマ←らしいけど

 

ホントその通りだと思うわ~

 

 

 

 

カメオ出演の演出もニクいです

 

江南で大きな薬局をやっている

というVIP患者母親の自慢の息子は

 

 

 

 

ヘロリンでしたー!!!←役名違うw

刑務所のルールブックでも

ソウル大薬学部卒業の薬剤師だったよね

 

 


 

 

で、恋人はいるけど母親に

反対されてる、って言った時

 

みんな頭に浮かんだと思うひらめき電球

 

 

 

 

彼女ってキム・ジュハンさん??ってゲラゲラ

 

 

Animated GIF

刑務所のルールブックより

 

 

イ・ギュヒョンさんも自身のインスタで

「彼女の名前はアン・チホンです」って書いてたグッド!

 

ここは、回想シーンでもいいので

アン先生にも出てほしかったな

 

 

 

 

 

悪魔判事

tvN7/3スタート・全16話

 

 

チソン◆キム・ミンジョン

ジニョン・GOT7◆パク・ギュヨン

 

 

すべての国民が参加する

ライブ法廷ショーを通じて

 

正義に対するメッセージを伝えるドラマ

 

 

Animated GIF

 

 

って、なんのこっちゃ?って思ったけど

その通りのドラマでしたゲラゲラ

 

 

 

 

チソンさん演じる判事カン・ヨハンが

繰り広げる法廷シーンは

 

短い中にもいくつもの反転があって

とっても面白かった!!

やっぱ、上手いですよね、彼

 

 

 

 

まだ、1話しか見てないのですが

続き見るのが楽しみ~~

 

 

 

 

そうそう、ここにピンクハートが芽生えるか?

 

 

 

 

・・・は、どっちでもいいけど

 

こっちのカップルのピンクハートは気になってます

 

陪席判事役のジニョンくんと

警察官役のパク・ギュヨンちゃん

 

 

 

 

 

5月の青春

KBS・5/3-6/8・全12話

 

 

 

 

1980年5月、韓国南部の光州で

実際に起きた民主化運動を背景に

 

春のような切ないラブストーリーを描く

レトロヒューマンメロドラマ

 

 

 

 

いろいろな方にお勧めされて

見始めました!!

 

こちらも、まだ1話しか見てませんが

ヒロインのコ・ミンシちゃんがいいです

 

 

 

 

さて、この先

 

私は、ドヒョンくんにハマるか!?

自分でも楽しみ~~照れ照れ

 

 

♥1話の素敵なシーンからコラージュを♥

 

 

スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ

 

 

また感想書きますね~~(๑•᎑•๑)

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ