えっ!!あの人ももーすぐ入隊?? | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

入隊していた若手スターが

続々と戻ってきて

 

寂しかったドラマ界が

ぱあぁぁっと華やかになりましたね

復帰作は明暗分かれてますが・・・

 

 

 

 

こんなにたくさんのスターが

 

 

 

 

2年近くもドラマ界に

いなかったなんてびっくり

 

 

 

 

でも、除隊するスターもいれば

入隊するスターもいるのが韓国芸能界で・・・

 

先日(5/12)ヤン・セジョンくんが

入隊してしまいました

 

 

 

 

彼は、1992年生まれの27歳

 

 

で、こんな記事を見つけましたので

ちょっと紹介しますね

 

 

今年か来年に、軍入隊しなければならない

1992・93年生まれ俳優6人記事元

 

 

♥おふたりのかっこいい軍服姿でコラージュを♥

 

 

私、この記事で知ったんですが←遅いわ

 

2018年の兵役法改正により

入隊延期年齢が

 

満30歳から満28歳に下げられた!

 

そうですね

こちらのサイトに詳しく書かれています→

 

 

あらーー滝汗滝汗滝汗

まだ30歳までOKと思ってました

 

 

ということで、入隊ボーダーラインにいる

今年27・28歳になる6人の俳優がこちら

※画像は直近のドラマから選んできました

 

 

ウ・ドファン/1992年7月生まれ

 

 

SBS・ザ・キング永遠の君主

 

 

チャン・ギヨン/1992年8月生まれ

 

 

KBS・ボーンアゲイン

 

 

キム・ミョンス/1992年3月生まれ

 

 

KBS・おかえり

 

 

パク・ボゴム/1993年6月生まれ

 

 

tvN・ボーイフレンド

 

 

ソ・ガンジュン/1993年10月生まれ

 

 

JTBC・天気が良ければ訪ねて行きます

 

 

パク・ソンホ/1993年5月生まれ

 

 

OCN・ルガール

 

 

今度は彼らがごっそりいなくなるのね・・・

 

 

ここには載っていなはかったけど

この3人も92・93ライン

 

 

チャン・ドンユン/1992年7月

 

 

 

 

ジス/1993年3月

 

 

 

 

ユ・スンホ/1993年8月 

 

 

 

 

でも、安心してください

ジスくん以外は、兵役終えてました(*´ェ`*)ホッ

 

 

ついでに94・95ラインの子も載せときます

この子たちも、あと2・3年で入隊なのね(T-T)

 

 

コンミョン/1994年5月

 

 

 

 

キム・ミンギュ/1994年12月

 

 

 

 

ナム・ジュヒョク/1994年2月

 

 

 

 

アン・ヒョソプ/1995年4月

 

 

彼は、カナダ国籍なので免除??

 

 

オン・ソンウ/1995年8月

 

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ドラマ見るたびに

好きな人が変わる私のような者は

 

あー入隊しちゃった、って思うだけですが

 

入隊中もずっと応援していて

 

除隊してくる日を心待ちしている

ファンの方は

 

ほんとすごいなぁって尊敬してます

 

 

Animated GIF

 

 

さて、次は、スヒョンくんの復帰作!!

 

tvN【サイコでも大丈夫】

6/20~Netflix配信予定

 

 

Animated GIF

 

 

楽しみですね━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ