ロマンスは別冊付録~14話あらすじ・感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

昨日放送の最終回

 

視聴率は6.6%で、自己最高を更新し

有終の美を飾りました

 

私、久しぶりにしっかりと

あらすじを書いたドラマで←百日の郎君様以来

 

毎週、楽しませてもらいましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

なにより、美しいふたりのシーンを

コラージュするのが楽しかったです

 

今回は、このシーンを見て

 

 

 

 

20年前のふたりのシーンを、思い出し

 

 

 

 

ポラロイド写真ふうにコラージュしてみました

 

 

 

 

そんなわけで、いつもこれを作るのに

時間がかかってしまって・・・

 

やっと14話あらすじ書けました

今さらですが・・・よかったら読んでくださいませ

 

 

Netflix での配信は、今日から始まったのかな?

みなさんの感想、楽しみにしています!!

 

私も、見終わっての感想

また書きますね~

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

平然と、堂々としようと会社にきたものの

 

 

 

 

ダニの本当の経歴を知ったみんなは

よそよそしく

 

以前のように雑用を頼む人はいなくなっていた

 

 

 

 

変わらず接してくれるのは

ヘリンとポンチーム長だけ

 

ヨンアはかばってくれると思ったんだけど

誰よりも、ダニと仲がよかっただけに

複雑な気持ちが大きいのかな・・・

 

針のむしろ状態で、なんとか耐えていたダニ

 

 

 

 

そんな時、短いスカート女が←チェソンイと言う名前だった

担当作家の絶版告知を

営業に伝えていなかったことで、騒動に

 

激怒するコ理事に

 

 

 

 

ソンイは、ダニに伝えるように頼んだ、と言う

 

 

 

 

ひぇーーなんちゅう女だぁぁぁ━━(# ゚Д゚)━━!!

 

それでも、担当者が最後まで責任をもつものよ

と言い残し、部屋を出ていくコ理事

 

まぁ、みんなソンイが嘘ついた、って

わかってると思うんだけど

 

ダニを擁護する人はなく、凍り付く社内

ウノがいてくれたらね・・・

 

 

 

 

さすがのダニも

この状況には、耐えられなかったのか

 

辞表を提出し、会社を出ていくのでした

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ヘリンから事情を聞き

 

 

 

 

ダニの元へ向かうウノ

 

 

 

 

ダニは、かけてくるウノを見て

こらえていた涙があふれ出るのでした

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

こっからは、ラブラブシーン満載ドラマに

 

本日のいちゃいちゃはーと。

 

 

 

 

翌朝

 

彼氏にするなら、どれがいい?と明るく聞くウノ

 

 

 

 

そして

 

 

 

今日は有休をとったから~~

って言うウノの言葉を聞き

 

3番を選ぶダニ

 

 

 

 

いちゃいちゃはーと。はーと。

 

 

Animated GIF

 

 

いちゃいちゃはーと。はーと。はーと。

 

トッポギの口移し--((((;゚Д゚))))

見てる方がおなかいっぱいになってきた

 

 

Animated GIF

 


まだまだ続く、いちゃいちゃはーと。はーと。はーと。はーと。

 

 

 

 

もう見てられないので→動画でどうぞ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ソジュンは、小説の原稿を

キョル出版あてに送っていました

 

差出人は、パク・ジョンフン・・・

 

 

 

 

いっぽう、自分でも知らぬ間に

またソジュンの家にきていたヘリン

 

ちょうどゴミ捨てに出てきた

ソジュンに呆れられても

 

 

 

 

めげずに、ゴミ出しを手伝うと言う

 

ゴミ箱目の前www

 

ま、この後の展開は予想通り

ゴミ袋破裂というオチでした

 

 

 

 

怒って、家に戻ろうとするソジュンに

ヘリンは、この間言ってた、めざしとするめは

 

 

 

 

ウノとダニのことなのよ、知ってた!?

と暴露

 

 

 

 

そのネタにくいついたソジュンは←えっ知らなかったの??

ヘリンと意気投合

 

俺たちってバカだな、って乾杯するのでした

 

 

 

 

翌朝ーけっきょく、ソジュンの家に泊まったヘリン

 

暇なんで、拾ってきた裁断ゴミを

つなぎ合わせていると

 

起きてきたソジュンが、顔色を変える

 

 

 

 

これ、なんだか小説みたいだけど、って言うヘリン・・・

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

コ理事に電話で呼び出されたダニは

 

もう上司でもないんだから!

と強きな態度で挑むも

 

 

 

 

小さな出版社だけど

ここで1年頑張ってみて、と紹介され

 

態度を一変~素直に喜ぶダニ

 

しかし(ヨンアと違って)信念まげないコ理事

かっこいいなぁ

 

 

 

 

その夜、ダニから新しい就職先が決まった

と聞き、少し安心するウノ

 

 

 

 

で、勇気を出して聞いてみた

ヌナ、俺今日ここで寝てもいい?って

 

 

 

 

ま、ムリだよねぇ、と思い

部屋を出ようとすると

 

ダニからOKが━(゚∀゚)━!

 

パジャマに着替えてきて、と言われ

 

 

 

 

こうして、初めての夜を迎えるのでした(*´ェ`*)ポッ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

翌日ー新しい会社に出勤するダニ

 

経営者は、人の好さそうな夫婦

 

 

 

 

でも、マーケティングとはほど遠い

雑用ばかりの仕事で

 

ここ、やめた方がいいよ、と先輩職員に言われるダニ

 

 

 

 

その頃、キョルでは、ダニの存在の大きさを

みんなが気づき、寂しく思っていた

って!!たった1日で実感するなんて早過ぎない??

 

ダニを心配するヘリンに

 

カンダニは、家に帰るとぐったりしてる、って

思わず漏らしちゃったウノ

 

 

 

 

慌ててごまかそうとするウノを見て

ヘリンは優しく微笑むのでした

ほんといい子だなぁ~

 

 

 

 

本日最後のいちゃいちゃはーと。はーと。はーと。はーと。はーと。

 

 

Animated GIF

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ブログでは彼女ネタ、カットしてますが・・・

着実に成長しているジユル

 

この日も休日を返上して出勤中

読者から送られてきた原稿を整理してて

 

【英雄たち】というタイトルにピンとくる

 

これってカン作家のじゃないですかー!!

ってヘリンに報告

 

ここで、ヘリンはソジュンの家で

つなぎ合わせた文章と、この原稿が一緒だって気づいたのかな

 

 

 

 

いっぽう、掃除をしていたダニは

カン作家の原稿や日記の入った箱を見つけます

 

 

 

 

2007/1 ウノと初めてお酒を飲んだ←ウノ20歳の時

2007/9 薬はちゃんと飲んでいる

2008/11 息子が訪ねてきた

 

先生には息子がいて、病気でウノがずっとそばにいた・・・?

 

 

 

 

ダニは、すべての日記を読んだんだろうか

 

帰ってきたウノに涙をこらえ尋ねるダニ

 

 

 

 

カン先生、あんたが面倒みてるのね

カピョンにいるのね、と

 

 

 

 

怖かった・・・

 

いつも、あの箱が開けられて

カン作家の話が世の中に知らされるのが

 

 

 

 

俺の選択が間違っているかもしれないという

そんな夜は

 

降り注ぐ世間からの非難が恐ろしくて

眠れなかった

 

俺はたぶん、カン・ダニにすべてを知って欲しかった

 

 

 

 

世の中の人がみんな、俺に背を向けても

カン・ダニだけはそばにいてくれるから

 

変わらない眼差しで

俺の手を握ってくれるから

 

 

 

 

※心の声=突っ込み多くてごめんなさい~~(;'∀')

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ