美しかった私たちへ~見終わって感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

新しいドラマが次々と始まっている

というのに・・・

 

気がついたらもう10日以上も

韓ドラ見てない私

 

これが、ロスというものかしらえーんえーん

 

2ヵ月の間、このドラマに

ほんと楽しませてもらいました

 

 

♥1番好きなシーンでコラージュ作りました♥

 

 

ご覧になった方、多いと思いますので

今回は注意ネタバレ画像満載で書いてます!!

 

 

さて、この最終感想書いたら

次のドラマに行けるかなぁーー

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

아름다웠던우리에게

美しかった私たちへ

 

2020.12-2021.2/全24話

 

★★★★★ドラマ視聴リストへ

 

 

 

 

※たまーに、感想参考にしていますと

メッセージなどいただくんですが

今回の5つは、ヨハンくん大量貯金によるもので

参考にはならないかと思います(;'∀')

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

明るくハツラツとした女の子シン・ソリと

 

彼女が17年も片思いしている

冷たい美男子チャ・ホン

 

 

 

 

そして、彼らと青春を

ともに過ごした仲間たちの

 

 

 

 

初恋召喚ロマンス

召喚ロマンス~って笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

みなさんご存じと思いますけど

このドラマ、中国ドラマのリメイク作品でして

 

 

 

 

最初の頃は、チャイナ版を

視聴したブロ友rちゃんから

 

本家との違いを教えてもらいながら見てました

その節はお世話になりましたピンクハートありがとう

 

 

だって、保健の先生のフェードアウトとか

 

 

 

 

デソンばあちゃんの行方不明とか

 

 

 

 

メガネくんの赤髪とか

 

 

 

 

ストーリーの端折りがすごいんで

韓国版だけ見てると??なところが多かったから~

 

だけど、説明聞いてるうちに

私も本家を見たくなってきて

 

高校卒業あたりから

チャイナ版を先行視聴することに

 

なので、後半は

中国版のあんなシーンやこんなシーン

 

 

 

 

韓国版でもあるのかしらー

とワクワクしながら視聴照れ

 

 

男性主人公のキャラ設定は

 

 

 

 

でも、主導権握りっぱなしの下矢印彼と違って

 

 

 

 

ヨハンくんのホンは優しかったですね

 

動画作ってても、ほぼデレで

 

 

 

 

ツンはありませんでしたwww

 

しつこく、大学~社会人編も作りましたので

お暇でしたら見てください

 

 

曲はヨハンくんが歌う

요즘 자꾸만ー最近しきりに

 

 

 

 

中国版に比べると、尺の関係もあって(半分)

物足りなさ感はありましたが

 

私は、韓国版は韓国版として

楽しませてもらいました

 

とはいえ・・・

23話はちょっと物足りなかったですけど笑い泣き

 

 

 

 

全話の中韓比較動画を上げてくださっている

oneday様、ありがとうございます!!→Youtube

 

 

 

 

いじめの深刻化が社会問題にも

なっている今

 

このドラマでは、韓ドラにはめずらしく

そういった描写はなかったし

 

恋のライバルも弱すぎたし

彼女の友達の方が印象残ってるわ

 

 

 

 

男2なんか、やさしさの塊で~

 

 

 

 

嫌な奴が出てこない分

盛り上がりに欠ける低刺激ドラマでしたが

 

気楽に見れる、こんなドラマも

たまにはいいものです

 

・・・と、キャラにハマると

ドラマを温かく見守れる視聴者ニヤニヤ

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

OSTジャケットです

 

 

 

 

part3/僕の昼、僕の夜-ハ・ヒョンサン

も、とってもいい曲です→youtube

 

 

では、キャストの感想を~

 

 

 

 

チャ・ホン役 キム・ヨハン

 

 

 

 

なんでこんなにハマったのか?

自分でもよくわからないけど

 

とにかくかわいかった━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

 

 

 

 

PPLなのか?最後の方はやたらパタパタしてましたね

 

 

Animated GIF

 

 

私、KPOPにはとんと疎いので

 

彼がどうやってデビューしたのか、とか

なんというグループなのか、とか

 

知らないことばかりで

いろいろあったんですね・・・えーん

 

みなさんのブログやyoutubeで

情報仕入れ中です

だから次のドラマにいけないのか

 

しかし、この踊ってる姿見ると

時々どこにいるかわからなくなる滝汗

 

 

 

 

ドラマの中の彼との違いにびっくりです

やっぱり、アイドルなんですねー

 

次回作は、学校2021です

 

 

シン・ソリ役 ソ・ジュヨン

 

 

 

 

ヨハンくんと並ぶと年上感が否めず←6歳上

 

甘えん坊の弟みたい

 

 

 

 

時々、イタイタしいシーンも・・・衣装の問題か?

 

 

 

 

彼女が、もう少し若い女優さんだったら

って、思ったりもしたけど

 

高校生のソリは

 

 

 

 

やっぱりかわいかったなぁラブラブ

 

 

 

 

とりあえず、Netflixのサムネイルが

これから右矢印これになっててよかったです

 

 

 

 

ウ・デソン役 ヨ・フェヒョン

 

 

 

 

一途に思い続けても

30歳までよ!!

 

 

 

 

報われない

万国共通の切ない2番手男枠

 

 

 

 

男主が(3年も)いない間は

 

 

 

 

手を出してはいけない、っていう

法律でもあるのかwww

 

22話のこのシーンは

どんだけいい子なのよーって泣いたわえーん

 

 

 

 

5人の中で彼だけカップル成立せず・・・

なのに、仲良くし続けるというお人よし

 

 

 

 

せめてもの救いは、最後女医さんとくっつくか

と匂わせておわったことでした~よかったぁ

 

 

 

 

カン・ハヨン役 チョ・ヘジュ

 

 

 

 

綺麗だったわー彼女

透明感がすごい!!!

 

 

 

 

このウエディングドレス姿の

美しいことといったらキラキラ

 

 

 

 

これから出てくるかなー応援しよ

 

そんな綺麗なハヨンとくっついた

 

チョン・ジンファン役 チョン・ジンファン

役名、そのままなのね

 

 

 

 

うらやましい役でしたねー

感想それだけ笑い泣きゴメン

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

まだまだ、載せたい画像

 

 

 

 

いっぱいありますが

 

 

 

 

長くなったのでこのへんでやめときます滝汗

 

 

 

 

素敵なドラマに出会えて

幸せでした고마워~

 

 

 

 

今回はコメント欄開けましたので

よかったらみなさんの感想も聞かせてください♥

 

 

ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ