第57回百想芸術大賞~結果発表!!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

昨日、テレビ・映画・演劇を併せる

韓国唯一の総合芸術授賞式

 

百想芸術大賞

が開催されました

 

 

予告動画~ドラマ編

 

 

予告映画~映画編

 

 

MC/シン・ドンヨプ&スジ

 

 

 

 

今年もコロナの影響で無観客開催となり

客席はこんな感じ

 

 

 

 

そして、マスク着用だったので

顔がよくわからず~~、残念でした

 

でも、この3人はすぐわかった!!目力なのか??

 

 

 

 

トロフィーも自分で取る形で

もちろんハグ無

 

 

 

 

来年は、こんな授賞式が見れますように

 

 

Animated GIF

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

映画はあまり見ていないので

ドラマ部門受賞者だけ紹介しますね

 

百想芸術大賞→HP

全受賞者リスト→記事

 

 
 
ノミネート基準はこちら
 
 
 
 

それでは、受賞者を時系列で紹介します

 

キャプする動画の画質が悪くて

キレイなの載せれず残念笑い泣き

 

字数制限にかかったのでキャプ画のみカメラ

気になったプレゼンターの人も載せておきます駐車場

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

第1部

 

◆新人演技賞◆

 

 

駐車場アン・ヒョソプ/キム・ダミ

昨年の受賞者

 

 

 

 

イ・ドヒョン宝石ブルー18アゲイン

 

 

 

 

舞台に上がる場所間違えて

走るドヒョンくんw

トップバッターは緊張するよね

 

 

Animated GIF

 

 

この部門は、今をときめく

ライジングスターぞろいラブラブ

 

なのにーー

マスクで顔が見えず残念

 

 

 

 

タキシード姿載せときますラブラブ

 


 

 

パク・ジュヒョン宝石赤人間レッスン

 

 

 

 

 

◆助演賞◆

 

 

駐車場オ・ジョンセ/キム・ソニョン

昨年の受賞者

 

 

 

 

自分の名前が書いてあるのを見てびっくり!?

2年連続受賞でした

 

 

オ・ジョンセ宝石ブルーサイコだけど大丈夫

 

 

 

 

ヨム・ヘラン宝石赤悪霊狩猟団カウンターズ

 

 

 

 

キム・ソニョンさんも、映画部門の

助演女優賞を受賞してました

 

 

 

 

祝賀舞台に立ったのは

イ・ドヒョンくんと歌手チェ・ベクホさん

 

 

Animated GIF

 

 

「冬を乗り越える君たちに」という

コンセプトで歌を贈りました

 

彼の歌にハラハラしたのは私だけじゃないよね(;'∀')

 

 

 

 

 

第2部

 

◆TikTok人気賞◆

 

 

駐車場チョン・イル/ユリ

MBN「ポッサム」で共演中

 

 

 

 

キム・ソノ宝石ブルースタートアップ

 

 

 

 

ソ・イェジ宝石赤サイコだけど大丈夫

やっぱり、欠席でしたね

 

 

5位までの順位、抜き出しました

 

 

 

芸能賞宝石ブルーイ・スンギ

 

 

 

 

 

◆最優秀演技賞◆

 

 

駐車場カン・ハヌル/キム・ヒエ

昨年の受賞者

 

 

 

 

【悪の花】のイ・ジュンギさんに

とってもらいたかったけど・・・

 

 

 

 

下馬評通りでした

 

シン・ハギュン宝石ブルー怪物

 

 

 

 

ドラマでパートナー役だったヨ・ジングくんに

感謝の言葉を伝えてました

 

 

そして、女優賞は

 

 

 

 

キム・ソヨン宝石赤ペントハウス

 

 

 

 

ヒット作連発のキム・スノク作家作品

初の受賞者となりました

マクチャンドラマって、百想芸術大賞での

受賞、あまりないですよね

 

 

 

◆映画部門/最優秀演技賞◆

 

 

駐車場イ・ビョンホン/チョン・ドヨン

昨年の受賞者

 

 

 

 

ユ・アイン宝石ブルー音もなく

 

 

 

 

チョン・ジョンソ宝石赤コール

 

 

 

 

この女優さん、初めて見たーって思ったら

映画コールのゲッソリゲッソリの人だった

 

 

Animated GIF

 

 

チョン・ジョソンさんの受賞は

 

ネットフリックスオリジナル映画として

初めての国内映画賞・主演賞になりました

これからNetflix作品が増えそう

 

 

 

◆作品賞◆

 

 

この中から選ばれたのは

 

 

 

 

怪物でしたクラッカー

 

 

 

 

怪物は、脚本・最優秀男優賞の3冠受賞

 

 

 

◆テレビ部門・大賞◆

 

 

駐車場コ・ヒョンジョン

JTBC新ドラマ「君に似た人」出演予定

 

ヒョンジョンさん、すごく痩せててびっくりした!!!

 

 

 

ユ・ジェソク

 


 

 

デビュー30周年を迎えたジェソクさんは

2013年に次ぎ2度目の大賞受賞でした

 

おめでとうございますクラッカー

 

でも・・・

 

ドラマ部門から大賞が出ると思ってたので

解散ーーー!!ってなって

 

 

 

 

あれ??終わっちゃったの??

ってのが正直な感想でした笑い泣き

 

ちなみに、ドラマ以外から大賞が出たのは

2015年のナ・ヨンソクPD以来でした

(三食ごはん・花よりシリーズ)

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

その他のプレゼンターのみなさんも載せときます

 

JTBC新ドラマ・6/16~

「月刊家」で共演する

 

キム・ジソク/チョン・ソミン

 

 

 

 

Kakaoドラマ・5/24~

「この区域の狂ったX」で共演する

 

チョンウ/オ・ヨンソ

 

 

 

 

MBC新ドラマ

「袖の赤い裾口」で共演する

 

ジュノ/イ・セヨン

 

 

 

 

JTBC・「ある日、私の家の玄関に

滅亡が入ってきた」で共演中の

 

ソ・イングク/パク・ボヨン

 

 

 

 

OCN新ドラマ

「ホームタウン」で共演する

 

ユ・ジェミョン/ハン・イェリ

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

今年も、視聴済ドラマが多かったので

授賞式、とっても楽しかったです

 

毎年書いてますが

 

百想芸術大賞は受賞部門が少なく

受賞者がひとり!!!!

 

ってところが、スッキリしてていいですよね

 

みなさん、おめでとうございますヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

 

とりいそぎ、Upしましたので

名前・受賞作品など違っていたらごめんなさい

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ