再会した世界 21・22話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

ずっと、水木ドラマの1位を走っていた

《死んでこそ生きる男》が終わり

 

来週から 病院船 が始まりますね!!

 

 

 

 

ちょっと小粒な夏ドラマが多い中・・・

 

ヒロインは、ハジウォンさんだし!!

 

 

 

 

大好きなメディカルドラマだし!!

 

すごく期待してますヾ( ゚∀゚)ノ゙

でも、ここのところ、期待しすぎて

イマイチだったドラマが多いんで・・・どうかなぁー(´_`。)

 

 

さて!!再会した世界

 

 

 

 

ドラマは半分を過ぎ、第2章の始まりなのか!?

 

切なさがまったくなくなって

もう、別のドラマになっちゃったよーなwww

 

でも、リタイアせず楽しんで見ております

 

ただ・・・いつまでブログで追えるかな、とちょっと心配( ゚∀゚; )タラー

 

今回も心の声が多めの感想になってますけど

よかったら、読んでくださいませ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 


犯人はヨンジュンだ

 

君を事故で死なせてしまったことが申し訳なくて

ヨンジュンが殺人犯であることを隠してやった、と言い

 

 

 

 

さらに、ヨンジュンの医大進学援助をしたのは自分だと

送金明細をヘソンに見せるチャ会長

 

 

 

 

まーさーかーー(゚◇゚;)!!!

 

の真相に、反論できず

ヘソンは、ヨンジュンのところへ

 

そこで、チャ会長からお金をもらっていたのか、尋ねるも

 

 

 

 

ヨンジュンはチャ会長から、このことはふたりの秘密だ

って言われてるからね

 

もらってない、って冷たく言われちゃう

 

 

 

 

疑惑が確信に変わり、ショックなヘソン

 

 

 

 

でも、私は、ヨンジュンは、犯人じゃないと思う・・・けどなぁ

 

ヘソンは、殺人事件の事には触れず

お金をもらってたのか、とだけしか聞いてないものね

 

ヨンジュンは、ただ兄を死なせてしまった罪滅ぼしで

会長が援助してくれたと思ってるだけかも

 

それを美談のように素直に受けとめてて・・・


だけど、チャ会長がギョンチョルを殺す理由がないしねー

じゃあ、誰が殺したんだろう??

 

まさか、ギョンチョルは自分でこけたはずみで

胸像が落ちてきて、死んじゃった

 

なんて、事はないよねぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

と、私のいつも当たらない推理は置いといて

ドラマに戻りますwww

 

 

チャ会長は、訪ねてきたミンジュンのおばに

 

ミンジュンのレストラン投資資金を出す代わりに

ファン運転手が、私の罪をかぶった、と説明

 

 

 

 

これ以上、詮索するなら、投資資金を回収するぞ

なんて脅し、オーソトラリアに戻るよう言う

 

ヘソンもミンジュン叔母も、真相を明らかにすれば

守りたい者を、苦しめることになると知り

 

このことからは手を引くと、ホバンに言う

 

 

 

 

で、こっから(私の中では)予想外の展開が━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!

 

叔母が急に心変わりしたのは

父親が何か言ったと思い、会いに行くくミンジュン

 

ミンジュンが、お金で解決できないこともある

必ず罪を償ってもらう、なんて言うもんだから

 

 

 

 

怒ったチャ会長~投資金を回収

ミンジュンは、あっさりとレストランから追い出されちゃう

 

 

 

 

いっぽう、失意のどんぞこヘソン

 

ホバンに、気晴らしに出かけて来いと言われ

あてもなくバスに乗り田舎町へ

 

 

 

 

そこで、出会ったおばちゃん

 

 

 

 

彼女の夫も、6ヶ月だけ甦って来たらしく

ヘソンを見て、夫と同じだと見破っちゃう

 

いつ、自分が戻っていくのか、不安だと言うヘソンに

 

 

 

 

今日が最後だと思って楽しく生きるのよ

あなたが、幸せなら周りにいる人も幸せになれるのよ、って助言する

 

 

 

 

アンギルガンさん演じたおじさんが消えちゃって

ドラマのもつテーマが、ぼやけちゃった気がしてたけど

 

いつかは戻っていかなければならない、という

ヘソンの不安な心をわかってくれる新しい人物登場で

今後の展開が、ちょっと楽しみになってきた

 

いっぽう、ミンジュンと一緒に、レストランを辞めたジョンウォン

 

笑ってる場合かーwww

 

 

 

 

ジョンウォンは、急に姿を消したヘソンが心配だけど、腹も立つ

 

 

 

 

そのいっぽう、ミンジュンの事情を聞き←こっちも気になる

 

メッセージが来ないからって、家まで様子見に行っちゃうし(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 


 

 

このあたり、シーン転換が早すぎて

ジョンウォンの気持ちがわかりにくい・・・

 

で、何日たったのか?

 

ジョンウォンの前に、笑顔で姿を現したヘソン

 

 

 

 

どこいってたのよーって、怒るジョンウォン

 

を、がしっとバックハグ

 

 

 

 

おばちゃんにやりたいことしろ、って言われたからねー

まずは、スキンシップはーと。

 

 


 

 

そして、どこに行ってたのって、くどくど聞くジョンウォンに


 

 

 

静かにしろ、ってキスマークちゅー

 

 

 

 

騒いだらもう一回するぞ、って言われて

困った顔をするジョンウォンがかわいい~~ヽ(´∀`。)ノ

 

 

 

 

俺がいない間、俺に会いたかったか

 

うん

 

と、素直に答えたものの・・・

 

 

 

 

やっぱ腹が立つからって、パンチ鉄拳制裁

 

 

 

 

けっきょくジョンウォンのはーと。はヘソン一筋で

ミンジュンへの態度は、同情からくる優しさなのかな

 

そして

 

これまた、何日たったのか?

 

ヘソンは、無職になったふたりを連れ出し

ジョンウォンのイラストが描かれた、フードトラックを見せ

 

 

 

 

俺たちのレストランです、って言うのでした

 


 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

このドラマ、展開が早すぎて

登場人物の感情が、うまく伝わってこないところが・・・

 

よくいえば、テンポが早い、ってことなんだけどねー

 

で、脚本家さんは誰だっけ?と気になって調べてみたら

屋根部屋の皇太子、野王、匂いを見る少女、を書いた人だった

 

亡くなった妻に伝えたいメッセージを、いっぱい詰めこんで

書いたといわれている屋根部屋の皇太子

 

今作も、そんな思いを込めて書いているのかなぁ

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ