お伝えしたいこと | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

今回は、ちょっとびっくりしたことを・・・

 

昨日【愛の温度感想】で検索したら

あるサイトがヒットしまして

 

覗いてみましたら

 

なんと、私のブログでした(゚◇゚;)!!!

 

いちおう、記事最後に

 

Source: 고마워コマウォ 韓国ドラマ

 

と記載されてありましたが

 

さかのぼって見たら、6/20にUpしたブログから

ほぼすべて転載されておりました

 

リブログや、リンクは大歓迎ですけど・・・


何時間もかけて書いた記事を

承諾なく、まるっと転載され、ちょっともやもやしております

 

私って、心狭いのかなぁ(T_T)

 

 

まぁ、コメント欄を閉じてますので

連絡のしようがなかったかもしれません

メッセージは、アメブロアカウントを持っている方としかできないものね

 

そして

 

ネットに載せた以上、どなたがどう利用しようと

法的にはまったく問題はないのかもしれません

 


でも、一晩悩んだ末、どーしてもも


このサイトとは何の関係もない

(サイト名は書きませんが、もし見かけたらそう思ってください)

 

ということを、みなさんにお伝えしたくて・・・

 

 

私のブログの場所はここですうさぎ

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

今回は、面白くない記事ですみません(´_`。)

 

次回は、ドラマ感想、しっかり書いてUpしますんで

よかったら、またのぞいてくださいませ

 

いつもブログに来ていただき、本当にありがとうございます

これからも、よろしくお願いします

 

pomうさぎ