恋が大好き❤韓ドラ邦題!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今、楽しく見てます

100日の郎君様

 

 

 

 

このタイトル、漢字直訳すると

郎君、朗君、どちらもありみたいで

 

もっと!コリアは郎君/Kstyle・コネスト・wowkoreaは朗君

と、日本でのニュース記事もまちまち

 

私は、なんとなーく郎君としてますけど

日本放送される時は

 

タイトル、絶対変わると思うんで!!

まぁ、どっちでもいいかーとwww

 

 

このポスターも

 

 

 

 

これが

 

 

雲が描いた月明かり・トッケビ

 

 

こうなったように

 

 

 

 

背景、キラキラになるんだろうなぁ~と予想してます

 

 

1時間以上かけて作った予想ポスター←暇かー(;'∀')

 

 

《100日の郎君様》が、どんな邦題になるのか

どんなサブタイトルがつくのか

 

怖いけど、ちょっと楽しみ(´艸`)

 

 

ということで、今回は韓ドラの邦題ネタを~

 

恋が大好き❤韓ドラ邦題!!

 

以前もブログに書きましたので

こんなんになっちゃったー韓ドラ・おもしろタイトル!

重複しているドラマもあります

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ってな邦題になっちゃったドラマ

 

 

原題・이번 생은 처음이라.

この人生ははじめてだから

 

下矢印下矢印

 

 

 

もありますが。。。

 

今回は、突っ込みナシでいきまーす

突っ込むと長くなるのでー(;´д`)ゞ

 

 

まずは、恋の、って頭につけちゃったパターン

 

原題~左から

 

 

두근두근 스파이크 ードキドキスパイク

 

두근두근 스파이크 2ードキドキスパイク2

 

역도요정 김복주ー力道妖精キム・ボクジュ

 

 

 

 

알 수도 있는 사람ー知り合いかもしれない

 

무궁화 꽃이 피었습니다ームクゲの花が咲きました

 

청춘시대 2ー青春時代

 

 

 

 

で、1番ショーゲキだった━━(゚Д゚;)━━!!!!!

 

응답하라 1988ー応答せよ1988

 

 

 

お次は、原題は崩さず、サブタイトルに

が入っちゃったパターン

 

 

저글러스ージャグラス

氷のボスにの魔法を

 

 

 

 

투깝스ートゥー・カップス

ただいまが憑依中!?~

 

 

 

 

쌈, 마이웨이ーサム、マイウェイ

の一発逆転!

 

 

 

 

애간장ーやきもき←このドラマは、タイトルも大きく変わってます

また君にをする

 

안단테ーアンダンテ

する速度

 

 

 

 

닥터스ードクターズ

する気持ち

 

 

 

 

まさか、死神までもしちゃったとはー((((;゚Д゚))))

 

블랙ーブラック

 

 

 

 

人でも、物でも、食べ物でも

みんな恋する韓国ドラマ(・∀・)

 

最後は、タイトルにつけちゃったパターン

 

 

사랑찬가ー愛の賛歌

 

사랑하는 메종ー恋するメゾン←これは珍しく原題どおり

 

하이에나ーハイエナ

ちなみに、このドラマ↑tvN開局記念ドラマでしたー2006年

tvNって、開局してまだ12年なのね(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

국가가 부른다ー国家が呼ぶ

 

고호의 별이 빛나는 밤에ーコ・ホ、星が輝く夜に

 

映画・열정같은소리하고있네

情熱みたいなこと言ってるね

 

 

 

 

후아유 학교 2015ーWho Are You学校2015

 

 

 

 

 반지의 여왕ー指輪の女王

 

 

 

 

더 패키지ーパッケージ

 

 

 

 

학교 2017ー学校2017

 

 

 

 

도둑놈 도둑님ー泥棒野郎、泥棒様

 

 

 

 

어쩌다 18ーどうして18

 

 

 

 

 

まだ、まだ他にもたくさんあると思いますが

調べ疲れたのでこのへんでε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

とか

 

 

とかも

 

 

 

けっこう、好きな韓ドラ邦題www

またいつか、まとめますねうずまき

 

 

最後は、このドラマで〆ときます

これ、日本のドラマ!!

 

 

地谷しほり&ユナク(超新星)

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ