韓ドラあるある~ネクタイをしめてもらう男たち | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


今見てます 離婚弁護士は恋愛中 と 優しくない女たち で 

韓ドラでよーーーーーく見かける

好きな女性にネクタイを結んでもらうシーンが出てきまして

今回は、ひさびさにあるあるネタを書いてみようかと~


まずは ネクタイといえば━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

イニョン王妃の男 15話

ネクタイの用途はこれよ、これ!! って、キスをするヒジン
 
いや~~かわいかったなぁユインナちゃんはーと。




この時はおふたり、リアル恋人同士だったので
キスシーンがやけに熱かった(〃∇〃)

ブンドは、ネクタイの存在すら知らないわけで、結べないのは当たり前だけど

本当は結べるけど、できないふりして、してもらうケースもありましてーーー


優しくない女たち 8話

もしかしてネクタイを結ぶことが出来ますか?


結びやすいようにって、マリを抱きかかえて
机の上←まーうまいぐあいにあるもんで(笑) に座らせるんですけど

このシーンで、彼に堕ちましたわ(*‘ω‘ *)❤




ソンジェリムくんは背が高いから、立ったままだとやりにくいのよねーーー


その点 百年の花嫁 のホンギくんは結んであげやすそうヾ(- -;)コラっ

14話 出勤前にドゥリムに会いに行き、ネクタイしめて~~とおねだり




もう、首絞められても嬉しそうなガンジュでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ ハハハ


そして、ただ今絶賛視聴中(私だけ?)の 離婚弁護士は恋愛中

7話に出てきましたよ~~

赤い色は勇気の象徴だからーと言って、裁判に勝てるよう
ジョンウに真っ赤なネクタイをプレゼントするチョッキ

ジョンウは、チョッキに告白する勇気をもらうため

今締めてください とチョッキにお願いはーと。




チョ・ヨジョンちゃん163cm・ヨン・ウジンくん185cm
とー20cm以上の身長差があるふたり

首痛くなりそうだけどーーいいなぁこんなふうに見上げてみたいもんだわ


でも、顔が急接近する、このネクタイ結びお願いは
相手の女性も自分を好きだという、かなりの確信がなきゃ

頼めないですよね( ̄▽ ̄)ノ"フフフ


ミセン 2話では、かわいいグレのこんな勘違いシーンがありました

いつもは、おかーさんに締めてもらってるグレ←(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!いくつなんだ!?




でも、この日は徹夜したので、おかーさんはいない亜友未

サウナで汗を流したあと、エレベーターでバッタリ会ったヨンイに
ネクタイ貸してと言われ




大丈夫です。。。本当に大丈夫なのに
誰かが乗ってきたら、変な雰囲気になりますよ。。。屋上にでも。。。


と期待しつつもブツブツ言うグレ.....(///∇//)テレテレ




でも、男前のヨンイは自分で締めて渡してあげるのでしたwww




こんなパターンもあるのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッーーー

このドラマ、もうすぐ日本放送されるそうなので
かわいいシワンくんをチェックしてみてください~~


さて、もうひとり、オンマにやってもらってるからできない言う男が!!

烏鵲橋の兄弟たち のテヒ

18話 結婚式に行くテヒの胸にネクタイがないのを見たチャウンが
結んであげるんだけど

意識し始めのふたりのドキドキがこっちにも伝わってきそうな~~
キュンとするシーンでしたわぁsei




ちなみに、おふたりのネクタイシーンは 51話にもありますはーと。




そしてーーーキルミーヒールミー 11話では

ドヒョンの代わりに出勤するシンセギが、リジンに結んでもらってましたきらハート




しかし!!シンセギは、この世の人ではないのでいいとして

グレもテヒも社会人なんだから自分でネクタイくらい締めれるようにしなきゃね(笑)


うちの息子なんて、そんなことやってくれる女の子はいないだろーし←たぶん
だからといって、私に頼むのも気持ち悪いそーで←そりゃ、そうだ

ネットで調べてたわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この4月から社会人になった息子、ちゃんと締めて行ってるかな。。。


最後は ピノキオ 4話から

おとーさんの妄想の中でのふたりでありましたネコ プッ





と、いうわけで~~私が見た数少ないドラマの中から
思い出したものだけUpしましたけど、他のドラマでもありそうで

드라마 넥타이ードラマネクタイ で検索したら、けっこう出てきました


今放送中の 純情に惚れるチョン・ギョンホさんも、カンジファンさんも



 
チェダニエルさんも、クォン・サンウさんも




イドンゴンさんも、チョンイルくんもされてるわー




チェジウさんと、チュサンウクさんは、やってあげてる

チュサンウクさーん・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ




ホント!!韓ドラってこのシュチュエーションが好きなのねー




よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村