いまさらですが・・・エンジェルアイズ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

毎週楽しみに見ていたトンベクが

終わってしまい

 

このふたりに、もう会えないのね・・・

と、悲しんでいたら

 

 

Animated GIF

 

 

昨日・今日と、スペシャルがあって

また、お顔を見ることができました

 

 

 

 

といっても、内容は

 

出演者のインタビューも

メイキング映像もないドラマ名場面集で

 

ちょっと残念でしたが、この未公開シーンが

 

 

Animated GIF

 

 

萌え萌えだったので~~満足してますラブラブ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

最終話は、すべてのシーンが素晴らしかったけど

その中でも、好きなシーンをひとつ

前回字数制限で載せれなかったので

 

入院中のトンベクのベットで

寝てたのがバレたヨンシクアセアセ

 

 

Animated GIF

 

 

ヨンシクの表情が最高www

 

 

 

 

ほんとに、寝てただけ??

 

って、妄想を膨らませてくれた

楽しいシーンでした("▽"*)

 

 

あーー素敵なカップル合格合格

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ヒョジンちゃんは、韓ドラにハマった時から

大好きだったけど

 

ハヌルくんの魅力には、遅ればせながら

このドラマで気づいた私

 

そーなると、過去ドラマもあさりたくなるもので

チェックしてみたら

 

見てないのがちらほら・・・

2013年のモンスター以降、特別出演除く

あ、twoweeksも、特出でした


 

 

 

その中でもは、いろいろな方から

お勧めされましたが

 

私には、敷居の高い史劇・・・

このyoutube動画で満足してしまった

 

 

☆n ss様にお借りしました☆

 

 

いやーー美しいですね、ハヌルくん

やっぱり、全部、見るべき??

 

 

ちなみに↓これは

 

 

 

 

史劇だけど、映画なので(時間短いんで)

見てみたら

 

 

 

 

ヨンシクのイメージがぁぁぁぁぁ

 

「깜짝 gif」の画像検索結果

※GIF画像おかりしました

 

役者さんって、本当にすごいですね

まったくの別人に見える

 

 

 

 

気を取り直して・・・

 

お次は

 

ピュアな彼が満載!!とお勧めされた

このドラマを見た

 

 

엔젤아이즈

エンジェルアイズ

2014・4-6/全20話/SBS

 

 

 

 

ハヌルくんは、イ・サンユンさんの高校生時代

を演じていたので、2話までの出演でしたが

 

 

 

 

この2話だけでも、じゅうぶんな満足感!!!

ドラマ一作分の感動をもらいました

言いすぎ??

 

 

❤コラージュ作るのも楽しい❤

 

 

韓ドラって、主演俳優さんが

若作りして高校生役、やってる場合もあるけど

 

君を愛した時間

ハ・ジウォン×イ・ジヌク

 

 

 

 

フレッシュな若手俳優が

学生時代の役をやってること多くて

 

クリスマスに雪は降るの?

キム・スヒョン×ナム・ジヒョン

 

 

 

 

会いたい

ヨ・ジング×キム・ソヒョン

 

 

 

 

最近じゃ、このふたり

 

30だけど17です

ユン・チャニョン×パク・シウン

 

 

 

 

みんな、ピュアな感じでいいんですよね~ラブラブ

 

 

 

 

このドラマも

ハヌルくんとジヒョンちゃんが

 

 

 

 

最高にかわいい━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

 

 

 

 

5年前のドラマなので

詳しいあらすじや感想は書きませんが

 

素敵なシーンを、ちょっとだけ並べときます

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*
 

 

配達の途中で、毎朝、見かけるスワンに

こっそり恋をしていたドンジュ

 

 

 

 

でも、ある日

彼女の目が見えないことを知る・・・

 

 

 

 

心を閉ざしているスワンに

 

 

 

 

何もわかっていなかった

と謝るドンジュ

 

 

同情ならいらない、と言うスワンに

 

俺は同情なんかしない

俺の名前は、パク・ドンジュだ、って伝える

 

 


 

こうして、親しくなっていくふたり

 

韓ドラあるある・自転車シーン

嬉しそうに自転車の周りを

ウロウロするハヌルくんがかわいい

 

 

Animated GIF

 

 

この後、これまたお決まりの

転倒シーンからの~~

 

ドキドキシーンへラブラブ

 

 


 

2歳年上のスワンに

どー見てもジヒョンちゃんの方が下に見えるが、まぁいいか

 

彼女になってあげる、って言われ

 

 

Animated GIF

 

 

喜ぶドンジュ

 

青春だぁーーーー!!!

 

 

 

 

スワンのお誕生日の日

今度はドンジュからキスマーク

 

 

初々しいふたりに、きゅんきゅんしっぱなしで

ずーーっと見ていたいわ、って思ってたら

 

おかーさんが死んじゃうという

悲劇が━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

 

トンベクに負けず、不幸なドンジュえーん

 

 

 

 

角膜移植をしたスワンが回復する前に

 

 

 

 

病気の妹の手術のため、アメリカへ旅たつドンジュ

 

 

 

 

そして、12年後

 

 

 

 

こーなってた(゚◇゚;)!!!

イ・サンユン×ク・ヘソン 

 

 

 

 

実は・・・

 

3話でおふたりにバトンタッチされたと同時に

見るのをやめてしまった(;´д`)ゞ 

 

この後も、ちょいちょい、回想シーンで

出てくる、というんで見たいんだけど

 

どーも、大人スワンが・・・

 

 

そんなわけで、私の中では、2話から

 

19話の回想シーン


【もしも、おかーさんが事故に遭わなかったら】

 の、幸せパターンへ一気に飛び


 


 

 

このドラマを完結した(*´艸`*)フフフ

 

いいドラマでした--!!

って、全部見てないけど・・・スミマセン

 

 

そうそう、ジソクさんが

2番手男の位置をしっかりキープして出てた!!

 

 

 

 

あか抜けない、シンヘソンちゃんもいたわ

 

 


 

 

ハヌルくん、次回は舞台だそうですね

また、ドラマで会える日を楽しみにしてます

 

 

さぁ、次は何を見ようかなぁ

週末ドラマのチェックでもしようかな

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ