あんにょん~2019!!!~とMBC演技大賞をちょこっと | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今年の年末年始は

 

娘は婿さんの実家(高知)へ

嫁に出したらしかたないですね

 

息子は旅行に行っていないので

のんびり過ごしております笑い泣き

 

 

で、昨日は、MBC演技大賞見てました

 

大賞は

 

【特別労働監督官 チョ・ジャンプン】の

キム・ドンウクさんでしたね

 

 

 

 

予想では、この3人の中から

 

【剣法男女シーズン2】チョン・ジェヨン

【春の夜】ハン・ジミン

【悲しい時愛する】パク・ハンビョル

 

 

 

 

って、言われていたので

ちょっとびっくり(゚◇゚;)!!!

 

ハン・ジミンちゃんは、最優秀演技賞

(水木ドラマ部門)を受賞したけど

 

 

 

 

シン・セギョンちゃんとのダブル受賞だったし

 

 

 

 

なにより、MBC初のシリーズドラマで

今年1番視聴率がよかった(といっても9.9%)

 

【剣法男女2】のチョン・ジェヨンさんが

無冠だったことは

 

 

 

 

授賞式に不参加だったからでは、と

視聴者の間で疑問の声が上がっています

 

まぁ誰が受賞しても、議論されるのは毎年の事

 

今年のMBCドラマは【春の夜】しか

見てない私は、さらっと受け止めましたけど

 

真相はどうなんでしょうね?

 

その他の受賞者リストは→こちらで

 

 

最優秀演技賞(水木ドラマ男性)

チョン・ヘイン【春の夜】

 

 

 

 

視聴者が選ぶ今年のドラマ

【偶然発見した一日】

 

 

 

 

【瑕疵ある人間たち】の後続ドラマ

【ザゲーム】に出演する

 

テギョンさんとイ・ヨニちゃんは

プレゼンターとして登場しましたラブラブ

 

 

 

 

今夜のKBS・SBSも楽しみ━(゚∀゚)━!

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

さて、2019年も今日で終わり

 

今年最後のブログは

 

自分で作ったコラージュの中から

お気に入りを並べて〆たいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

いつもブログを覗いてくださる方 


そして、たくさんのブログの中から

何かのご縁で訪れてくださった方


本当にありがとうございます!!

 

 

Animated GIF

 

 

ここ、1・2年は視聴ドラマも減り・・・

ブログ更新回数も減り・・・

 

韓ドラ感想ブログとは名ばかりの

寂しいブログになっていますが

 

これからも、細々と続けていきますので

来年もよろしくお願いいたします

 

 

みなさま、よいお年を━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

 

 

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ