ただ一つだけの愛 13・14話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

お互いの気持ちが確認でき

さ――これから、って時に

 

待った!!!をかける韓ドラあるある

 

今週も、キュンとして、泣けて

とっても面白かったんですけど

 

もどかしさもMAXでした(;´∀`)

 

でも、最近の私は、主役カップルが

早々とくっついて、いちゃいちゃしだすと

 

とたんに視聴意欲が低下してしまうので

これくらいが↓いいのかも~~

 

 

Animated GIF

 

 

初々しいでしょラブラブ

 

 

❤暗い展開の中~~貴重なドキドキシーンをコラージュしました❤

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

辛いなら、ファンタジアで踊らなくていいんだよ

って言う、ダンの言葉を聞いていた

 

ガンウ━(((;゚Д゚)))━!!!

 

この距離で聞こえるという耳の良さにびっくりだし

気がつかないふたりにもびっくり!!

でも~こうやって話が進んでいくのが韓ドラwww

 

 

 

 

で、彼は怒ったのね

 

もみあって、川に落ちたふたり

 

 

 

 

助けられたダンは、平然と立ち去るガンウを見て驚く

 

 

 

 

運ばれた病院で、またまたガンウに言われる←しつこい

 

ようやく見えるようになって、また踊ろうとするヨンソに

なぜ踊るなというんだ

 

そんな事を言う権利は、お前にはない

辞表を出して消えろ、って

 

 

 

 

そんなこと言われちゃー黙ってはいられない!!

ダンは、ガンウを追いかけ

 

僕はイヨンソが好きです、思った以上に好きです

だから残ります

 

彼女が幸せになる姿を見届けるまで

と、伝えるのでした

 

 

 

 

そんなダンを見て、ため息をつく先輩天使・・・

 

 

 

 

翌日

 

ファンタジアバレエ団・理事会に向かう途中

ダンは、ヨンソをある場所に連れていきます

 

そこは、ヨンソが自殺しようとした橋だった

 

ダンは、橋の欄干に立ち

 

どんな気分だった?飛び込んだ時

怖くて孤独だったよね

 

その日、君の手をつかんであげればよかった

今、君が僕の手をつかんでくれているように・・・と話始める

 

 

 

 

昨日、辛かったらバレエを辞めていい

って、言ったけど

 

躍るのが好きなら続ければいい

 

でも、覚えておいて

 

どんな選択をしようと、どこにいようと

もうひとりじゃないってこと

 

と、伝えるのでした

 

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

理事会

 

イヨンソは、財団から身を引くそうです

と、言うヨンジャの言葉を遮り

 

頭を下げ、舞台で正常である事を

お見せします、と言うヨンソ

 

 

 

 

その価値があるのか、と聞く爺に

 

会長はバレエを好きではないですよね

好きにしてみせます、私が

 

それが、みなさんの言う価値になると思います

 

 

 

 

今回の公演が失敗したら

バレエ団からも財団からも身を引きます

 

と、きっぱり!!!

 

 

 

 

で、後援者は、ヨンソの提案を受け入れたようで

 

話が違うじゃないの、と怒るヨンジャ

ファンタジアを大きくしたのは、私よ!!って

 

 

 

 

でも、負けてないヨンソ

 

いつからですか?

ファンタジアを手に入れたいと思ったのは

 

生活に困ったおばさんたちを、父が援助した時からですか?

あーそうだったのね

 

それとも両親が亡くなって、私が残された時からですか?

そうでなければ、私が視力を失った時?

 

 

 

 

私を家族だと、不憫だと思ったことはありませんか?

 

おばさんがそんなふうでなければ

とっくの昔に譲っていたと思います

 

と、反論

 

痛いところ突かれて、何も言い返せないヨンジャ

 

 

 

 

いっぽう、しつこく聞いてくるガンウ

いつ辞めるのか、もうお前は必要ない、って

 

でも、ダンも反論

 

チェガンウさんも必要ないじゃないですか

ヨンソ一人で解決したんだから、と言う

 

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

14話

 

 

ボイコット中の団員たちが

ボランティア活動をしている病院へ行き

 

 

 

 

彼らと同じように働くヨンソ

 

急に歩み寄られても

受け入れることができない団員たち

 

 

 

 

落ち込むヨンソに、ダンは優しく言います

 

みんなバレエが好きなんです

 

そんな人たちが、3年間踊れなかった

おじょうさんの気持ちをわからないはずがない

 

一緒に舞台にたったら、素敵だろうな

 

 

 

 

みんなもバレエが好きだ、と言う言葉に

何か気づいたヨンソでした

 

 

 

 

翌日

 

ヨンソは、ガンウと団員にある提案をします

 

ジゼルをオーディションで決めましょう

 

この3年間、ファンタジアを

守ってくれたみんなと踊りたい

 

私ももちろん、オーディションを受けます、と

 

 

 

 

ヨンソの心の変化を嬉しく思うダンは

 

ヨンソ以外のジゼンルは考えられないと

怒るガンウの手を取り

 

ファイテン!!と叫ぶ

 

 

 

 

この時、ガンウは

 

ダンの腕の傷が綺麗に

消えていることを不思議に思うのよね

 

 

 

 

あいつは、何者なんだ?

ダンを尾行したガンウは

 

おばさんに扮した先輩天使との会話を聞いてしまう

また立ち聞きーーー(゚◇゚;)!??ほんと、耳がいいわ

 

 

 

 

教会に行き、懺悔室で尋ねます

 

 

 

 

この世に天使はいますか

 

人間に天使であることを気づかれたら

その天使はどうなりますか、って

 

 

 

 

ガンウの質問には答えず、部屋を出たところ

顔を見られてしまう神父様(先輩天使)

 

あーダンが教会とつながっていることバレちゃいましたね・・・

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

ガンウに正体バレかけてる、とは思いもよらないダンは

ヨンソのために料理を作っておりました

 

 

 

 

なにをどーしたら↑↓こんなに散らかるのか??

知らんけどwww

 

 

Animated GIF

 

 

ほどよい、いちゃいちゃラブラブシーンが

 

 

Animated GIF

 

 

顔を近づけて

 

 

 

 

何を言うかと思ったら

ラーメン食べる??でしたwww

 

ヨンソは食べたことなかったのかな

バレリーナだったし、お嬢様だものね

 

 

お金持ちあるある、初めてラーメンを食べるの図

Animated GIF

 

 

好きな人となら、高価な食べ物じゃなくても幸せなのね~

 

 

その夜

 

ダンを思い出し、思わず微笑むヨンソ・・・

 

 

 

 

そして、ダンは・・・

またあの男の子の夢を見ていました

 

私は、イヨンソよ、あなたは

 

 

 

 

僕は・・・

 

 

 

 

最近、よく見るこの夢・・・

 

ダンは、教会に行き、先輩天使に聞きます

 

 

 

 

人間が死に、その魂が天使になることってある?

 

夢を見るんです、男の子の

でも、見たことない子なんです、誰なんだろう・・・
 

 

 

 

願うことを夢に見る、人間の副作用だ

と、ダンの質問に答える先輩は

 

僕が人間になりたいと思ってるってこと??

と言うダンをある場所に連れていく

 

そこには、老人ホームにいた老夫婦が・・・

 

先輩天使は、天使ノエルは審判を受けよ

 

天国に導けという命令に背いた天使が

人間の生死にかかわるとは、と言い

 

 

 

 

別れを惜しむ天使ノエルを消滅させる

 

 

 

 

その光景を見てショックを受けるダン

 

 

 

 

泣き叫ぶお婆さんとヨンソが重なる・・・

 

 

 

 

消えた天使が落としたハンカチの羽根は

ガンウと同じように黒くなっていた

 

 

 

 

屋敷に戻ったダンは、ヨンソに言います

 

 

 

 

秘書を辞めます

この家から出たいです、と・・・

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

相手の悲しむ姿を見たくないから

嘘をついて離れる、という

 

よくあるパターンですよね

 

でも、理由もわからず

 

好きな人が去っていくことの方が

悲しいことなのにね

 

15、16話が放送されているので

感想はこのくらいで~~

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ