あなたのハウスヘルパー 25.26話あらすじ感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今、BSでやってる自己発光オフィス見てました

 

ソ部長ーーーかっこいいはーと。はーと。はーと。

 

 

 

 

しかし、CM多すぎ!!!カットだらけだったし

いつの間にか終わってたー(゚◇゚;)!!!

 

やっぱり、ノーカットで見たいですね

 

 

さて、こちらのドラマは

来週最終回なんで、いろいろ片付いてます

 

って、思ったら

 

28話ラスト、まさかの展開が━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

 

ずっと、まったり話が進んできたので

思わぬネタ投入にちょっと驚きでした 原作もそーなのかな??

 

 

 

❤雨に濡れるソクジンさん~今回のお気に入りショットでコラージュしてみました❤

 

 

しかし、ソヒはどこいったんだろー??

 

記事にもなってたけど

シム・イヨンさん、現在放送中の月火ドラマ

 

30だけど17です でも行方くらましてる役してます

 

 

 

 

めずらしいですよねー同時期に、2つのドラマで

似たよーな役演じてるのって

 

脇キャラだけど、どっちもドラマのキーマンです

 

では、びっくりラストの28話の前に25.26話をメモ

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

寝具のCMみたいに始まった25話www

 

 

 
 
ダヨンからもらった枕とブランケットで
ぐっすり眠れたジウンは
 
しかし、5年間ずっと椅子で寝てたのか?
って、いまさら驚く私・・・
 
目覚めたソクジンさん、かわいいんで載せとこ❤
 
 

 
 
棚にしまってあった鍵を手に取り
そろそろ潮時かな、とつぶやくのでした
 
 
 
 
片付けはそれ自体は難しいことではない
 
片付けをしなければ、前には進めないと感じ
新しいことが始まる、と信じる
 
その決心の瞬間が、最も難しく重要だ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
カラムと話していて涙を流すソミ
 
そのまま出て行ってしまった彼女を見て
何があったのか、聞くジウンだけど
 
カラムもまだ何も聞いてないもん
わかんないよね
 
 
 
 
カフェを出たソミは思い出していました
 
17歳の時、母の再婚でできた兄にキスされ
その後もちょっかいを出されてきた彼女
 
やめてほしい、と言うと
母親に言えばいいだろーと開き直る
 
ぎゃーほんと、気持ち悪いわ、この男ーヽ(ヾ;´Д`)))
こんな男と何歳まで一緒に暮らしてたんだろ
そりゃ、トラウマになるよね
 
 
 
 
でも、ソミはもう逃げない、って決め
 
心配して電話をかけてきたカラムに
男性恐怖症を克服したい、って言います
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
さて、もう出てこないかと思ってたユ課長
本当にダヨンが好きになった、と再登場!!
 
 
 
 
それで、ふたりは何の関係もないんですよね、って
ジウンに聞くも
 
そういう話なら聞かなかったことにします
って、答えずに行っちゃう
 
 
 
 
ジウン、ユ課長の質問を否定しなかったね~
 
関係あるってことかしらー??
あ、答えるのがめんどくさいからか??www
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
行くところがあるから、と
ダヨンと一緒にカフェを出るジウン
 
 
 
 
この時、カラムのジウンを見つめる目が
少し気になった私←このワケは、28話ラストでなんとなくわかりましたが
 
 
 
 
お返しをしたいから、って
誕生日を聞かれ喜ぶダヨンはーと。
 
 
 
 
家に帰るとみんなが集まっていました
 
サンアは、ジングクを好きになった、って言う
でも、正式に付き合ってと言われてないことに不満そう
 
 
 
 
そんなサンアの話を聞き、ダヨンも
自分も好きな人がいる、って打ち明ける
 
 
 
 
それがジウンだってことは、まだナイショ
 
ーーって、みんなにはもうバレバレですけどwww
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
ダヨンを送った後、自分の家へ行くジウン
でも、ドアを開けることができず
 
 
 
 
ダヨンに電話をします
金曜日、大丈夫ですか、って
 
 
 
 
嬉しそうなダヨンの声を聞き
勇気が出たのか・・・部屋に入るジウン
 
 
 
 
殺風景な部屋を見渡し
今日は泊っていこう・・・と
 
 
 
 
あーーやっとベットで寝ることができたのね(T_T)
 
 
 
 
いっぽう、ダヨンは嬉しくってしかたない
金曜日告白しちゃおうかなぁ、ってウキウキ
 
 
 
 
翌朝
 
カフェに戻ったジウンは、待っていたテスに
昨日どこに泊ったんだ、って聞かれる
 
 
 
 
ジウンは、点検がてら前の家に行っていたって答えるんだけど
 
 
 
 
5年間も帰らなかった家に行ったと聞き
何かあったのでは、と心配になるテス
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
ダヨンの家では、サンアがおばさんを集めて
ビーズの共同作業中
 
 
 
 
あれ、またジウン来てる
で、誰のご飯作ってるんだ?おばさんたちの??
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 26話 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
と思ってたらーーあの弁当はダヨンのためだったんだ(゚◇゚;)!!!
ダヨンのための弁当だから、ダヨンの家で作ってたのかーwww
もはや、ヘルパーの域を超えているジウン
 
 
 
 
最近疲れているようだし、時間が空いたから
作ったんだ、って
 
笑顔がまぶしいーーー・+(*゜∀゜*)+・
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
ヘジュは告白した後もチョルスと仲良くしてるのね
部屋を片付けて、旅行に行こうって
 
 
 
 
これでいいのか、ふたりの関係は??←やっぱりよくないよーな気が
 
で、ここで唐突に挟まれた旅行アプリや
荷物保管サービス業は、このドラマのスポンサー
 
韓ドラには欠かせない、PP描写
(ドラマの中に企業名・商品名を表示させる手法)
時々、あからさますぎて、んーーって思う時が
 
 
 
 
ダヨンは、明日のデートに(って本人は思ってる)
着ていく服を、ふたりに選んでもらってるんだけど
 
えーーーーこの服で、OK??なの???
 
 
 
 
このドラマ、ソクジンさんも服がイマイチよね(´_`。)
スーツ着せて!!!!
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
その頃ジウンは、ソヒと初めて会った
あの橋へ自転車を走らせていました
 
 
 
 
でも、ふっとこう思った
 
 
 
 
だからそろそろ、君を忘れようと思う
解けない問いはそのままにして
 
 
 
 
だから、もう・・・
 
 
 
 
アンニョン
 
 
 
 
ソヒとの思い出の時計を捨て
 
 
 
 
これでやっと、前に進めますね
新しいことが始まる、って信じて
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
金曜日
 
ジウンを嬉しそうに待つダヨン
でも、約束の時間が過ぎてもジウンはこない
 
 
 
 
電話にも出ないジウンが心配になって、カフェへ行くと
テスが、鳴り続ける電話の応対に困っていた
 
ジウンは今日のヘルパーの仕事を
全てすっぽかしたと言う
 
 
 
 
ダヨンに、私との約束にも来なかったんです
どこへ行ったか、心当たりはありませんか
 
と聞かれ、あの家へ向かうテス
 
ジウンが、5年前まで住んでいた家です
 
ずっと帰れなかっのに
一昨日、ここに来たと言うんです
 
最近、ジウンに大きな心境の変化があったようです
 
 
 
 
と心配そうに言い、部屋に入ると
 
 
 
 
そこには熱を出して寝ているジウンが
 
 
 
 
まーー熱出して寝込むソクジンさんもかっこいいわはーと。はーと。はーと。
って、思って終わった26話でした
 
感想、それだけ??
いや、また字数制限で・・・(;´д`)ゞ
 
 
 
よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom