無法弁護士 3話~あらすじ感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

もーやりたい放題、怖い者知らずの

ポン弁護士なんだけど

 

 

 

 

違和感なく話が進んでいくのは

脚本・演出、そしてキャストが、すばらしいからでしょうね合格

 

たぶん、いつもの私なら

 

殺し屋を追って、地下鉄線内に入っていった時点で

( ̄ェ ̄;) はぁぁぁー??って、突っ込んでたと思うわ

 

 

 

 

3・4話では、法廷劇が描かれる、と思って

楽しみにしてましたけど

 

そこの描写は、まだちょっぴりでした

 

 

❤ちょっとずつ近づいていくふたりをコラージュしてみました❤

 

 

それでも、テンポよいストーリー展開で

面白かったです!!!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

無事、ジェイを救出し

裁判所に戻ってきたサンピル

 

裁判はこれからです

 

 

 

 

と、かっこよく登場したんけど

ケガの処置のため、いったん休廷に

 

ここで、韓ドラあるある・ネクタイをしめてもらう図

があり~もうすでに、いい感じのふたりはーと。

 

 

 

 

しかし、裁判再開そうそう

 

騒ぎをおこした者たちが

サンピルの仲間だってバレて、逮捕されちゃう

 

えーーーー(゚◇゚;)!!!

 

でも、逮捕されるのは想定内のサンピル

 

 

 

 

そうとは知らないジェイは

 

出所予定の翌日が公判なのよ、どうするのよ

って、サンピルを責めるんだけど

 

 

 

 

お前がいるだろ、ハジェイ先生

 

 

 

 

信じてるぞ

 

なんて言われて、ちょっぴり嬉しい気持ちに

 


 

 

ジェイの心には、サンピルへの信頼心が

もう、芽生えてきてるようです

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

チャ家の撮影師だったジェイ父

 

彼は、ジェイの授業料の援助もしてくたチャ判事に

絶対的な信頼を持っていて

 

娘が、チャ判事のようになることを願っていました

 

 

 

 

まさか、自分の妻がー((((;゚Д゚)))) とは知らずにね

 

そして

 

母親失踪事件にサンピルが絡んでいることを

今はまだ、知る由もない父娘・・・

 

 

回想~卒業式の日

 

 

 

 

遠くから、ジェイの晴れやかな姿を

そっと見つめていたサンピル

 

 

 

 

ハジェイ、お前の母親が俺を助けてくれた

何から話せばいいんだ・・・

 

 

 

 

サンピルが悪くないとはわかっていても

それを知った時の、ジェイの落胆が心配だぁー(´_`。)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

さて、サンピルが自ら拘置所に入ったワケは

面会を断られてる↓こいつに接近するためでした

 

亡くなった市長の印鑑を盗み

キソン市の予算1億5千万を流用した罪で

拘置所に入っているオ局長

 

でも、これは、オ局長自作自演の告発で

事件が片付いたら、釈放される手はずになっている

 

と、考えてたサンピルは

うまいこと、オ局長に近づき

 

 

 

 

ゴールデンシティ事業を

市長が反対したから殺された

 

と、いうことを聞きだす

 

 

 

 

これは、チャ判事とオジュが計画していた

キソン市の一大プロジェクトで

 

18年前に立ち消えになっていた事案・・・

 

殺されたサンピルの母親は、この件で何かを握っていたようですね

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

釈放されたサンピルたち

 

楽しそうにはしゃぐ仲間を見ながら

ヒョンマンの無実を信じる、と言うジェイは

 

 

 

 

罪を犯した者を弁護して負けるより

 

罪を犯していない者の弁護をして

負けることほど辛いものはない

 

と、答えるサンピルに

 

 

 

 

だから、法で闘って勝とう!! って

拳を合わせるのでした

 

 

 

 

 

その後、サンピルはヒョンマンを訪ね

オジュの黒幕が、チャ判事だということを告げる

 

 

 

 

オジュは、自分が市長戦に出馬するためには

 

20年来の付き合いで、いろいろなことを知っている

ヒョンマンが邪魔で、濡れ衣を着せた、ってわけ

 

バックには、チャ判事がいるから有罪確定ですもんね

 

ヒョンマン、自分がハメられたこと今知ったの!!!?? 刑事なのにーー

 

 

 

 

いっぽう、ジェイもヒョンマンの

無実を証明しようと頑張ってました

 

殺人が行われた時、ヒョンマンと一緒にいたという

ゲームセンターの店主を見つけ


証人として出廷させます

 

 

 

 

さらに、証拠の映像も提出し

裁判は、ヒョンマンに有利な方向へ

 

 

 

 

でも、サンピルはどんなに証拠を集めても

 

真犯人(殺し屋)を捕まえないと、この裁判には

勝てない、ってわかっているのでした

だって、この事件の裁判官はチャなんだもの

 

そこで、新たな証拠探しに

 

オジュが密航させようとしている

殺し屋を探しに行く

 

 

 

 

まー走るジュンギくんの華麗なことったら・+(*゜∀゜*)+・

 

 

 

 

しかし、この殺し屋、手ごわくって

 

地下鉄線路内へと逃げ込む

そんなとこにそう簡単には入れないでしょ、って思うけど

 

 

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! 危機一髪

 

の後

 

ジェイにナイフを突きつける男

 

 

 

 

サンピルは、母の最後の姿が脳裏をよぎり

 

彼女を傷つけたら、殺す

と、逆上する

 

 

 

 

そして、殺し屋から

 

アンオジュに、市長を殺せと言われた

という言葉を、聞きだした時

 

 

 

 

電車が━━(゚Д゚;)━━!!!!!

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

この殺し屋、逃げきれたとしても

どっちみちオジュに殺されるだろうから

 

ここで死ぬ道を選んだんでしょうね

 

 

まぁ、彼を法廷にひきづり出して、証言させたところで

 

チャ・ムンスクが判事だから

証拠不十分で無罪になってたでしょうけど

 

それでも、真犯人の死は痛すぎる

 

サンピル、この後、どーやって

ヒョンマンの無実を立証するのかしら

 

 

2話まとめて、と思ったけど・・・書きだしたら

長くなってしまったので、3話だけでとりあえずUPします

 

4話は書けるかなヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ