女神降臨~見終わってネタバレなし感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

毎回書いてますけど笑い泣き

今ハマってる↓このドラマの

 

 

 

 

元ドラマが気になって

 

 

 

 

私、とうとう、チャイナドラマに

手を出してしまいました滝汗

 

かわいい韓国版の彼と違って

 

 

 

 

俺様感がすごい中国版の彼も

なかなか素敵で

 

 

 

 

夢中になって見ております

 

あー私、華流の道へ行くのかしら~~

 

 
そんなわけで、遅くなりました
女神降臨の感想

 

今回は、内容掘り下げず←見たまま楽しむドラマ

画像多めで書いてますので←これはいつもか

 
さらっと読んでもらえたら嬉しいです
 
 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

여신강림/女神降臨

 

tvN/2020.12-2021.2/全16話
平均視聴率3.79%  最高視聴率4.57%(15回)

 

 

 

 

★★★★☆ドラマ視聴リストへ

 

 

監督ーキム・サンヒョプ【王は愛する】

【ママ】【偶然見つけたハル】

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

視聴率は、あまり高くはありませんでしたが

話題性ランキングには常に入っていて

 

 

1月4週・2021.2.3

 

 

SNSでの反響がとっても

大きかったドラマ

 

その証拠に、主演俳優たちの

インスタフォロワー数は大幅上矢印

 

 

 

 

ウヌくん1600万・イニョプくん720万

 

ガヨンちゃんも、ドラマ開始前から

5倍の530万になったそうですねー(2/9時点)

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

ドラマは、ちょっと難ありな女子を

 

 

 

 

ふたりの

 

 

 

 

イケメン男子が

 

 

 

 

取り合うという

 

 

Animated GIF

 

 

王道ラブストーリーピンクハート

内容は、いたってシンプル

 

でも、その単純明快さが

とっても心地よいドラマでした

 

このふたりは、眼福でしたしねキラキラ

 

 

 

 

ただ・・・残念なことに

私はどちらの男子にもハマれず

 

ジュギョンとイチャコラしてても

ネタバレならない範囲で載せときます

 

 

 

 

ラブラブとはならなかったのが

 

 

 

 

ちょっと残念でしたえーん

 

ここにハマれたら、ドラマ

もっと面白かっただろうなーと思います

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:企画意図より:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

不細工だからという理由で

いじめられていた少女は

 

メイクという魔法で女神に変身

 

 

 

 

でも、幸せじゃないのはどうして?

 

それは、愛されているのは

化粧で作った私だから・・・

 

 

Animated GIF

 

 

愛され続けるためには

スッピンを隠さなければならない!!

 

そんな18歳の少女の壮絶で涙ぐましい

スッピン徹底保安&女神生存記

 

 

 

 

愉快で暖かく、胸がどきどきして

時には胸が痛む、この物語を通して

 

自尊心ゼロだった少女は

 

 

 

 

自分の「before」と「after」の両方を

愛するようになる!

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

原作は、同名の人気ウェブマンガ

 

 

 

 

漫画とは、キャラや設定が

かなり違うようで

 

がっかりした原作ファンの方も

多かったと思いますが

 

私は読んでないので

ドラマはドラマとして楽しめました

 

 

ジュギョンのブス設定の緩さは否めないけど

スキンケアきちんとして、コンタクトにして

眉毛整えたらそれほどブスでもないという

 

2次元マンガを3次元ドラマにするには

限界あるものね

 

 

 

 

とはいえ、おかーさん、美容師で眉毛施術も

やってるなら、化粧教えてやってよーとは思ったし

 

 

 

 

ヒロインをブスだ、ブスだと

虐める女たちの顔面偏差値の低さには

 

お前が言うかーー!!

って毎回突っ込んでましたわ笑い泣き

 

 

 

 

ただ、いじめ描写は醜くて

見るのがちょっと辛かったですね

 

 

 

 

ここを↑乗り越えれたのは

感想を言い合えるブロ友ちゃんがいたから

Yりんちゃん、ありがとう~ラブラブ

 

愛してくれる人も、たくさんいたジュギョン

 

 

 

 

ドラマが暗くなりそーなところを

 

おねーちゃんカップルや

男前なおねーちゃん大好きだった!!

 

 

 

 

マヌケな弟くんネタで

 

 

 

 

ほっこり笑わせてもらい

 

最後は、ラブコメらしく

明るく締めくくってくれて

 

とっても満足しています合格

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

OSTジャケットです

 

 

 

 

GFRIENDのユジュが歌う

I'm In the Mood for Dancing

 

 

 

 

ノーランズのカバー曲です/1979年

こんな姿で歌ってたのねwwwーー懐かしい

 

 

Animated GIF

 

 

そして、SF9のチャニくんの

 

 

 

 

그리움/恋しくて

 

 

注意動画は、後半のネタバレ映像入ってます

 

 

とってもいい曲で、劇中では

ファン・イニョプくんが歌ってました

 

彼の歌声も素敵

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

カメオ出演も豪華でした

 

【偶然見つけたハル】の監督さんの縁で

そのドラマの出演者がたくさん

 

 

 

 

ドラマ見てた人には、嬉しいプレゼントでしたね

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

最後に、とっても印象に残ってる

ジュギョンの言葉を~Ep14

 

『私のことを知らない人が

簡単に吐き出す言葉は気にしない』

 

 

 

 

前向きで、明るいジュギョンが

大好きでした

 

 

ノーマスクが問題になった

記念写真ですけど載せときます

 

 

素敵なドラマに出会えて

幸せでした고마워~

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ

 

 

ここからは、ネタバレ画像を少しだけ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

化粧をしてもしてなくてもお前はお前だ

って言ってくれたソジュン

 

ほんと、いい男だった!!!

ラストの熱唱シーンが長かったのは

放送中に人気急上昇になったからかなーって思ったりして

ずーっとジュギョンを思い続けてたスホも

ソジュンに負けずいい男だった!!

ウヌくんはほんと顔天才ですね

そして、ラストの結婚式www

Animated GIF

このノリノリの新郎見て、嫉妬の化身を思い出したわ

さすがジョンソクさんキレキレ!!

Animated GIF

そーいえば、このドラマにガヨンちゃん出てましたね

4年前です~ジョンヒョンくんもいる!!

まだまだ載せたい画像いっぱいですが

長くなったのでこのへんで~滝汗