あなたのハウスヘルパー 27.28話あらすじ感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今日の最終回は、アジア大会放送のため

来週29日に延期になりました

 

さっき、いーーところで終わったんで

早く続き見たいけど・・・

 

今日で終わっちゃったら、さびしい気持ちもあり・・・で複雑です

 

とにかく、あと1週間はヘルパー一色でいれますはーと。はーと。はーと。

 

 

さて~~今回のヘルパーさん

視聴率には触れないでおく・・・(;´∀`)

 

毎度のことながら、どの画像使って

コラージュ作ろうかなぁと、悩んでました

 

 

私も看病したいはーと。このシーンとか

 

 

 

 

愛の告白シーンとか

 

 

 

 

墓前にご挨拶シーンとか

 

 

 

 

迷ったけど・・・けっきょくこの画像に

 

 

 

 

ダヨンとのはーと。より、これかーーーって言われそうwww

 

でも、このお薬飲むソクジンさん素敵なんです

旦那が薬飲んでる姿とえらい違いだわ

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

部屋でひとり寝ていたジウン

 

病院へ連れていくと、高熱による風邪と診断され

点滴をうって休むことに

 

 

 

 

目が覚めたジウンは、ダヨンに

 

携帯のバッテリーが切れてしまって・・・

と、約束を破ったことを謝る

 

 

 

 

この時の矢印矢印がとっても好きー弱ってる男に弱い

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

症状が落ち着いたので、家に戻るジウン

 

店があるテスに変わって

看病するために残ったダヨンは

 

殺風景な部屋を見渡し

 

これがキム先生の心なの?

去った人以外何も埋める事はできないの?

 

そんなに孤独で寂しかったの?

と心の中でジウンに問いかけるのでした

 

 


 

再び目覚めたジウン

 

店に戻ったテスを呼びましょうか、と立ちあがったダヨンに

いいです、って腕をつかんで言う

 

 

 

 

(〃ω〃) キャァーーー♪これは、このシーンの再現か(12話)

 

 

 

 

って思ったけど

ジウン、熱出して寝込んでるとこだったわ(;´д`)ゞヘヘヘ

 


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

いっぽう、あいかわらずサンアにぞっこんなジングク

 

サンアを食事に誘ったものの

下調べをして出かけた店は休みで・・・

 

けっきょくは、コンビニでカップめんを食べることに

 

 

 

 

ジングクは、計画通りにいかないと不安になる

と言った後

 

でも、サンアさんに出会って少し変わった

サンアさんのおかげで

本当の自分を探している気がする

 

 

 

 

サンアさんが本当に好きです

計画通りいかなくても、サンアさんと一緒ならいいです

 

と、告白するのでした

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

熱が下がり、ずいぶん楽になったジウンは

少し外で話しましょう、とダヨンに言う

 

 

 

 

もう治ったのかー、夜風にあたっていいのか、と

心配する私をよそに話始めるジウン

 

 

5年間ドアを開けれなかった

でも簡単に開けることができました

 

 

 

 

その夜、彼女に会い

もう楽になっていいよ、と言われた気がしました

 

 

 

 

そして・・・ある人の顔を浮かびました

 

彼女がいなくなった空間を

その人がいつの間にか埋めていたようです

 

 

 

 

そろそろ彼女を整理する時が来たようです

 

ダヨンさんが、僕を思っていてくれること知っています

その気持ちに返事することがやっとできそうです

 

彼氏として、受け入れてくれますかと、愛の告白はーと。

 

 

 

 

ここでキスマークするかと思ったけどーー

あ、ジウン風邪ひいてたんだったわ、と思い出したwww

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

テスから、ジウンが倒れ、ダヨンが看病している

と聞き、お見舞いにやってきた3人

 

何もないジウンの部屋を見て

 

 

 

 

いろいろ買い込んでくるんだけどぉぉぉ

 

 

 

 

それ絶対、ジウンの趣味じゃないし!!!!

って思う絵や時計に

 

 

 

 

ニトリで買ったよーな安っぽいテーブルに

カーペット、カーテン( ̄ω ̄;)!!

 

 

 

 

Simple is Bestのキム先生なのよー

 

もー飾るなら観葉植物くらいにしときなさいよ

有難迷惑よねーーーって、突っ込んだんだけど

 

 

この画像は上このシーンと関係ないですwww

 

 

ジウン、笑ってた(゚◇゚;)!!!

まぁ、女子4人に囲まれれば、そりゃ気分いいか~

 

 

 

 

ジウンのおかげで、いろいろなことが片づき

感謝している、と言う4人

 

それに、ダヨンのシングル人生も整理してくれたし

って、ヘジュに突っ込まれ

 

否定せずに、照れるジウン~~かわいいはーと。

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

男性恐怖症克服中のソミ

 

カラムは彼女の相談にのっているうち

自分のことを話始めます

 

父親のことで、グレていた高校時代

 

ケンカをし、示談金が払えず少年院送りに

なりそうだった自分を、救ってくれた人がいた、と言う

 

 

 

 

その人は、僕を産んですぐ亡くなった、と

聞かされていた母親だった

 

でも、せっかく会えたのに、僕が高校を卒業した日に

手紙を残していなくなった

 

その後、なんの連絡もないが

強くて暖かい人だから、元気でいると思います、と

 

 

 

 

カラムの肩を抱いて、慰めるソミ

 

あーソミ、少しづつ男性恐怖症克服できてるね

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 28話 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

告白したら、次はプロポーズ!!!と

花束持ってやって来たジングク

 

キスマークもまだなのに、そんなに慌てなくも・・・と思った私

しかも、突然訪ねてくるな!って言われてるのに

 

なんで、ここでプロポーズする????

 

 

 

 

ジングク、純粋でいい人なんだけど

空気読めなさすぎで(´_`。)

 

そりゃーサンア、怒るわね怒

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

こちらは順調なふたり

 

ダヨンは、会わせたい人がいると

ジウンを父親のところへ連れていく

 

 

 

 

ぎゃー!!!ダヨンのおとーさん私と同じ年!!!

 

じゃあ、私にとってソクジンさんは婿ってこともありな年齢ー??

せめて姉でいたかったぁぁぁぁぁ笑い泣き

 

 

 

 

キムジウンです、いいお宅ですね、と挨拶するジウン

 

その言葉を聞き、ダヨンはお父さんに言います

 

家を売らなくよかった、私頑張ったよね

もう一人じゃないから、心配しないでね、って

 

 

 

 

涙を流すダヨンの手を握り

微笑むジウン・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

カフェに戻ってきたジウンは、部屋に

ソヒの写真が置いあるのを見て驚く

 

 

 

 

いったい誰が・・・

 

せっかく、忘れることができたのにね

また悩んじゃう

 

 

 

 

 

いっぽう、ダヨンは、おじいさんの家で

ひとつの時計を手に取り

 

 

 

 

ジウンがはめてた時計と同じだって気がつく

って、これジウンがはめていた時計とペアかもだけど

色が違うよねーよくピンと来たね、ダヨン

 

 

 

 

取りに来るといって、まだ取りに来ない、と言うじいさんに

住所知ってますか、と聞く

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ジウンの部屋に写真を置いたのはカラムだった

 

 

 

 

えーーー、ソヒはカラムのおかーさん??

 

で、うまいこと、この写真がテスとジウンの前に

ひらり~~~と落ちる

 

びっくりのテスーお前いったい誰なんだ!!!って

 

 

 

 

まさか、カラムとソヒがつながってたとは

 

 

 

 


またまた字数制限の壁に阻まれ

ジウン以外のEpを大幅カットしてます

 

私、突っ込みが多いのよね・・・スミマセン( ゚∀゚; )

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ