おもしろいです━(゚∀゚)━!ラケット少年団・クレイジーX | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

前回に続き、これから始まるドラマ②

・・・を書こうと思ってましたが

 

今見てるドラマが

 

面白すぎる!!

んで、ちょっと感想つぶやきたくなりました

 

 

まずは、見てる人少ないと思いますけど笑い泣き

 

 

このエリアのクレイジーX

 

月・火・水配信/全13話

 

 

 

 

怒りの調節0%の

トラウマによる憤怒調節障害の

ノ・フィオ/チョンウ

 

 

 

 

怒り誘発100%の

トラウマによる強迫性障害の

 

イ・ミンギョン/オ・ヨンソ

 

 

 

 

怒りのこじらせ男女が描くラブコメ

ということで・・・

 

とにかく、怒りまくってて

ギャーギャーうるさい!!!

音声は消してありますwww

 

 

Animated GIF

 

 

さらに、話を聞かない女にいらいら~ムキー

 

 

 

 

見てるこっちまで、憤怒調節障害になりそうで

これはリタイアかなー思いつつも

 

8年ぶりのドラマ出演となった

【応答せよ1994】以来~正確には

1988にカメオ出演以来

 

 

 

 

大好きなスレギオッパが出てるんで

我慢して1.5倍で見てました


でも、見ててよかったー!!!

 

ミンギョンの過去が明かされる

 

 

 

 

4話あたりから、騒がしさがが減り

 

しかし、ここに落ち着くまでの描写が長すぎで

ふたりの怒りが収まる前に

リタイアしちゃった人いっぱいいると思う

 

お互いを少しづつ理解していくうちに

敵だった相手が味方になり・・・

 

すっかり静かになりましたw

 

 

 

 

最後は、ふたりがトラウマを克服して

幸せになりますよーに、と願いながら

 

配信待ちわびてます←少数派

 

ところで

 

9話で、素敵な歌声を聞かせてくれた

コンビニのバイト役の子

 

 

 

 

AKMU(楽童ミュージシャン)

イ・スヒョンちゃんだったんですね

・・・と言ってもあまり知らないけど

 

 

 

 

ナム・ジュヒョクくんが出てた!!

 

 

 

 

ちなみに、このドラマ、日本NETFLIXでは

BEST10には入ってませんが

 

韓国では1位になってて、びっくりびっくり

 

6月第1週ランキング

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

もうひとつ、絶賛視聴中なのは

これは、見てる人いっぱいいますよねテニス

 

 

ラケット少年団

SBS/2021.5.31-7.20/全16話

 

 

 

 

ほんといいドラマ~!!!

 

 

2話までの感想

 
 
2話まででバラまいた謎を

ひっぱることなく、どんどん明かしていく

テンポの良さで、90分があっという間

 

ジェソクが何も言わず転校した理由
 
おかーさんに言われて~
ってことで酢豚追加で仲直りウインク
 
 

 

 

母親がオリンピックをあきらめた理由

 

でも、なぜ単身赴任して

ヘナム女子のコーチを引き受けたかは

まだ描かれてませんよね??

 

 

 

 

ウチャンがヘナムにひとり残った理由

 

3話で、父親に言い返したことが

1度だけある、って言ってた事が

 

 

 

 

4話のここでわかるなんて

ホント、にくい演出です

 

バトミントンはどこででもできるけど

この仲間と一緒にすることは

ヘナム中でしかできないものね

 

 

 

 

ヘガンがバトミントンをやめた理由

野球の方が人気があるから~
と見せかけての・・・



 

作家さんの前作・刑務所のルールブック

で見せてくれた

 

実はこうだった、と後で明かす

ストーリー展開がほんと上手くて

 

その度えーんえーんさせられてます

 

 

そして、もうひとつ、作家さんお得意の

 

悪い人かも、と思わせて

実はいい人だった、という反転劇もあって

 

 

 

 

恨み妬みがないこのドラマが

とっても新鮮です

 

 

♥かわいいラケット少年団の仲間でコラージュを♥

 

 

3話、世界大会に出場するセユンへ

応援メッセージを送るみんな

 

 

 

 

ここで、ヘガンとセユンは、2016年に

出会ってたことがわかり

 

 

 

 

それがあっての、ヘガンの応援メッセージ

 

一生懸命頑張った

もう、じゅうぶん素晴らしい

負けてもいい、セユン

 

 

 

 

に、彼女と一緒にえーんウルウル

 

 

 

 

4話、ヘガン父にはイライラ~ムキー

させられましたけど

 

 

 

 

こどもたちが、ほんといい子で

 

 

 

 

村の人たちもあったかい

都会夫婦の謎も楽しみ

 

 


 

 

いじめ描写が不可欠となってる

学園ドラマにあって

 

みんな仲良く~って描写にほっとします

 

 

 

 

他にも書きたいこと山盛りですが

このへんにしときます(;'∀')

 

 

ラスト、バトミントンの仲間たちを

 

僕の友達だ、って

言えるようになったヘガン

 

 

 

 

ヘガンが、彼らに

簡単に心開かなかった理由は

 

 

 

 

ここにあったのかな・・・

 

 

 

 

優等生クンも加わって

 

 

 

 

ポスターも

野球ヘガン→バトミントンヘガン

 

 

 

 

またまた、更新!!!

 

 

 

 

5人のラケット少年団の

活躍が楽しみです

 

 

テニス テニス テニス テニス テニス

 

 

作家さんの縁でこのふたりの

カメオ出演が決まったそうですね

 

パク・ヘス&キム・ソンチョル

 

 

 

 

どんな役で出てくるのか、これまた楽しみだわ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 


そして、お友達が貸してくれた

 

 

 

 

まだ1話なんで面白い!!

って、ところまではいってませんが

 

百想芸術大賞作品賞に

ノミネートされてたので

 

きっと面白くなっていくはず!!

と、期待して続き見たいと思います

 

 

 

よかったらポチっとしてください~励みになりますうさぎ

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ