たまには、あれこれダラダラと・・・ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

このニュースにびっくりしてたら

結婚した時も驚いたが→ブログ

 

 

【ク・ヘソンとアン・ジェヒョン、結婚3年目で離婚の危機】

 

 

 

 

【韓国政府、GSOMIA破棄】

に、さらにびっくり

 

 

Animated GIF

ホテルデルーナのIUちゃんもびっくりだったかしら

 

 

驚きの1週間でした

 

出遅れちゃったんで

突っ込んだ感想はやめときますが

 

アン・ジェヒョンくんとク・ヘソンさんの

暴露合戦を見て←ヘソンさんだけか

 

何かと共通点の多い

 

”ドラマ共演後電撃結婚、年下男、嫁さんが反日

 

ソンソンカップルって

綺麗な離婚だったなぁ、って思った

 

 

 

 

まぁ、離婚に綺麗ってのもおかしいけど

少なくとも、対外的にはすっきり離婚でしたよね

 

でも、一般人なら、思い出の写真を

 

 

 

 

消すことは簡単だけど

 

 

凪のお暇・5話より

 

 

芸能人だと、そうはいかず

 

ましてやドラマ共演してたら

こんな画像は永遠に残るわけで・・・

 

 

 

 

ずっと公開処刑され続ける感じよね

お気の毒です

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

さて、気がつけばもう8月も終わり

 

まだまだ残暑は続きそうですが

朝晩は涼しくなりましたね

 

そんな中、先週は夏物バーゲン中の

アウトレットモールに行ってきました

 

 

 

 

むちゃくちゃ安かった━(゚∀゚)━!

 

70%オフの商品が←もうこれだけでも嬉しいのに

レジでさらに20%オフに!

 

そのうえ、もう1点買ったら

さらに10%オフ!!

 

って、足したら100%オフに!??←違うけどwww

 

で、こんなに買い込みストレス発散してきました

夏はTシャツが1番!!

 

Tシャツといえばぁ

 

けっこう話題になってる凪ちゃんTシャツ

と、むりやり【凪のお暇】ネタへ

 

 

ブランド主張、強すぎな

ナイキ!

 

 

 

 

ROMA!!!

で流しソーメンwww

 

 

 

 

YES WE CAN---!!

 

 

 

 

後ろは、BETTER THAN EVER!

 

 

 

 

なぜ

 

モハメド・アリ(●´艸`)!!

 

 

 

 

そして

 

ゴリラ・・ ヽ(;▽)ノ !

 

 

 

 

どこで買ってくるのかーこのTシャツたち( ̄∇ ̄;)ハハハ

凪Tシャツキャプするために1話から見直した暇な私www

独特のファッションセンスが素晴らしい!!!

 

次はどんなTシャツ着てくるのか~~

そんなところも楽しみに見てます

 

 

ドラマの方も、面白かったですね

 

先週の6話は

心に響く言葉がいっぱいでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凪に恋しちゃったゴンさんラブラブ

 

 

 

 

あら、慎二もー??

 

 

 

 

ってことで

 

いつのまにか、モテモテ凪ちゃんに

なってる7話が楽しみです

 

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

では、最後に韓ドラネタを少し・・・

 

 

 

 

これらの他に

これも見始めたんですが

 

열여덟의 순간/18の瞬間

JTBC月火

 

 

 

 

この子以外の

 

オン・ソンウ(Wanna One出身)

 

 

 

 

男子の区別がつかず滝汗滝汗滝汗

みんな同じ制服姿だし

 

 

 

 

リタイア寸前です(;´д`)ゞ

 

やっぱ、学園ものは

おばさんにはハードル高かったかなぁ

 

 

【医師ヨハン】

 

 

 

 

つまらないわけではないけど

続きを見たい!!

 

とまでは思わず、2話で止まってます滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ということで

 

唯一楽しみにしてる

【ホテルデルナ】が、今週で終っちゃうので

 

次、何が始まるのかチェックしてこよう!!

 

 

Animated GIF

 

 

今回は、ダラダラとまとまりのないブログ

になっちゃいましたが

 

次回は、これから始まる韓ドラ情報

しっかりお届けしますねヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ