これから始まる韓国ドラマ② 2020.9 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

先週、スタートした

MBC水木ドラマ

 

私がいちばんキレイだった時

 

 

 

 

ドラマ始まって、いきなり

 

 

Animated GIF

 

 

葉っぱを傘にして歩く

おかしな女性が登場

 

 

 

 

それを見たジスくん

 

 

 

 

呆れるかと、思いきや

 

 

 

 

彼女に

一目ぼれ!!!

 

えええええええええええーーー!!!

 

こんな葉っぱ、傘にする大人いないやろー

トトロか!!

 

 

 

 

と、ツッコミましたわwww

あみさん、私も同じこと思ったよー♥

 

 

ちなみに、この女性は

ジスくんの学校に来た教育実習生

 

イム・スヒャンさん

 

 

 

 

お目当ての

ソクジンさんは、カーレーサー役で

 

 

 

 

ジスくんのおにーさん

 

 

 

 

で、スヒャンさんを兄弟で好きになるという

韓ドラあるある展開に~~

 

 
 
さーこの先どーなるのか!!?

 

 

【1%の奇跡】見て、ソクジンさんに

むちゃくちゃハマった私ですが

 

今は、すっかり落ち着きまして・・・

お気に入り男優BOX入りとなりましたので

 

※寝ても覚めても思う日々から

時々思い出す程度になると

 

ここに↓入ります笑い泣き笑い泣き

 

ドラマは、のんびり見ていきたいと思います

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

では、これから始まる水木ドラマをメモ

 

SBSとOCNは休止中です

 

 

 

 

コロナ感染拡大防止のため

多くのドラマが撮影休止になっています

 

そのため、今後も、放送日程の

変更があると思いますので

 

私のブログ情報は現時点での予定、として

さらっと見てくださいね

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

KBS

 

 

すべき就職はしないで出師表

↓次作↓

 

 

出演者のコロナ感染により撮影が中断

8/26放送予定が延期になりました

 

 

도도솔솔라라솔

ドドソソララソ

9月スタート・全16話

 

 

イ・ジェウク◆コアラ◆キム・ジュホン

 

 

エネルギッシュなピアニストの女性と

アルバイターである男性の


キラキラ輝くラブコメディを描く

 

 

 

 

私、イ・ジェウクくんドラマ

初めてなので、ちょっと楽しみラブ

 

 

 

 

このドラマも、Netflixで配信予定!!

同時かどうかはまだわかりませんが・・・

 

 

 

 

 

↓次作↓


바람피면 죽는다

浮気したら死ぬ
10月スタート・全16話

 

 

チョ・ヨジョン◆コ・ジュン

 

 

もっぱら人を殺す方法だけを考える

犯罪小説家の妻と

 

「浮気したら死ぬ」という念書を書いた

離婚専門の弁護士である夫の

 

コミカルなミステリードラマ

 

 

 

 

 

↓次作↓

 


암행어사/暗行御史

12月スタート

 

 

イ·テファン◆キム·ミョンス◆クォン·ナラ◆イ·イギョン

 

 

韓国だけに存在した職分/暗行御史

地方官の監察を秘密裏に行った国王直属の官吏

 

に関する話を描いたドラマ

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

MBC

 

 

十匙一飯

↓次作↓

 

 

내가 가장 예뻤을 때

私がいちばん

キレイだった時
8/19スタート・全16話

 

 

イム・スヒャン◆ジス◆ハ・ソクジン

 

 

4人の男女が自身の運命と愛を通じて

人生を癒す方法を描くドラマ

 

 

 

 

 

↓次作↓

 

 

나를 사랑한 스파이

私を愛したスパイ

10月スタート

 

 

エリック◆ユ・インナ◆イム・ジュファン

 

 

秘密の多い2人の夫と

エリックさんが元夫

ジュファンさんが現夫、という設定

 

スパイ戦に巻き込まれた1人の女性の

 

スリル満点の

シークレットロマンチックコメディ

 

 

♥私が作ったイメージ画でドラマには関係ありません♥

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

tvN

 

 

オー・マイ・ベイビー

↓次作↓

 


악의 꽃/悪の花

7/29スタート・全16話

 

 

イ・ジュンギ◆ムン・チェウォン

 

 

残酷な過去を隠して身分を変えた男と

彼の過去を追う刑事の妻

 

真実の前に立つ2人の

密度の高い感性追跡ドラマ

 

 

 

 

楽しく視聴中ですニコ

 

 

↓次作↓

 


九尾狐伝

10月スタート・全16話

 

 

イ・ドンウク◆チョ・ボア◆キム・ボム

 

 

都市に定着した九尾狐と

彼を追うプロデューサーの

 

ファンタジーアクションロマンス

 

 

Animated GIF

 

 

九尾狐を演じるのはイ・ドンウクさん

 

 

 

 

 

↓次作↓

 


여신강림/女神降臨

12月スタート・全16話

 

 

チャ・ウヌ◆ムン・ガヨン◆ファン・インヨプ

 

 

外見にコンプレックスを持っているが

化粧を通じて女神に変身する女性と

 

心の傷を抱えている男性が出会い

 

お互いの秘密を共有し、成長していく

プライド回復ラブコメディー

 

 

同名の人気ウェブ漫画が原作

 

 

 

 

【偶然発見した一日】の監督作品です

 

 

 

↓次作↓

 


마우스/マウス

2021・1月スタート・全16話

 

 

イ・スンギ◆パク・ジュヒョン

 

 

出生前診断を通じて母親のお腹の中から

サイコパスを選別することができるなら

 

そしてお腹の赤ちゃんがサイコパスなら

その子を産むか??

 

という疑問から始まるストーリー

 

 

私、【君たちは包囲された】以降

イスンギくんのドラマ見てないんだけど

 

今回も、まったく視聴意欲がわかない

ジャンルのドラマだわぁ・・・笑い泣き

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

JTBC

 

 

サンガプ屋台

↓次作↓


우리, 사랑했을까

私たち愛したでしょうか
7/1スタート/全16話

 

 

ソン・ジヒョ◆ソン・ホジュン◆ソン・ジョンホ

キム・ミンジュン◆ク・ジャソン

 

 

シングルマザーの前に4人の男が現れて

繰り広げられる“4男楚歌”ロマンス

 

 

このドラマも、コロナの影響で撮影が中断

最終回は、来週に持ち越しになりました

 

 

 

↓次作↓

 

사생활/私生活

9月スタート/全16話

 

 

ソヒョン◆コ・ギョンピョ◆キム・ヒョジン

 


プライベートを共有し、盗み、操作する時代に

詐欺師がすべての技術を総動員して

 

 

Animated GIF

 

 

国家の巨大な“私生活”を明らかにする

痛快な詐欺ドラマ

 

 

 

 

 

最後は、JTBC水木編成予定の

 

 

시지프스:the myth

シーシュポスの神話

11月スタート予定

 

 

チョ・スンウ◆パク・シネ

 

 

SFミステリードラマ

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

Netflixを解約しそびれたので

何か見るものないかと探してて

 

これ、見つけました

 

 

 

 

ただ今、7話

とっても面白いです!!

 

ヘランがかっこよすぎて憧れる~

キム・ナムジュさんラブ

 

 

 

 

さぁ、ケビンリーを殺したのは誰か!?

ただの交通事故だったら、ずっこけるけど・・・

 

あ、カナちゃん、私も彼は↓

ケビンリーとしてインプットされました(笑)

 

 

 

 

ラストが楽しみで夢中になって見てます

また感想書きますね

 

 

では、週末ドラマ編は、次回に~メモ

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ