夫婦の世界~韓ドラに見る不倫の結末 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

最終感想はこちら

夫婦の世界~見終わって感想

 

 

 

夫婦の世界

부부의 세계

JTBC・3/27スタート/全16話

 

 

 

 

視聴率は4回にして、すでに14%までアップ

 

話題性ランキングも、各部門で

上位を独占し、大ヒット中のこのドラマ

 

 

主人公は既婚者なんで

同じバックハグでも

 

 

 

 

熟練過ぎてて萌えませんが

ちなみに19禁注意です(〃∇〃)

 

 

 

 

なぜか心惹かれる面白さ!!

JTBCさんって、この手のお話が得意ですよね~

 

 

イギリスBBCの【女医フォスター】の

リメイクドラマで↙ポスター左

 

 

 

 

ストーリーは、簡単に言うと

夫に不倫された妻の復讐劇です

 

 

 

 

ヒロインはキム・ヒエさん

 

チ・ソヌ

家庭医学科専門医・病院副院長

 

 

 

 

イケメンの夫に←いうほどでもない気が

 

イ・テオ/パク・へジュン

映画監督 エンターテインメント事業家

 

 

 

 

かわいい息子もいて

 

私の人生は完璧だわ!!

と自画自賛してたソヌ

 

 

 

 

なのにーーー夫が

 

 

Animated GIF

キムヒエさんの驚きの顔芸が毎回色っぽいwww

 

 

しかも、共通の友人たちみんな

周知の事実だったなんて(゚◇゚;)!!!

 

 

Animated GIF

 

 

経済力のない夫を金銭面でも

サポートしてたきたのに

 

 

 

 

完璧すぎて心安らげないから

って、若い女と不倫されちゃーそれも2年間も!!

 

ソヌのプライドは、ズタズタよね

 

 

 


しかも、不倫相手はにおわせ女だし

東出&唐田カップルのようなふたりムカムカ

 

 

 

 

ひと昔前の韓ドラだったら

旦那に不倫された妻は

 

泣き寝入り→年下イケメンが現れ

夫に後悔させる、って展開だけど

 

 

@千回のキスより

 

 

妻=女性に地位も財力がある場合は

自ら復讐しますムキームキー

 

 

 

 

4話ラストのソヌの行動は

ちょっとダメでしょーと思ったけど

 

 

愛の不時着のマンボクがヒエさんに食われてる((((;゚Д゚))))

 

 

不倫夫・テホへの怒りが大きすぎて

 

完全にソヌに感情移入してる私は

まぁいいか、って許せちゃう←制作陣の思うツボ

 

ドラマ序盤で、ヒロインに100%共感させるように

もっていく脚本と演出に感心してます

 

 

そんなわけで、不倫ドロドロ系は

好きじゃないんだけど

 

 

 

 

無一文で投げ出されるテホを

見届けたいので

 

視聴続けたいと思いますメラメラ

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

ところで、今までの不倫ドラマって

最後どーなったっけ?

ドラマのラストって、あんがい記憶があやふや

 

と、気になったんで、ちょっと調べみました

 

※超簡単に結末だけ

役名ではなく俳優名で書いてます

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

まずは【夫婦の世界】では

不倫された妻を演じてるキム・ヒエさんが

 

不倫する方だった

 

 

 

 

私、10話でリタイアしてたので

今回、調べてみてびっくり

 

ヒエさんが刑務所に入ってた(゚◇゚;)!!!

姦通罪じゃないよね?←今はないかwww

 

 

 

 

夫とは離婚が成立し

 

ユ・アインくんとの愛は継続中ラブラブ

という未来あるハッピーエンドでした

 

 

 

 

お次は、カン・ジファンさんにむちゃくちゃ

ハマってた時に見たドラマ

 

 

 

 

カン・ジファンさんはガンで死亡

 

 

 

 

キム・ハヌルさんは自殺未遂の後

旦那のもとへ戻る

 

というめずらしいパターン

 

 

Animated GIF

※カンジファンさんは幽霊となって見守ってます

 

 

もうひとつハヌルさん←不倫顔なのか

 

 

 

 

イ・サンユンさんとハヌルさんのW不倫

→どちらも離婚

 

ふたりが、これから幸せになることを

暗示して終了

 

 

 

 

ちなみに、ハヌルさんの夫はシン・ソンロクさん

不倫されても仕方ないモラハラ夫でした

 

 

 

 

イ・サンユンさんも、もうひとつ

 

 

 

 

チャン・ナラちゃんとは

関係修復できず、離婚

 

 

 

 

不倫女とも別れ、会社もやめ

さびしい結末でした

 

 

 

 

不倫夫2連続のサンユンさんですが

不倫された妻の救世主役も!!

 

 

 

 

チェ・ジウさんは、離婚が成立

 

不倫夫(チェ・ウォニョンさん)は

地方の大学に飛ばされ

 

不倫女はアメリカへ~アメリカ

 

 

 

 

チェ・ジウさんとイ・サンユンさんは

ラブラブなまま終了ラブラブ

 

 

♥すごくハマったこのドラマ、思い出して

久々にコラージュ作ってみた♥

 

 

救世主といえば~イ・サンウさん

 

 

 

 

キム・ヘソンさんの前に現れた

その名もク・セジュ(救世主)

 

 

 

 

不倫夫(アン・ネサン)とは離婚

→アン・ネサンは不倫女とよりを戻す

 

もーこのドラマのアンネサンは最低男だったわドンッ

 

 

キム・ヘソンさんとイ・サンウさんは

結婚はせず、1年後も恋愛を満喫中ラブラブ

 

 

 

 

これまたイケメン年下男に救われる

千回のキス

 

 

 

 

不倫夫(シム・ヒョンタク)は

ソ・ヨンヒさんと離婚後、不倫女と再婚

でも、別れたヨンヒに未練タラタラでムカムカ

 

 

 

 

ヨンヒさんは、チ・ヒョヌさんと幸せになる

とにおわせてTHE・END

 

 

 

 

このドラマ調べてたら

なんとユ・ヨンソクくんが出演してた!!

 

 

유연석배우님 데뷔 14주년 축하해!! : 네이버 블로그

gifお借りしました→ブログ

 

 

またまた、チャン・ナラちゃん←不倫されやすい

 

 

 

 

公然と浮気してたシン・ソンロクさん

 

 

 

 

でも、不倫女から、妻・チャンナラちゃんに

心変わりする、というめずらしいパターン

 

 

 

 

最後は、実母に撃たれて死亡ポーン

 

 

 

 

以上、私が見た数少ない

不倫ドラマの結末ですが

俳優がかぶりまくってて驚いた!www

 

わかったことは

 

妻の不倫には寛容だけど

夫の不倫は許さない!

ってこと

 

そして、不倫男は、妻に男ができると

 

 

Animated GIF

 

 

無関心だったくせに

急に執着し始めるんですよね

やっぱり、ドラマは女性目線で作られてるのね

 

そんなわけで、このドラマの

不倫夫・テホも

 

最後は、きっと成敗されるでしょうパンチ!

 

 

あ、そうそう【夫婦の世界】4話ラストに

イ・ムセンさんが登場!!
 

 

 

 

私の中では最低男のイメージの彼

 

このドラマでは、どんな姿を

見せてくれるのか、そこも興味深々です

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

こんなご時世に、楽しくないネタでごめんなさい

 

次回は、今見てるラブラブいっぱいな

ドラマの感想を書きますね

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ