ドラマの中のかわいい弟ヽ(´∀`。)ノ゚~ひとり酒男女~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

前回のブログで、ちらっと書きましたけど

このドラマ、とっても面白くって、ただ今どっぷりハマっております

 

 

혼술남녀 ひとり酒男女

2016・9~10 tvN月・火ドラマ

 

 

 

 

予備校生が集まる街・鷺梁津(ノリャンジン) で働く塾講師と

公務員試験の勉強に励む学生たちの日常を描いたドラマです

 

大学新卒者5人のうち、正規雇用は1人、3人は非正規、1人は無職

っていわれているほど、深刻な社会問題になっている韓国の就職難

 

でも、このドラマは、そのあたりをコミカルに描いているんで

 

 

 

 

現在韓国放送中で、同じように就職難の若者の姿を描いていいる

自己発光オフィス のような悲惨さがあんまりなくって

 

楽しく見れます

 

むしろ、塾講師の方が悲惨に見えるわwww

 

 

 

 

笑えて、ほろりと泣けて、きゅんときてはーと。

 

ほんと、面白いです━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

 

見終わちゃうのが惜しくって・・・続きを見たいのをぐっと我慢!!

 

1日2話ずつと決め、ちびちび見て楽しんでおります

それでも、もう11話まできちゃった涙

 

 

なんといっても、いま私のイチオシナムジャ

ハ・ソクジンさんが出てるからねーーーはーと。はーと。はーと。

 

自己中心的な男で、高クオリティのゴミって呼ばれてる

スター講師ーチン・ジョンソク役です

 

 

 

 

ねーむちゃくちゃ性格悪そうでしょーー(・∀・)プププ

↓↓↓

 

 

 

 

でも、どっか抜けてて笑えるんですwww

 

ヒロインのハナちゃんの笑顔を見て、思わず微笑んじゃって

 

 

 

 

ハッと我にかえって、真顔に戻るところとか~~


 

 

 

回を増すごとに、ツンデレ度がUpしてきて

キュンキュンして見てます(*ё_ё*)

 

 

そして、チン講師の弟役のコンミョンくんが

とっても、かわいいヽ(*´∀`)ノ

 

いっつも笑顔でね

 

 

 

 

こんなことされたら、おねーさんドキドキしちゃうわきらハート

 

 

 

 

兄弟なのに、ぜんぜん性格が違うふたり

でも、女の好みは、一緒っていう韓ドラあるあるです

 

 

 

 

そ-いえば、前にもこのネタでブログ書いてた→YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー兄弟で女性を取り合う韓ドラ

 

 

ひとり酒男女の感想は、見終わったらゆっくり書くとして

今回は、韓ドラの中の弟くんを探してみました

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

このドラマと同じように、出来のいい兄と出来の悪い弟設定だった

 

愛しのソヨンのイ・サンユン&イ・ジョンシン

 

 

 

 

ちなみに、ヒロインのイ・ボヨンさんの双子の弟くんは

パク・ヘジンさんが演じてました

 

 

 

 

 

ヘジン弟くんは↑お医者さんで、出来がよかったけど

 

どーも、弟は出来が悪いっていうイメージなのか??

 

家族なのにどうして、のヒョンシクくんも

落ちこぼれ弟くんだったよね

 

 

 

 

星から来たあなたスターチョン・ジヒョン&アン・ジェヒョン

 

これは、おねーさんもぶっ飛んでたから

弟の出来の悪さが目立たずwww

 

それにしても、こんなかわいい弟くんだったジェヒョンくん

もーー妻帯者なのね(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

同じくぶっ飛んだおねーさんをもった弟がここにも

 

チーズインザトラップスターソ・ガンジュン&イ・ソンギョン

 

 

 

 

姉弟のくみあわせも、けっこう多いんですが

それは、また次回に・・・兄弟に戻ります~

 

 

まずは、お兄さんがかわいそうで見てられなかった(´_`。)

 

ピノキオ星ユン・ギュンサン&イ・ジョンソク

 

 

 

 

こちらは、ドラマ見てないけど・・・兄弟であってるかな・・・

君を憶えてるスターソ・イングク&パク・ボゴム

 

 

 

 

そして、来月、日本公開されるスター映画・兄貴

チョ・ジョンソク&EXO ディオ

 

 

 

 

お次は、腹違いの兄弟

 

異母兄弟って、そーそーいないと思うけど

韓ドラにはけっこう登場

 

製パン王キムタックスターユン・シユン&チュウォン

 

 

 

 

相続者たちスターチェ・ジニョク&イミンホ

 

 

 

 

史劇だと、腹違いの兄弟はわんさか!!!

その中でも、このふたりはとってもいい兄弟だったなぁ

 

太陽を抱いた月スターキム・スヒョン&チョン・イル

 

 

 

 

ところで・・・子役を演じてた

キム・ユジョンちゃんとキム・ソヒョンちゃん

 

 

 

 

どちらも美しく成長しましたね~今じゃ、ヒロイン・+(*゜∀゜*)+・

 

 

 

 

特にソヒョンちゃんは、トッケビで見た史劇姿が美しくって

ぜひ、次は史劇の彼女が見たい、って思ったんですけど

 

ユ・スンホくん共演で、やるんですねー!!!

 

 

5/10スタートのMBC新水木ドラマ

君主-仮面の主人

 

 

 

 

 

まだまだ、いっぱいあると思いますが長くなったのでこのへんで( ゚∀゚ )

 

 

しかし・・・どーしようもない兄だと、腹が立つのに

それが弟だと、かわいく見えちゃうのはなんででしょー!!?

 

弟って、得ねーーーはーと。

 

私は兄がいますけど、コンミョンくんのような弟が欲しかったぁ

 

 

 

 

彼のさわやかな笑顔に癒されに

続き見てきま~~す

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

 


にほんブログ村