旅の終わりは、ボヘミアンラプソディー!!!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

8日間のニュージーランド旅行を

満喫しての~

 

帰りの飛行機で、これ見たんですけど

 

 

 

 

感動(TT▽TT)ダァー

NZの旅の感動が若干薄れてしまった・・・

 

 

洋楽かぶれしていた高校生の時に

よく聞いてたクイーン

 

 

 

 

情報は雑誌とラジオだけだった

ネットのない時代

 

だからこそ、神秘的で

偉大なスーパースターだったフレディ

 

 

❤思わずコラージュ作ってしまった❤

 

 

みなさんより、かなり出遅れての視聴にて

感想はこのくらいにしときますけど←ほんとはもっと語りたい

 

とにかく!!!

 

ラスト20分は圧巻でした

 

 

Animated GIF

 

 

映画館で見たかったあああああ

 

 

そんなわけで、帰宅後は

 

たまってる韓ドラではなく

クイーンの大量にあふれるyoutube漁りをし~

 

ラストのライヴ・エイドの完コピの

すごさにびっくり!!してます

 

 

★Juan Dela Cruz様からお借りしました

 

 

↑見ると、また涙が・・・

DVD買おうかな

 

ところで

 

この後に、これも見たんですが

 


 

 

いくら機内の騒音が大きいといえど・・・

音量MAXにしても、山Pのセリフがぜんぜん聞き取れず

こっちの方に日本語字幕が欲しいと思ったわ←ファンの方ごめんなさい

 

 

ラストで流れる♪もういっかい~もういっかい~

と歌うミスチルの【HANABI】を聞いて

 

【ボヘミアンラプソディー】をもう1回見ましたwww

なんせフライト時間、10時間もあるんで

 

 

というわけで

 

旅の終わり~クイーンに

ラブラブ全部持っていかれた私でした

 

 

では、楽しかったNZの思い出をカメラ

 

 

ちなみに、今回のロゴに使ったシダの葉は

ニュージーランドのシンボル・シルバーファーンです

 

 

 

 

 

 

クイーンズタウン

 

 

 

 

小雨のミルフォードサウンド

 

 

 

 

景色が湖面に鏡のように写ることで

有名なミラー湖

 

 

 

 

NZで一番高い山・マウントクックと氷河湖

 

 

 

 

テカポ湖と羊飼いの教会

 

 

 

 

湖を見下ろす牧羊犬

 

 

 

 

美味しい料理

 

 

 

 

クライストチャーチ

 

 

 

 

早朝のハグレー公園

 

ハグレー公園(甲子園40個の広さ!!)で、はぐれないように

 

って、だじゃれを言うガイドさんの言葉を

笑って聞いてた私

 

まさかほんとにハグれるとはーーマジで泣いた(T_T)

 

救出してくれた工事現場のおじさん

ありがとうございました

 

 

 

 

ハリーポッターに出てくるような学校

 

運よく、登校中の男子学生の大群に遭遇!!!

みんな、かっこよかったぁ

 

 

 

 

そして

 

おしゃれな建物が立ち並ぶ中

 

 

 

 

カンタベリー地震(2011)で

倒壊した建物が、そのままになっているところも

 

大聖堂

 

 

 

 

オークランド

 

 

 

 

やっと、羊より人間の数が多くなったwww

 

 

 

 

ホテルのバイキングもおしゃれ~キラキラ

 

 

 

 

最後は、帰りの飛行機から見た富士山を

 

♪頭を雲の上に出し~

 

って、ほんと歌の通りだった!!

 

 

 

そういえば、アメブロって

 

登録ジャンル以外のネタ書くと

通報されたよね

 

前回のブログ、韓国にふれてなかったけど

警告なしだったから

もうチェックしてないのかな??

 

 

とりあえず、コレ載せとこ

 

 

★オークランド・クイーン通りで見つけた店★

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ