君は私の春、からの~韓ドラにラブロマンスが減ったワケ? | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今週から始まった

너는나의봄/君は私の春

 

 

 

 

ポスターや、ティザー予告見て

 

 

 

 

春のような温かい

ラブロマンスを期待してたけど

 

思いっきり

サスペンススリラーだった滝汗

 

 

 

 

さわやかユン・バクさんは

 

 

 

 

実はソシオパス??

 

 

Animated GIF

 

 

ここなんか

 

 

Animated GIF

 

 

思わず声が出たわー滝汗滝汗

殴ったり、刺し殺したり、とかの

残忍なシーンよりもぞっとした

 

 

子ダジョンの隣にいる男の子は

 

 

 

 

1話冒頭に出てきた子よね

 

 

 

 

ヨンド(キム・ドンウク)かと思ったけど

ジュン(ユン・バク)だったの??

 


2話まで見て

思っていたドラマとは違ったものの

 

 

 

 

謎いっぱいで

なかなか面白かったです!!!

 

 

♥このふたりにロマンスは芽生えるのかしら?♥

 

 

しかし、ロコクイーン

ソ・ヒョンジンちゃんをもってしても

 

単純なロマンスドラマではなかった

【君は私の春】

 

 

 

 

最近、ほんとラブコメドラマが

少ないですよね

 

と思ってたら、こんな記事を見つけました

 

 

 
 

何が言いたいのか

イマイチ、よくわかんないけど笑い泣き

 

"海外依存度が高い韓国ドラマ

 

過去、その対象は、日本や中国だったが

今は、OTT(ネットフリックス)ではないかと思う"

 

ってところを読んで

 

あーーーだから

私のよーな(日本の)主婦が食いつく

ラブピンクハートドラマが減ってきてるのか!?

 

って、わかった←違うか??www

 

ドラマ制作環境の変化と

視聴形態の変化に応じて

 

全世界が好むドラマ作りに

変わっていってる韓ドラ・・・

 

 

医療ドラマとは、病院で恋愛するドラマ

 

 

 

 

法廷ドラマとは、裁判所で恋愛するドラマ

 

 

 

 

捜査ドラマとは、警察署で恋愛するドラマ

 

 

 

 

オフィスドラマとは、会社で恋愛するドラマ

 

 

 

 

と言われた韓ドラは

もう過去の事~~?笑い泣き

確かに…最近はきちんと仕事してるもんね

 

 

ラブロマンスには、欠かせない

 

自動車や

18アゲイン*2020

 

 

Animated GIF

 


自転車に

2度目の二十歳*2015

 

 

Animated GIF

 

 

轢かれそうになったり

ホント、多いこのシーン笑い泣きいつか特集したいわ

コケそうになった韓ドラ女子を

離婚弁護士は恋愛中*2015

 

 

Animated GIF

 

 

がしっと受け止めるっていうシーンも

1%の奇跡*2016

 

 

 

 

減っていくのかしらね・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

♥私が見たラブコメドラマの1部♥

 

 

しかし、日本上陸すると

見事にピンクパッケージになりますね目

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

けっきょく、ラブコメが減ったわけは

はっきりせず~~

 

今回は、ブログタイトル詐欺と

言われそーな内容になってしまいました滝汗

 

まぁ、ジャンルは何でも

面白かったらそれでいいんですけどね

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

では、最後に

 

殺人や犯罪が絡んでこない

ラブコメ・ロマンスハートドラマ

私のBEST3を

 

 

最高の愛

2011年・MBC

 

チャ・スンウォン◆コン・ヒョジン

ユン・ゲサン◆ユ・インナ

 

 

 

 

恋愛じゃなくて結婚

2014年・tvN

 

ヨン・ウジン◆ハン・グル,

チョン・ジヌン◆ ハン・ソナ

 

 

 

 

2度目の二十歳

2015年・tvN

 

チェ・ジウ◆イ・サンユン

チェ・ウォニョン◆キム・​ミンジェ.

 

 


 

ネットフリックスに↑があったので

見始めちゃった合格

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ